「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

雨間に。

e0148083_96084.jpg

もっと広く
もっと高く
もっと自由に


雨と雨の間に出会った夕空。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-13 09:20 | 空・海 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22196336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-07-13 09:24 x
ぎょぎょ・・・ですか
広い空を見るとそんな気持ちになりますね
ちなみに 私は自由すぎますが
Commented by おぐっち at 2014-07-13 09:40 x
雨上がりはサプライズがありますよね。
都内も先週末の夕方、雨上がりに二本の虹が架かったようで。
見てないですが(-。-;)
Commented by p-bluepaper at 2014-07-13 10:07
この写真は丸いですね。
どうやって・・・?
素人にも出来るのでしょうか?
雲に当たる夕日が本当にきれい。
Commented by at 2014-07-13 14:48 x
こんにちは♪
う~んって伸びをしたいくらい気持ちのいい空!
そしてなんて綺麗な夕空なんでしょう! (^^)
フィッシュアイがとっても効果的ですねぇ~
私のフィッシュアイ、全然使ってあげてなくて
チョッと可哀想な思いをさせてるかも (^^ゞ
蒼さんを見習わないと♪ P☆
Commented by kk5d2 at 2014-07-13 15:28
広角の素敵な世界見させていただきました~
Commented by stchild0122 at 2014-07-13 16:49
広角ほしいなぁ~~~!
って思わず叫びたくなっちゃう。

雨の後の夕方の空ってほんとうっとりするほどいいですよね。
たいてい車の中からで悔しい思いしながら眺めてます(笑)
Commented at 2014-07-13 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-13 19:37
雨間に嬉しい光景ですね^^
青空に雲が優しく染まって綺麗~♪
広い空 高い空が気持ちいいですね!
フィッシュアイ いいなぁ~。
P☆
Commented by x___hide___x at 2014-07-13 21:03
こんばんは(*^^*)
通勤の行き帰りに、たまに駅前を通ってるけど(笑)
ドタバタ走っているので、夕日を眺める暇が
ないですね。????たまにはノンビリと走ろっと??
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-13 21:29
魚眼レンズですね~
素敵な空の演出にピッタリです。^^
ワタシもこの空のように自由でありたい・・
Commented by hogecyan at 2014-07-13 22:15
わー^^いい空だなあ。。。さりげなく雲の色がピンクなのもツボです。
空っていろんな表情ありますよね^^
Commented by grass_colors at 2014-07-13 22:27
こんばんは(^^)
こんな綺麗な夕空が見れたんですね!!職場、窓が無いから外を見れないんですよ(>_<)
ずっと雲空なのでこんな空が見れるとホッとします♪
梅雨明けももうすぐですかね~!?明けたら暑くなりますが(^^;

Commented by frame_blue at 2014-07-13 22:54
蒼さんこんばんは
梅雨の合間の雲ってとても表情豊かですよね~
空がこんなに青いのに雲だけが焼けているのは絶品!!
肩の力を抜いて撮った写真もまたいいものですね^^
Commented by mitsukubo at 2014-07-13 23:25 x
雄大ですね〜☆
雨の合間の空はドラマチックな色合いになる事が多いので、
結構撮ります^ ^
Commented by dosanko-mama at 2014-07-13 23:41
いいお空ですね~!!

いい空具合を構えてしまうと、さっぱり出会えませんが、カメラがない時に限って、いい色だったりするんですよね~><
ドラマチックな空に会いたいです!!♪
Commented by mei-ryo at 2014-07-13 23:44
こんばんは^^
広角の夕焼け模様素敵ですね~^^
空と雲、、、いろんな表情があって素敵と思うのですが自分で写真におさめようと思ってもうまくいかず、、、(-_-;)
こんな写真撮ってみたい~!
Commented by sakurashot at 2014-07-14 01:01
ゆるやかな空の色合いがいいですね。
フィッシュアイがまた良い感じ。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-14 06:22 x
台風一過でやっと晴れ間かと思いきやまた雨に。
僅かなチャンスでしたね。
Commented by ふっさん at 2014-07-14 07:07 x
おはようございます!

爽快ですね!
すこーし朱色の空がこの後を期待させてくれるようです。

蒼さんの作品はココロに響きます。
優しく奥まで・・・。
だからぼくは蒼さんの作品が大好きです!

またいつもぼくのブログへのコメントも本当にありがとうござます。(嬉)
とても励みになっています!
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-14 10:14
おはようございます!
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・

素晴らしい焼けた空ですね~
こんなにも雲が輝いてるなんて
素晴らしいです。
Commented by zosanjyoro at 2014-07-14 11:27
こんにちは ^^
雨と雨の合間の空ってと~ってもキレイなんですよね
台風前の夕焼けなんてめちゃめちゃ赤くて感動してました
青い空に赤く染まった雲がドラマチックです
雲もそれぞれ形も違うからいいですね
Commented by Meet You at 2014-07-14 12:21 x
こんにちは
おおお〜、素敵なピンク色ですね!
こういう奇麗な夕焼け見れると
幸せな気分になれますが
1時間後にはすっかり忘れてたり・・・(笑)
でも、こうして写真に残ってるといつでも思いませますね!
Commented by niji-no-iro at 2014-07-14 15:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりに出会った綺麗な夕空に、心うきうきだった日。
できるだけ広く撮りたい!と思い、これまた久しぶりに魚眼レンズの登場。^^
空ってやっぱりいいな〜と改めて思った日でした(^^)
この空を撮ってから、また雨&曇り続き。
スカッと青空が恋しい今日この頃です。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事、訪問、少しスローペースになりそうです・・・。
Commented by peko at 2014-07-15 11:41 x
このお写真見逃していました~。。
素敵な夕焼けですね~~!
ほんのりピンクイロに染まった雲が美しいですね。。
フィッシュアイでの表現も素晴らしいですね(^_-)-☆
応援です☆