「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夏のしずく

e0148083_19234172.jpg

涼、はじめました。


** 「吹きガラス工房 琥珀」さんの「カフェにあうガラス展 vol.2」始まりました。(「cafe ねこのじ」ねこの2かいにて。) **

↓「More」あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_20304784.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-06-25 19:41 | その他 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22144200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2014-06-25 20:32
夏はガラスの器や小物が涼しげでいいですね~♪
涼な気分、、お写真からしっかりいただきました。^^
Commented by kk5d2 at 2014-06-25 20:50
とても素敵ですね~~
Commented by hogecyan at 2014-06-25 20:55
あーーーーーー。。もーーかわいすぎます。。。
貼ってあるリンク見させていただきました。
あのお店に行ってみたいです。
でも、とても遠い。。。いつか行きたい。。
ほんとに行きたいです^^
Commented by はぴ at 2014-06-25 20:57 x
2枚目 雫形のガラス とっても綺麗~。
微妙に形も色も違って オンリーワンなのもいいですね。
ねこのじさん いつも楽しい展示イベントがあって
近くにあればなぁといつも思います。
P☆
Commented by lisedream at 2014-06-25 21:16
こんばんは~
一枚目もガラスなんですね。てのひらに乗せてあるせいか
何か柔らかそうなものにも見えます。
ひんやりとした涼感が伝わってくるようです^^
雫の中の複雑な形と色も、とっても綺麗ですね~♪
Commented by precious_m at 2014-06-25 21:28
こんばんわ。
ガラスのひんやり感が伝わってくるぅ~。
ころんとしていて、可愛いらしいですね
Commented by おぐっち at 2014-06-25 21:35 x
本当に涼しい感じがしますね(*´∇`*)」
Commented by ☆Monet at 2014-06-25 23:10 x
1枚目、透明度の高い「水饅頭」のようにも見えました!
Commented by usa104 at 2014-06-26 00:01
こんばんは。
ガラスきれいですね。
そして涼しそう・・・一枚目ゼリー?なんて思いました。。。(^_-)-☆
Commented by futari-to-nihiki at 2014-06-26 00:02
今夜は蒸し暑くて少し頭痛がするくらいなのに、
見ているだけでとても涼しい気分になりました。
今日も、↓も、↓↓も、
色があふれて美しいです。
Commented by dosanko-mama at 2014-06-26 00:12
かわいい~~~!!
いつもいつも、小道具のセレクトにキュンキュンします♪
Commented by frame_blue at 2014-06-26 00:26
蒼さんこんばんは
おっきい雫ですね!! 
その雫に映る窓からは夏の光が差し込んでいますね。

蒼さんの写真にはいつも隠し味があるんですよね。
moreの絵、なんといってもボケが魅力的!!
ボケてる方が主役、やるなぁ~^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-26 06:23 x
冷たいイメージの写真が涼を誘います。
今日も蒸し暑そうだ・・・
Commented by nikosaminira at 2014-06-26 06:29
手のひらの水饅頭かと思いました。
ぷるぷるしてそうです。

透き通るモノは、撮ってて楽しいですよね〜。
色々な撮り方を実験出来たりして・・・、ファインダーを覗きながら思わず「むふ!」とか笑っちゃったりしませんか?
Commented by ふっさん at 2014-06-26 06:34 x
おはようございます。

涼しげな一枚ですね。
両手の中の涼は「夏のしずく」なんですね。
可愛くお洒落な発想が蒼さんらしいと思いました。
いま、心のなかも爽やかな風が吹いてきました。^^
Commented by at 2014-06-26 07:01 x
おはようございます♪
1枚目のお写真、こんな大きな雫を
手のひらに乗せられたらいいですねぇ~ (^^)
2枚目のお写真、キラキラと前後のボケのコラボが
とっても綺麗~! できるなら行ってみたいです♪
P☆
Commented by ties1202 at 2014-06-26 07:44
ひんやり涼しげ~
ひんやりの中に小さな世界が!
Commented by papacamera at 2014-06-26 09:05
こういう和菓子をほおばりたい!(^.^)
Commented by イッペイ at 2014-06-26 09:27 x
雫もいいですが
ブレスレットに目が行ってしまいました
Commented by zosanjyoro at 2014-06-26 10:31
おはようございます ^^
わぁ~ ねこのじさんに行ったら見れるんですね
と~ってもキレイですね~
ホント 涼を感じます ^^
2枚目は雫かな 涙かな・・・見る方が色んな思いで手に取って
感じて頂けたらいいですね
キラキラ輝いてて色合いもとってもステキ さすが蒼さん!
Commented by screen03 at 2014-06-26 10:54
蒼さん、こんにちは〜^^
ガラス展今からの季節にぴったりな涼しげな感じですね〜
2枚目のキラキラなガラスたちが
夏の海とか川のキラキラを閉じ込めたみたいで
お写真拝見していて、なんだかうっとり〜♡です^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-26 13:23
素敵ですね!!!
私もこういうの大好きです♪
1枚目、一見してなんだか分からなくて・・・
どうやってしずくを大きくしたんだろう?と
本気で思ってしまいました(苦笑

涼やかですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-26 13:38
最近ガラスにキュンキュン♪しちゃうんですけど~~
行きたい、行きたい
でも遠い~><。

爽やかな涼を感じました~\(^o^)/
Commented by peko at 2014-06-26 15:49 x
わぁ^^
涼しげな素敵なガラスですね~~!
やっぱりこう言うガラスって
夏にピッタリですね!
お写真も美しくて爽やかさ満載で
素敵です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by koyuki2012 at 2014-06-26 17:58
ガラスのお写真も大好き♪
特に二枚目のボケの色やテーブルへの映り込み!(^^)!
涼しげな色も最高~~!
Commented by kyon-chanphoto at 2014-06-26 23:52
こんばんは。
涼やかで夏らしい♪
↑ペンギンもとってもキュートです。
Commented by voyage_en_ciel at 2014-06-27 00:08
わぁ、ステキなガラスの雫。
こんなのおうちに飾るのもいいなぁ(*^^*)

いつも思いますけど、蒼さんの周りは素敵がいっぱい!ですね(*^^*)
Commented by niji-no-iro at 2014-06-27 15:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

一つ一つ手作りの琥珀さんのガラスの作品は、とっても素敵で
撮り甲斐があります。^^
一枚目は、手に乗せたら、水のような、和菓子のような・・・
不思議な雰囲気になりました。美味しそうに見えませんか?(笑)
二枚目のしずくたちは、大人気商品なのです。私も持ってます
が、どれも可愛くて、選ぶのが大変です。^^;
たくさん撮らせていただいたので、また後日アップするかも?
です。お近くの方は、ぜひ覗いてみてください(^-^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
お返事、訪問、少しゆっくりペースになってますm(_ _)m