虹のいろ

美味処

e0148083_12234970.jpg

美味しいって、幸せ♪


(下関市 唐戸市場

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-10 12:37 | 街・風景 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22188241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by x___hide___x at 2014-07-10 13:16
こんにちは(*^^*)
安くて美味しいから食べ過ぎちゃうね。

今日は台風通過で仕事お休みになったけど
雨風なくて平穏だ。一日中、家でゴロゴロ(^^ゞ
Commented by happysweet1205 at 2014-07-10 13:30
市場のお食事処ですか~。
新鮮なネタで美味しいでしょうね。
いろいろ食べたくなっちゃう~^^;

台風 これから来るみたいです。
あまりひどくないといいんですが・・・
P☆
Commented by frame_blue at 2014-07-10 13:42
蒼さんこんにちは
こんな限られた場所なのにみんな絵が違うのが面白いです
自分は人の動きを中心に狙ったのですが、
蒼さんは造形と人の動きの表情を一緒に狙ってあるのですね。
横一に切らずに角を持ってくるフレームちょっと考えませんでした。勉強になります。
四角のお寿司に対して丸いキャップを配するところなんかさすがだなぁと思います^^
Commented at 2014-07-10 14:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-07-10 14:10
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ 唐戸市場ですね~
ここからの眺めって面白かったでしょ~ ^^
色んな人が行き交って それぞれ何を選ぶんだろうって見てると
時間が経つのも忘れてますね
静と動 デザイン的や色合いもすごくうまくまとめてあるので
こういうスナップは蒼さん さすがだなって思います
何か召し上がりましたか ^^♪
Commented by surigon at 2014-07-10 14:33
「美味しいって幸せ」そうですよね~。
心も体も元気じゃないと、美味しいと感じませんからね。
健康な証拠です!
お寿司にエビフライ、どれも美味しそう~。
Commented by at 2014-07-10 14:35 x
こんにちは♪
わぁ~これはもしかしてもしかして
私の大好きな、お・す・し (^^)v
それにしてもこの角度からの切り取り方
凄~い! 斬新で見習いたいです♪
P☆
Commented at 2014-07-10 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2014-07-10 15:24 x
メッチャ美味しそう!
広角ってKISSのは持ってたのんですが
この前手放しちゃいまし><
今になって持ってれば良かった>。。
って思います。^^
こんなにひろ~~く撮れるんですね♪
お店の雰囲気が伝わってきてすっごくいいです^^
Commented by p-bluepaper at 2014-07-10 15:44
活気がありますね。
力不足の私に少し分けていただいきたい。
うんまいもんが食べたいです。
Commented by stchild0122 at 2014-07-10 18:11
唐戸市場~
ここ来ると私も上から見おろします!
蒼さんの写真はここでもさわやかですね。
私のここの写真ってなんだかアンダーになっちゃうんですよね。
暗いからしょうがないとか思うけど・・・
Commented by li_se at 2014-07-10 18:48
こんばんは
市場ですか。賑わうお食事どころ、新鮮で美味しいのでしょうね~♪
どんな仕組みになってるのか?上から覗ける?
なんだかワクワクして、行ってみたくなります^^

Commented by koyuki2012 at 2014-07-10 19:16
あ~ここ^^
まだ上がったことがないので次回は
行ってみます!(^^)!
何度見ても面白い場所ですね!
Commented by hogecyan at 2014-07-10 20:23
おいしいものを食べると人生何倍か得した気になります^^
量は食べられないのですが、食べるのはすき^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-10 20:55
うんうん
幸せですよね~~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-10 21:39 x
どの辺の位置かよ~く分かります。
地元ですからね。
Commented by おぐっち at 2014-07-10 21:47 x
シースーですか??(*≧m≦*)ププッ
Commented by ゆうとぱぱ at 2014-07-10 21:53 x
蒼さん

お久しぶりです。お元気にされていますか?

唐戸市場、私も大好きな場所です。
ここで食べる魚は、本当に美味しい!

活気が伝わってきますよ~

観光客が多いから、地元の人は
あまり行きません涙
Commented by sakurashot at 2014-07-10 22:52
うんうん。
美味しいって幸せです。
寿司?
上からのショットが面白いですね。
Commented by koco-hgy at 2014-07-10 23:14
お久しぶりにコメントします。
毎日、素敵な写真に癒されています…☆
Commented by dosanko-mama at 2014-07-11 00:43
ホント、おいしいが一番幸せです♪
自分で作ったものには、なんら感じませんが、
やはり誰かに作ってもらったもののほうが、断然おいしいですね♪なんでだろう…苦笑。
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-11 07:38
食べられるって幸せ♪^^
Commented by niji-no-iro at 2014-07-11 09:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

下関市の唐戸市場。
新鮮な魚を使った寿司や丼などを、その場で買って、市場内や
外で食べられるという、とっても美味しくて楽しい市場です。^^
休日は、わんさか人がいて、活気があって、元気をいっぱい
いただきました。
ちなみに、この日、私は海鮮丼を選びました〜。^^市場の方
とのやりとりもまた楽しかったです。

いつも温かい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m



★★ゆうとぱぱさん★★

お久しぶりです〜。^^
はい。相変わらず元気にやってますよ。
唐戸市場、写真撮るのも楽しいですよね。そうなんですね。
地元の方はあんまり行かれないのですね?
海鮮丼、美味しかったです♪^^


★★杏さん★★

お久しぶりです。^^
お元気にされてますか?
写真、見ていただいて嬉しいです♪ありがとうございます。