虹のいろ

ボクノセカイ

e0148083_8105358.jpg

見方を変えれば、世界が変わる。


何が見えたかな?^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-18 08:22 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22121330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-06-18 09:57 x
今日もタイトルに座布団10枚
お母さんも子どもも可愛いです
これから大変なこともあるけど
頑張って
そういいたくなります
Commented by ゆうこりん at 2014-06-18 13:03 x
タイトルがかわいい♪
そして、写真にそえる一言の発想もいいですね~~^^
Commented by koyuki2012 at 2014-06-18 15:29
あははっ~
僕にはどんな世界が見えてるんだろう♪
素敵なショットです^^
蒼さんのkidsシリーズ ほっこりで大好き^^
Commented by happysweet1205 at 2014-06-18 15:50
あはっ 可愛い~~^^
見上げる瞳もキラッとして 
口元は「あっ」って言ってるみたいな^m^
微笑むママの口元も 素敵ですね。
タイトルとそえられた言葉も ぴったり~。
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-06-18 16:38
と~ても素敵
愛を感じます
Commented by minami5221 at 2014-06-18 16:50
表情がいいですねえ。。^^
想像が膨らみます^^
Commented by lisedream at 2014-06-18 18:50
何を見てるのでしょうね~
好奇心たっぷりの目が可愛いですね^^
お母さんの笑顔も自然で、素敵な一瞬を撮られましたね^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-18 18:52
かわいい~~❤
とっても自然な感じがいいですね。♪
子供の瞳って本当にキレイだし、可能性は無限ですよね。♪
Commented by sora_maymay at 2014-06-18 19:07
こんばんは^^

w( ̄o ̄)w オオー! ミニ、イナバウアーだ(笑)
子供って体が柔らかいよね、うらやましいわぁ。 何が見えたんだろうね^^ 
この間から何となく思うけど、蒼さんのお友達って
男の子が多いね^^ 私の友達は女の子が多いよ(笑)
Commented at 2014-06-18 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おぐっち at 2014-06-18 21:23 x
大人のは解らない世界ですね(*´∇`*)
Commented by muramasa at 2014-06-18 21:26 x
確かにのけぞって見たら世界が違いそう〜。

ということで、私ものけぞって奥さんを覗いてみました。
そしたら、奥さんからの一言。
「あんた、鼻毛めっちゃ伸びてんで。」

・・・。
Commented at 2014-06-18 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-06-18 21:58
蒼さんこんばんは
何を見ているのかなぁ~ 何か面白い物が天井にあるのかな?
それを見つめるお母さんの笑顔が愛情たっぷりで微笑ましいですね。いい風景です。
ボクちゃんが上を向いていることもあるけど、光のまわりが良くて絵がとても美しいですね
この爽やかさが二人の澄みきったつながりを感じさせるのだろうなぁ 
この子のアルバムにまた素敵な一枚が加わりましたね^^
Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-18 22:06
可愛い〜ですね!
子供の頃って、こういう目線よくやりました。
視界が変わって何か楽しかった記憶があります(*^^*)
大人になると、こういうことやりませんよね〜。意外と大人こそやってみたら良いかも(*^^*)
Commented by cha-ppa at 2014-06-18 23:05
男の子って、抱っこされててもぜったいじっとしてくれなくて(笑)
懐かしいです^^
ぼくは何を見てるんでしょね(*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2014-06-18 23:35
ひっくり返って見ると世界が変わるかな~♪
どんなふうに感じたのでしょうか(^O^)
カワユサ満点の頃ですね・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-19 06:05 x
赤ちゃんにとっては背伸びなんでしょうが、
見るもの初めての世界。
何をみたのかなぁ・・・
Commented by ties1202 at 2014-06-19 06:54
ボクの目には何もかも新鮮に写るんですよね。
いいなぁ・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-06-19 08:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

赤ちゃんは何でも興味津々。
友達が「イナバウアー」と。(笑)
電気か何かを見てた時の一枚です。表情がくるくる変わるし、
見ていて、撮っていて、とても楽しかったです。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しゆっくりペースになりそうですm(_ _)m
Commented at 2014-06-19 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-23 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。