虹のいろ

キミと一緒に。

e0148083_8285995.jpg

どこだって、楽しい。
どこだって、嬉しい。
キミと一緒なら、ね♪


いつもありがとう。^^  (北九州市 若松区)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-19 08:39 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22124355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-06-19 09:31 x
お母さんの視線の先
子どもの目線
お母さんの足の動き
まいりました
Commented by screen03 at 2014-06-19 10:11
こんにちは〜^^
母子はきっとどんな所でも一緒が嬉しい楽しいのでしょうね♪
お母さんが見てるのは洞海湾の
昔の写真ですか?
赤ちゃんはどこ見てるんだろう?
実際の洞海湾かな・・・って想像したすると楽しいですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-19 10:25
ほっぺ
ぷに~~ってしたい!!です!(^^) 
かわい~~!!  琴乃
Commented by at 2014-06-19 10:39 x
こんにちは♪
う~ん、可愛いですねぇ~ (^^)
こういうお子ちゃまと目が合った時って
嬉しくなってほくそ笑んでしまいます♪
昨日もとあるお店のフードコートでこれ位の
お子ちゃまと目が合うとやたら微笑み返しをされ
かえってこちらが照れくさくなってしまいました(笑)
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-06-19 11:21
蒼さ~ん おはようございます 
やっと来れました ごめんなさいね ><”
ん~ 可愛くてとってもほのぼのする光景ですね
このくらいって結構重いんですよね
ママも子育て大変だと思いますが ちょっとした癒しの空間
時間なんだと思います
ママの目線とこの子の目線がそれぞれ違うのが面白いですね
この子は何を見てるのかな 車の流れが面白いのかな
見るもの全てにビックリでしょうね
ママとこの子のボーダーがいいですね~
貼ってある写真もステキですね
今の工事現場って通る人の事を考えてあるんでしょうか
あちこちでお花が飾ってあったり写真やポスターが貼って
あったりしますよね
Commented at 2014-06-19 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-06-19 11:29
こんにちは~。
これは通路にある写真なんですか?
蒼さんが撮ると何でも素敵に見えちゃう♪
ボクちゃんのホッペがむぎゅってなってるのが可愛い^^

Commented at 2014-06-19 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2014-06-19 13:53 x
母子の自然な姿がなんとも良い雰囲気ですね^^
人物写真もこんな風に自然な感じが好きです!
蒼さんマジックですね(^_-)-☆
今日も素敵なお写真有り難うございます。
応援です☆
Commented at 2014-06-19 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-06-19 17:06
こんにちは~
お友達のみておられる写真はなんだろう?
路上写真展?
何気ない一枚だけどなんか、本当に幸せなひと時って感じがしますね。
Commented by うっちー at 2014-06-19 19:20 x
ボクちゃんの表情がいいですね~(萌
抱っこは大変でしょうけど、お母さんとぴったりで安心♪
そんな穏やかさも伝わってきます。
いつでもお手手つなげるしね☆
ボクちゃんも北九州の象徴的な風景を眺めながら
大きく成長していくのですね~(しみじみ)
Commented by simon777_ at 2014-06-19 19:44 x
こんばんは☆

赤ちゃんを抱いたお母さん、細いのに逞しいさを感じます。
Commented by kk5d2 at 2014-06-19 21:13
素敵~~
良い瞬間ですね
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-19 21:53
温かくて優しい時間を感じます。。素敵!
Commented by lisedream at 2014-06-20 00:03
工事現場かな?貼ってあるモノクロの橋の写真が素敵~
カップルが写ってるようで、それもタイトルどおりですね。

お母さんとは反対を向いたお子さんの表情、これまた可愛い~^^
もうずっしりと重そうだけれど、そんなのお構いなし、っていう安心しきった表情ですね~
Commented by kyon-chanphoto at 2014-06-20 00:15
こんばんは。
お母さんと一緒で
安心している顏をしていますね~♪
Commented by dosanko-mama at 2014-06-20 00:29
うらやましい光景です♪

我が家の娘は、抱っこひもは嫌がり、カートも嫌がり、自分で歩いていたずらして怒られる…ということを繰り返しているので、落ち着いて出かけられません…><
Commented by frame_blue at 2014-06-20 01:09
蒼さんこんばんは
すごく微笑ましいですね。男の子のちょっとブーした表情がまた可愛いなぁ。
スカートの流れにお母さんの愛情を感じるのは自分だけでしょうか?
壁の写真がまたオシャレで見ごたえあるけど、
遠目でみるとメガネのおじさんなんですよね^^ 色々楽しめて得した気分^^
Commented by nikosaminira at 2014-06-20 01:50
懐かしい町、いつもと違う町。
「前はここは○○だったよね」とか「ん・・・○×▲・!?」とか思っていたりしてるんでしょうかね?

↓綺麗に咲いていますね!
また溶け込むバックの色調が素晴らしいと思います。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-20 06:27 x
商店街の中だ!
私も何枚か写真に。
歴史がよく分かります。

Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-20 07:58
お子さんの表情が良いですね(*^^*)
なんか、可愛い(*^^*)

ここは屋外写真展!?
良いですね。
工事現場かなんかの壁にも見えますけど。
Commented by papacamera at 2014-06-20 10:14
抱っこひも、懐かしいなぁ、あの感覚。
今もウチの二人がべったりなのは、この記憶なんだろうか?
Commented by niji-no-iro at 2014-06-20 16:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

商店街を歩いていたときの一枚。
友達(ママ)が見ているのは、若松区の昔の写真。
赤ちゃんが見てるのは・・・?
表情がなんとも可愛くて、私的にお気に入りの一枚です。^^
いつも撮らせてもらって、感謝、です♪

訪問、お返事、スローペースになってますm(_ _)m
温かいコメント、とっても励みになってます♪
Commented by muramasa at 2014-06-20 17:45 x
子供のちょっと退屈げな顔が可愛いなぁ~^^
うちも基本的に抱っこ紐使っています。
ていうか、娘とか長男とかいまだに入りたがります^^;
めっちゃ重い。。。