「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

翔る。

e0148083_11384921.jpg

金魚と風と。


(山口県 柳井市

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-01 12:34 | 街・風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22161221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-07-01 13:05
暖簾かと思ったら、金魚〜^^♪
かわいいですね。それもこんなにたくさん。
斜め構図がとっても動きを感じさせますね。
女の子が一人だけというのも、印象的^^☆
Commented by frame_blue at 2014-07-01 13:46
蒼さんこんにちは
お~っ! いいな~^^
いいお天気に水筒をたすき掛けにした女の子の弾む気持ちが写ってて。
スカートと金魚のはためきがシンクロしているのが素敵です。
蒼さんには珍しい斜めフレーム!
広くかつ奥行きのある空間に動感が加わってNiceスナップですね^^
女の子走ってるから焦ったでしょ(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-01 15:30
時間を飛び越えた感じ
子供のころの記憶を呼び起こすような・・・
懐かしさを感じました  ぽちり 琴乃
Commented by at 2014-07-01 15:46 x
こんにちは♪
走ってる女のこの後ろ姿、微笑ましいですねぇ~!
実際に会ったら私の緩んだ顔がますます緩みそう (^^)
軒下にかかってるのは金魚なんですね♪
こういうのは初めて見ましたが癒されますね (^^)
P☆
Commented by cha-ppa at 2014-07-01 16:14
ここ、行きたいのです。
たまたま去年いただいた「うましま」っていうカタログに載っていて。
場所の表示がなくて「金魚 ふうせん」だとか「金魚 吊るす」だとか。
いろいろ検索してやっとたどり着いた「金魚ちょうちん」
やっぱり可愛いですね~(*^_^*)
Commented by muramasa at 2014-07-01 16:40 x
女の子1人の瞬間を狙うのがさすがですね~。
金魚の暖簾も面白いです^^

#エイトレンジャーは、関ジャニ∞の映画です~。
 今度2やるので、もしかしたらそれにひっかけたのかなって
 思った次第です。
 ゴレンジャー、私も長男もわかります(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-07-01 17:17
軒先で泳ぐ金魚 可愛い~~♪
しかもいっぱい!!
女の子のお洋服と金魚色も 翔るのも
シンクロしてていいですね~^^

素敵なワンシーン 逃しませんね!
P☆
Commented by peko at 2014-07-01 17:17 x
わぁ^^
とっても素敵な切り取りですね~~(^_-)-☆
赤い金魚の暖簾??
と少女がマッチしていて情緒ある街並みの
アクセントになっていますね~~!!
素敵なお写真有り難うございます。
応援です☆
Commented at 2014-07-01 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-01 18:24
こんばんは!
可愛い金魚、
風に揺らいでいて素敵な光景ですね。
走ってる女の子のタイミングも絶妙です!
Commented at 2014-07-01 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2014-07-01 19:13
ルンルン♪って感じの後ろ姿がいいですね~!
金魚たちの脇役感も( ´∀`)bグッ!
Commented by sora_maymay at 2014-07-01 19:27
こんばんは^^

あぁ、もうこの金魚のお祭りの季節なんだ^^ 早いねぇ~♪
一度は行って見たいなと思うけど、上りはすごく遠く感じるのよね^^;
でも涼しげだよね^^
Commented by simon777_ at 2014-07-01 19:34 x
こんばんは☆

紅白の可愛い金魚がズラリ♪
夏の風物詩、楽しくなります♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-01 20:11 x
地元のニュースでは「さむらいブルー」の金魚を
今年は展示してると聞きましたが、もう、撤去した???
Commented by kk5d2 at 2014-07-01 20:26
こういったスナップ作品大好きです~~
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-01 21:08
こんばんは♪
すてきな街並みですね~
斜めの構図、、とっても勉強になります。^^
少女の弾んだ姿もかわいくって。♪
赤がきいてますね。^^
Commented at 2014-07-01 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-07-01 22:22
まあ^^金魚のお祭りなんでしょうか。。
素敵だなあ。。こういう夏の日って。。。
とても印象に残る1枚ですね^^
Commented by gomamemamee at 2014-07-01 22:24
こんばんは☽
気が付けば7月・・・
赤い金魚と走っていく女の子、何だか楽しそうな
雰囲気ですね♪
Commented by koyuki2012 at 2014-07-01 22:34
こんばんは~。
金魚ですか(*^-^*)
いいなぁこんな街並み。
ピンク色の女の子もナイスタイミング^^
Commented by li_se at 2014-07-01 23:09
こんばんは^^
ん?金魚?と思ったらたくさんありましたね~
走ってゆく勢いが出る構図、さすがです。
しかもけっこう本気で走ってる感じで
タイトルの文字が合っていますね^^
江戸風な街並みと石畳と・・こういう場所大好きです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-01 23:38
こんばんは。
傾けて撮られていても
全然違和感がなく、素敵なセンスですね。
勉強になります。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-01 23:50
暖簾もかわいくって、アートな街並みですね♪
先日の…
カニが横切る姿、見てみたい…★笑
Commented by voyage_en_ciel at 2014-07-02 00:54
お子さんの足取りがルンルン♪
金魚と風と楽しげですね〜*\(^o^)/*
Commented by nikosaminira at 2014-07-02 06:30
赤のマッチングが最高です!
斜めなところも少女の気持ちが表現されているようで・・・。

↓カニ・・・その優しさに救われますね。
Commented by じゅん* at 2014-07-02 08:57 x
蒼さんこんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

このお写真、なんて素敵なのぉー!
軽いスキップの女の子、金魚ちゃん、斜めの構図。
さすがだなって思いました。
こういう古い街並み、大好きです。
Commented by niji-no-iro at 2014-07-02 11:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たまたま立ち寄った街、柳井市の白壁の街。金魚がずらりで
テンションアップ。^^
どうやら、夏に現れるこの金魚の提灯には、祭り
の時期は、夜は灯が入るようです。
今年はワールドカップということもあって、青い金魚もありましたよ。

ちょうど人が途切れたときに、お店から出て来た女の子。
いいタイミング♪だったんですが、手前の金魚が
微妙な感じで、少し残念な一枚になりました。^^;
久しぶりの斜め構図。自分でも新鮮でした。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m