虹のいろ

夏いろ

e0148083_11271440.jpg

夏色の午後、ゆるり。


(山口県 祝島

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-03 11:37 | 街・風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22167188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usa104 at 2014-07-03 11:40
こんにちは。
わぁ~夏色ですね。。。
カフェの壁、そして自転車の子の帽子がポイントに
・・・
素敵な一枚が撮れましたね。。。(^o^)v
Commented by さくら at 2014-07-03 12:39 x
自然な街の風景の中に
すっごく可愛いカフェのマークや男の子^^
いつもながら素晴らしいなぁ^^
Commented by koyuki2012 at 2014-07-03 12:45
虹のいろ さんの 夏のいろ 素敵~。
蒼さんらしいなぁって♪
Loveを運ぶバイクもいいですね^^
麦わら帽の自転車さんが一気に夏にしてくれて感謝ですね!

ガオーの恐竜も笑った^^
Commented by mizutama_life at 2014-07-03 13:53
蒼さんこんにちは♬

わぁ!夏色ですね〜( ்▿்)
長閑な景色になんだかほっこりしちゃいます♡
麦わら帽子の女の子がすごくこの景色にマッチしてますね。
蒼さんのスナップはやっぱりセンス抜群で魅了されます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
Commented by screen03 at 2014-07-03 13:58
こんにちは〜
ほんとにほんとに、夏の景色ですね!!
光が強くて照らされた白い壁が夏らしくて
絵も可愛くて^^
そして麦わら帽子の自転車が効いてますね!
夏休み感を感じます♪♪
Commented by at 2014-07-03 14:08 x
こんにちは♪
あら、なんて可愛いカフェなんでしょ (^^)
こんなお店をみつけたら入ってみたくなりますね♪
黄色い帽子の子(?)も夏色って感じでいいなぁ~!
P☆
Commented by mitsukubo at 2014-07-03 14:46 x
いいですね。この緩い感じw
夏の緩さが伝わります^^
Commented by happysweet1205 at 2014-07-03 15:37
夏の日差し 夏いろの空気 気持ちいいですね^^
壁に描かれたカフェの絵が可愛い~♪
何気にバイクがハートを出してるみたいにも見えます(笑)
いいタイミングで自転車の女の子 帽子も射し色でナイス~♪
ほんと 蒼さんはいつも一瞬を抑えるのが上手いですね!!
P☆
Commented by muramasa at 2014-07-03 16:22 x
おー、ゆったりした時間を感じる写真ですね^^
こういうゆったりした時間が最近欲しいです(^^;)

壁のコーヒーの絵も面白い☆
Commented by frame_blue at 2014-07-03 17:16
蒼さんこんにちは
あはっ! オシャレですね~ これいいなぁ 最高!!
イラストと女の子でもう決まりですが、
車がのぞき見していたり、弁当買ったおじさんが立ち話していたり面白探しが出来る楽しさがありますね
引きのスナップは難しいけど、さらりとこなすセンスが羨ましいです^^
Commented by flower-aachan at 2014-07-03 17:54
このように優しく撮れる設定どうすればよいのでしょう?
感性ですか?
更新されるの楽しみに見惚れています。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-03 17:56 x
漁協組合の仕事でよく祝島へは行きました。
昼食は船着場に近いところでうどん。
地元で作るパンも美味しかったなぁ~

20年前くらいのことです。
Commented by li_se at 2014-07-03 18:27
こんばんは~
ここ、カフェなんですか?可愛いですね^^
壁の絵だけでも素敵ですが自転車の子が夏らしくて良いですね~
ハートがバイクから出てるようにも見えるのも面白いです。
何気ない一瞬が、絵になりますね^^
Commented by ya_mura at 2014-07-03 19:21
妙に気になるカフェのマーク…そしてバイク…
ゆる~く生きていきたいものですよね…
Commented by peko at 2014-07-03 20:32 x
夏色の午後^^素敵な言葉ですね!
可愛いカフェと
バイクと自転車と帽子の子^^
蒼さんの前にはいつも素敵な風景が
広がっていますね(^_-)-☆笑
自然な風景なのにとってもお洒落で
そして和みます^^
今日も素敵なお写真ありがとうございます。
応援です☆
Commented by おぐっち at 2014-07-03 20:52 x
撮るもの撮るものが絵になりますね(*゜▽゜)ノ
Commented by zosanjyoro at 2014-07-03 21:38
蒼さん こんばんは ^^
夏の午後・・・暑いんだろうけど暑さを感じさせなくて爽やかな
心地いい~お写真です
カフェの白い壁 イラストが可愛いですね♪
そしてまたいい~ところにバイクと自転車の子が・・・
黄色の帽子が何ともいいなぁ~
ゆったりした時間が流れててほのぼのしますね
じっと拝見してると 私もここから眺めてるような気分になりました
蒼さんらしさがとっても出ていて ん~さすがだ *^^*
Commented by sora_maymay at 2014-07-03 21:45
こんばんは^^

今日はすごい大雨だったね。 大丈夫だった? 
かわいい写真だね^^ 夏!って感じがする^^ 暑そう^^;
梅雨はまだ明けそうにないけど、明けたらこんな感じの街中に
なるんだろうね^^; 夏は苦手だなぁ。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-03 22:40
こんばんは。
かわいいcafeの文字に
自転車に乗った黄色の帽子の人
ちょうどいいタイミングですね♪
Commented by sakurashot at 2014-07-03 23:38
バイクのところに丁度ハートが。
本日の写真もまた、
写真の色合い・風合いが夏って感じでいいですね。
Commented by aerial_feeling at 2014-07-04 00:23
全てが良い感じに配置された瞬間を切り取ってますね
島民のおじいさん二人の感じが好きだなぁ♪
Commented by nikosaminira at 2014-07-04 02:39
引いた写真が素敵だといつも思います。
自転車の少年?も然る事ながら、こちらを覗いているような軽自動車がとても印象的です。
あと、左奥の白い箇条書きの看板?ですかね、注意書きのような、歌詞のような・・・気になる〜!
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-04 06:45
同じ壁でも、こんな壁なら出逢いたいです。^^:
Commented by ふっさん at 2014-07-04 07:11 x
おはようございます!

いいねいいねこういう写真!
田舎の夏ーって感じでホントええわぁ~。
麦わら帽子の自転車さんもいいなぁ。
自転車ってめったにぼくは乗らんもんね。
でも見てたら乗りたくなってきました!
しゃーっと走って、額に汗して「かき氷ください!」って感じです。^^
Commented by hogecyan at 2014-07-04 07:33
カフェ。。かわいい。。
そしてスーパーカブがいい感じに絵になってくれていますね。
蒼さんの写真いいなあ
どれも素敵です。楽しみなブログ増えました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-04 07:42
おはようございます♪
蒼さんのスナップって見ていてほっこり、のんび~りしちゃいます。^^
何気ない風景もこんなにおしゃれに切り取れるのって
すごいなぁ・・本当に素敵!
Commented by niji-no-iro at 2014-07-04 08:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

初めて訪れた祝島。
のんびり流れる時間と温かい空気。
短時間滞在でしたが。私が見つけた中で、一番のお気に入り
スポットとなった、この場所。^^
すごく暑い日でしたが、楽しい時間でした。

梅雨が明けたら、夏本番。
今年はどんな夏色を探そうかとわくわくしています。^^

いつも温かい言葉、励みになってますm(_ _)m
Commented at 2014-07-04 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-07 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-08 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。