「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

いろいろ色

e0148083_10161541.jpg

幸せの色
夢の色
いろいろ いろいろ

Tsumugi+

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-24 09:59 | その他 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22139557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa04 at 2014-06-24 10:54 x
こんにちは。
かわいい一枚が撮れましたね。
幸せ色をありがとうございます。。。(^_^)v
Commented by at 2014-06-24 14:40 x
こんにちは♪
わぁ~もう~可愛すぎます~! (^^)
幸せの色・夢の色♪ 本当にピッタリのネーミング!
お写真を拝見してたら私も幸せな気分になりました♪
自分の手にとって触ってみたいです (^^)
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-06-24 14:57
私はどれにしようかな~って
見てて決まらない^^;
どれも可愛くって~ 全部欲しくなっちゃいます^^

幸せっていろいろありますもんね~。
いろんな幸せを見つけてポジティブにいきたいです^^
P☆
Commented by peko at 2014-06-24 16:12 x
とっても幸せ感を感じました^^
見ているだけで幸せになれる!
そんな蒼さんのお写真^^大好きです~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by ya_mura at 2014-06-24 19:10
カラフルでいいですね~
さりげない英文字が( ´∀`)bグッ!
Commented by うっちー at 2014-06-24 19:35 x
きゃぁぁぁ~♪
開いた瞬間、ハートを射抜かれました!
眺めているだけで幸せ感じてしまいます~
いろいろ色、タイトルも素敵☆
Commented by kyon-chanphoto at 2014-06-24 20:26
こんばんは。
見ているだけで幸せな気持ちになれる
かわいさですね~♪
Commented by hogecyan at 2014-06-24 21:48
かわいい~^^これは手作りですか?はけるのかなあ。。。
それともかざるもの?
ものすごく刺さりました^^
ほんとかわいい^^
Commented by koyuki2012 at 2014-06-24 22:58
あ~どれにしようかな♬
中敷きの文字やっぱりいいですね~^^
赤に惹かれました( *´艸`)
Commented by dosanko-mama at 2014-06-24 23:06
かわいいですね~♪
こんなかわいいルームシューズ、娘にはかせたかったです~♪
Commented by hikari195 at 2014-06-24 23:49
こんばんは
まぁ可愛いくてカラフル!
小人さんのお靴かな?
キューピーさんの靴かなぁ?
夢が広がりますね。
中敷きの文字~確かに凝っていますね。
ご紹介をありがとうございます。

Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-24 23:55
うわぁぁぁ、可愛い〜!
カラフルで、めちゃくちゃキュート♪
これ、お子さん用ですか?それとも飾るサイズ?
いやぁ、蒼さんの配置もバッチリですね〜(*^^*)
Commented by lisedream at 2014-06-25 00:33
tsumugiさんのこの靴、大好きです^^
たくさんの色が集まって、下の削れたような木の感じも素敵ですね。
何気ないけれど、置き方も良いんですよねぇ~~さすがです。
Commented by frame_blue at 2014-06-25 00:49
蒼さんこんばんは
うわ~vividですね!! 見ているだけで楽しくなります。
傷だらけの机が何気に引き立てていて。
これだけの色と数を並べてカッコよく撮るって結構難しいと思うのですが、さすがですね
そして蒼さんのことだから、チャチャっと並べてサクッと撮っているんだよね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-25 06:25 x
これだけ並ぶと可愛いですね。
Commented by ties1202 at 2014-06-25 06:44
お尻についた火を消す
元気が出る色はどれですか?(笑)

パソコンでもカメラでも
些細なことで感動してくれるシニアさんたちは
本当にかわいいです!
Commented by イッペイ at 2014-06-25 09:28 x
傷だらけの背景が
いっそう夢の色 幸せの色を
増してくれますね
Commented by zosanjyoro at 2014-06-25 10:13
おはようございます ^^
わぁ~~ 可愛い可愛い~♪
1つ1つ眺めて どれにしようかなぁ~なんて考えてます
向きもみんな違ってとっても楽しいし また机の傷がいい味
出してくれてますよね
もうすぐ仕事なんですが 頑張って来ようかな~ってすごく
元気を頂きましたよ
今日の気分は・・・下の青い靴!!!(笑)
Commented by precious_m at 2014-06-25 11:31
かわいい!!!!
色とりどりの かわいいお靴。
これは雑貨?それとも本物のベビー靴?
どちらにしても、可愛い☆
tsumugiさんの作品はいつも温かみを感じますね(^-^)
Commented at 2014-06-25 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2014-06-25 17:45 x
可愛いアクセサリーですね~。
こういうテーブルの上だとアンダーの方が引き締まった感じで
断然いいですね^^

pro400Hの情報ありがとうございました!
pro400が廃版なので、手持ちがなくなったらH買ってみます。
桜カメラだと普通の色になるかもなぁ^^;
Commented by stchild0122 at 2014-06-25 18:17
こんにちは~
靴の中までちゃんと・・・なんて細かいところまで・・・
素敵です。
ねこのじさん、あそこね~~うんうんうなづきながら確認しました。

実は先日若松のときのフィルムが巻き上げができてなかったらしく
駄目だったんです(泣 泣 泣)
がっくりきたけど
もう!また行かなくっちゃと立ち直りの早い私です。
Commented by niji-no-iro at 2014-06-25 19:50
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

Tsumugiさんの靴。今回はビビッドに撮ってみました。^^
一つ一つ丁寧に編まれた小さな靴。とっても可愛いんですよ。
写真の靴は、4cmくらいでストラップになるタイプの
ものです。
いろいろ配置して撮った中の一枚です。^^
大好きな作家さんの、大好きな作品を撮るのはとっても
楽しくて大好きです。いつも撮らせてもらって、感謝、です。

お返事、訪問、スローペースになりそうですm(_ _)m
いつもありがとうございます。
Commented at 2014-06-26 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。