虹のいろ

「アトリエ 空」にて

e0148083_15542247.jpg

6/22(日)まで「アトリエ 空(くう)」(久留米市)にて、「斉藤達也 吹きガラス展」開催中です。


古民家を改装したギャラリー。とっても素敵な空間でした♪
こちらの展示会のDMに私の撮った写真を使ってもらってます(^-^)


e0148083_1434387.jpg

*DM画像、追加しました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-20 16:29 | お知らせ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22128385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hikari195 at 2014-06-20 18:04
こんにちは
和風で静寂感を感じます。
電灯のほんのりとした明るさが映り込んで情感がありますね。
「アトリエ 空(くう)」のブログを拝見しました。
ギャラリーに出されたお写真が飾られているかも??
蒼さまのお写真を探してしまいました。
(そんなわけないですよね。)
ご紹介をありがとうございます。
Commented by R!E at 2014-06-20 18:43 x
この落ち着いた空間で
ひと時過ごしてみたいなあ・・・
Commented by sora_maymay at 2014-06-20 18:57
こんばんは^^

いいよねぇ、私も行って見たいなと思うけど、衝動買いが怖い^^;
だってねぇ、この写真のグラスとお皿も私の好みなんだもんねぇ(笑)
あぁ~、いいなぁ(笑) でも衝動買いしてる場合じゃないしねぇ(笑)
Commented by at 2014-06-20 19:27 x
こんばんは♪
夏に向かっての今の時期にピッタリのガラスの器
外出先でもついつい目がいってしまいます (^^)
私はもう冷たい麺類が多くなりガラスの器が活躍中!
こんな素敵な所で拝見したらお財布出しちゃうかも♪
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-06-20 20:28
素敵な空間ですね~
Commented by happysweet1205 at 2014-06-20 21:04
素敵なアトリエですね!
この空間に吹きガラスの器やグラスが
しっくりなじんで涼しげ&お洒落~。
リンク先も拝見してきました。
近くならめっちゃ行きたい展示です。
P☆
Commented by greenleaf08 at 2014-06-20 21:59
こんばんは。
アトリエ 空さんは、久留米にあるのですね!なんだか嬉しい(*^_^*)。
とても雰囲気のある、素敵なギャラリー。

ガラスの器も好きなので、リンク先じっくり見てしまいました。
ポチ♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-20 22:32
こんばんは♪
ガラスの器が涼しげで素敵ですね。
照明もこの方の作品でしょうか?
早くも夏の匂いを感じるお写真ですね。。^^
Commented by lisedream at 2014-06-20 23:40
こんばんは^^
繊細な作品にぴったりの、落ち着いた素敵なギャラリーですね。
実際に訪れて、ゆっくりと見せていただけたらよいのになぁ・・
蒼さんのお写真のDMもいただきたかった~
Commented by cha-ppa at 2014-06-21 00:11
ステキすぎる空間。。。
私、こういう昔の暗い家が大好きです^^
あぁ、こんなガラスの器で冷たい麦茶いただけたら♪
Commented by frame_blue at 2014-06-21 00:38
あおさんこんばんは 
落ち着いた空間、涼風が吹いてくるような爽やかさですね。
この写真を見ておもわずニヤリ^^
シンメトリーがあちらこちらに!!蒼さんお気に入りの絵ですよね
背景の明るさに合わせて室内をシルエットにし、
電灯やガラス器際立たせる上手さが光りますね~^^
Commented by dosanko-mama at 2014-06-21 00:47
ガラスの器、素敵ですよね♪
かわいい食器や、オシャレな食器があれば、料理するモチベーションも上がるのですが、なかなか揃えられないもので…><
素敵な食器…家族分を用意するにはけっこうな出費…><なので、見るのは好きなので、あちこちで見てます…苦笑。

こういう落ち着いた雰囲気の場所…行きたいです!!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-21 06:30 x
来月だったら久留米に行くのになぁ・・・
場所はとこか確認だけけしておこうっと。
Commented by ties1202 at 2014-06-21 09:19
ああいいなぁ・・・
ゆったりした空間と
まったりとした空気・・・
Commented by papacamera at 2014-06-21 10:55
素敵なお店。
ガラスのコップが涼を運んでくれます。
Commented by koyuki2012 at 2014-06-21 12:34
こんにちは~。
思わず 「シンメトリー」だ!って^^

「アトリエ 空(くう)」さんも素敵な空間ですね~。
自分の写真がDMって感動でしょうね♪
どこからか風鈴の音が聞こえてきそうな一枚です。

あ~そうめん食べたくなった・・のは私だけ?^^


Commented by niji-no-iro at 2014-06-21 14:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

展示会の風景を撮影してきました。
古民家を改装したギャラリーはとっても素敵な雰囲気でした。
展示されてる作品もどれも素敵なものばかりで、撮ってて
とても楽しかったです。^^
素敵な空間の雰囲気が少しでも皆さんに伝わってくれると
うれしいです。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-06-22 09:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。