虹のいろ

イマ、ココニ。

e0148083_14244248.jpg

イマ、ココニアル、ケシキ。
イマ、ココニイル、ワタシ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-21 14:50 | | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22130996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2014-06-21 14:57 x
イマココニ^^
何だかとっても素敵な言葉ですね(^_-)-☆
この風景とこの風景の中にいる猫ちゃんと
ここにいらっしゃる蒼さんと^^
この出合いが素敵なお写真を作り出して^^
イマココでお写真見せて頂いて幸せ感じています(^_-)-☆
蒼さんの素敵な猫写真^^
いつもありがとうございます!
応援です☆
Commented by at 2014-06-21 16:02 x
こんにちは♪
蒼さんのところに登場するニャンちゃん達
いつ見てもどのコも自由で幸せそうで
ルイも自由に外に行ったらどうなるかな?
なんて時々思う事があります (^^)
蒼さんのさりげない言葉も素敵です♪
P☆
Commented by うっちー at 2014-06-21 16:57 x
こんなに素敵なお庭に住むにゃん様がうらやましいです~(憧
蒼さんが「いらっしゃい」と迎えてもらえたような作品ですね♪
緑に囲まれ、そよ風がふいて、木漏れ日が揺れて・・・
う~~~ん・・・珈琲が飲みたくなりました(笑
Commented by zosanjyoro at 2014-06-21 17:26
蒼さん こんにちは~ ^^
何か じ~っと見ていたくなりました
何と言っていいんでしょうかね・・・この空間がすっごく好きです
優しくて温かくて きっとネコちゃんも癒しの空間なんじゃないかと
思います
奥に見えるかごやツボ 古い机 ミシン台 色んな所や
たくさんの時間を費やして来たんだろうな~って・・・
そこに季節ごとに色づく木々たちがホントに気持ちを和ませて
くれそうですね
いい~とこにネコちゃん いますね ^^
私もイマ ココニいてステキな時間を過ごせましたよ ^^
Commented by greenleaf08 at 2014-06-21 18:37
こんばんは。

イマ、ココニアル、ケシキ。
イマ、ココニイル、ワタシ。

写真もですが、タイトルと添えられている言葉が楽しみなんです。
写真にぴったりで、いつも感心してしまいます(*^_^*)。

久留米のにゃんこに、ポチ♪
Commented by happysweet1205 at 2014-06-21 19:46
イマを大切に切り取るっていいですねぇ。
懐かしくほっとするような空間のお庭ですね。
古びたミシンや机に大きなかめ こんな雰囲気大好きです^^
にゃんこちゃんも の~んびりお散歩できそうですね。
P☆
Commented by pm3-2 at 2014-06-21 21:16
猫の恩返しとか?
蒼さん憑いて逝っちゃうと、猫の国に・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-21 21:20
ニャンコちゃん♪
新緑のお庭をお散歩なんて、気持ち良さそうですね〜。
猫ちゃん、何を考えてるのかなぁ(*^^*)
Commented by おぐっち at 2014-06-21 22:45 x
猫ちゃん、何見てるの・・ (=゜-゜)ノニャーン♪
Commented by yume_jin at 2014-06-21 23:26
蒼さんこんばんは~☆
イマココニ イル ユメジン♪ ^^

穏やかな雰囲気にふんわり包まれて幸せ気分♪
今夜は素敵な夢が見られそうです。

Commented by nikosaminira at 2014-06-22 04:59
作られた自然と自然な緑、野生化?したワイルド感漂う けど ちょっと太目な猫・・・そして撮る人。
調和していて心地よいですね。
Commented by aerial_feeling at 2014-06-22 07:32
素敵な雰囲気のアトリエですね
こういう場所を独占しているネコちゃんが羨ましい
日向ぼっこしてお散歩して♪
Commented by ties1202 at 2014-06-22 08:58
にゃんこってどうしてこんなに幸せにしてくれるの!(笑)
ご近所のにゃんこと仲良しになりました。
イマココニイル自分が好き!
Commented by frame_blue at 2014-06-22 09:09
蒼さんおはようございます 千手CANONです(笑
とても気持ちのいい空間!!、道の途中で猫クンなにを見ているのかなぁ~
ゆとりのある引いた絵の中に色々なものがとても美しいバランスで収められていて惚れ惚れします^^
手前からあちらこちらにある緑、リズムを感じるカーブした道、そして味わいのある古い民具、そして隠し味に穴からのぞく瓦屋根!!
猫クンを引き立たせるキャスティングとキャプションが素晴らしい、何より見ていて心地のいい一枚ですね^^
Commented by イッペイ at 2014-06-22 09:09 x
こういう瞬間を切り取る
蒼さんの研ぎ澄まされた予感に
脱帽です
Commented at 2014-06-22 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-06-22 13:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とってもうれしく読ませていただきました。

前回アップした「アトリエ空」の庭にて撮影。
この猫さんは、ここのオーナーさんの飼い猫さんです。^^
自由にお店とギャラリーを行き来してるようでしたよ(^-^)
この素敵すぎるシチュエーションに、ドキドキしながら撮り
ました。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます♪