「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

島を歩けば

e0148083_14421643.jpg

ぶらり。
パチリ。
島あるき。


↓「More」あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_14425030.jpg

e0148083_14432615.jpg

e0148083_14435256.jpg

e0148083_14442579.jpg


  (山口県 祝島

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-14 14:59 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22200175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konoha117 at 2014-07-14 15:27
蒼さん こんにちは♪

私が幼い頃育った漁師町もこんな感じです。
どこか懐かしい雰囲気。

細い路地があって暗くなるまで遊んでいましたね~
遠い昔を思い出しました。(^^)
Commented by peko at 2014-07-14 15:50 x
何気ない風景なのに絵になっている...
蒼さんならではの感性と切り取りがいつもながら素敵ですね~~
猫ちゃんのお写真^^最高です!!!
応援です☆
Commented by june_an at 2014-07-14 15:54
漁村。という雰囲気たっぷりですね。
狭い道やノラ猫ちゃん。
ちょっと忙しない毎日からは隔絶された特別な空間という感じです^^
ゆったりとした時間が流れているようで、いいですね。
Commented by stchild0122 at 2014-07-14 16:17
さんまの・・・・で途切れてる先がすごく気になる。
で、そのあと出てくるのが
カメラ目線の猫ちゃんなんだなぁ~素敵!
Commented by surigon at 2014-07-14 16:25
赤やオレンジ色の花は夏らしくて、いいですね~。
「あんた誰ニャ?」な猫の表情も可愛いなぁ。
ポリバケツも蒼さんが撮ると何だかお洒落に見えちゃう~さすがです!
Commented by happysweet1205 at 2014-07-14 16:27
島歩き 目についたことにたくさんの被写体がありそうですね。
ノウゼンカズラ かしら オレンジと壁の黒 コントラストが綺麗ですね。
陽射しと地面の影もいい感じ~P☆
Commented by at 2014-07-14 16:29 x
こんにちは♪
海無し県に住んでるので海への憧れが強く (^^ゞ
今日は何だか海の香りがしてきそうで嬉しいな♪
こういう細い道も、何だかワクワクしてきますね!
ニャンは蒼さんの様子を窺ってるのかな?(笑)
P☆
Commented by frame_blue at 2014-07-14 16:46
蒼さんこんにちは 
祝島のスナップ堪能させていただきました。
道に落とした影に咲いた一輪の花がいいなぁ。もうこれだけで島の雰囲気!!^^
漁港で働くおじさんの後ろ姿、トロ箱を荷台代わりにしている自転車、ちょっと驚いたような表情の猫クン、掲示板と漁港らしい水色に塗られた壁、どれもに蒼さんの素直で優しい視線を感じます。
行ったところのない島だけど、他の記憶と重なって旅をした気分に浸れました^^
Commented by muramasa at 2014-07-14 16:56 x
島散歩楽しそうですね~。
なんか時間が止まってるみたい。
フィルムカメラでじっくり撮ってみたいです^^

あ、水族館の写真ですが、見知らぬ男の子が入ってます^^;
なぜか弟は撮っていないという(笑
Commented by flower-aachan at 2014-07-14 19:27
路地のノウゼンカズラ風情があっていいですね。
港や路地裏好きです。
Commented by kk5d2 at 2014-07-14 21:04
こういう作品好きなのですよ~
素敵ですね~
Commented by koyuki2012 at 2014-07-14 21:43
何気ない風景が
蒼さんにかかると素敵になってしまうのは
何故かしら(*´▽`*)
めずらしく今日は大放出ですね^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-14 22:04
その町の息遣いが聞こえる素敵なフォトですね~
長閑な雰囲気、、訪れてみたいなぁ・・・^^
Commented by おぐっち at 2014-07-14 22:46 x
(゜O゜;アッ!
いいな。
この港町の風景(*^-^)ニコ
Commented by sakurashot at 2014-07-15 00:45
良い感じの写真。
狭い路地ってなんだか絵になりますよね。
自転車の写真も好きだわー。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-15 06:26 x
最近の島は唐津市の高島。
有名な宝当神社がある。
どことなく島は風景が似ますね。
Commented by ふっさん at 2014-07-15 08:36 x
おはようございます!

いいですねぇ~。
このローカルな町並み!
情緒ある景色は日本人の心にスーッと入ってきます。
行ったことはなくとも見たことある・・・てきな懐かしい気分に浸っています。。。^^
Commented by イッペイ at 2014-07-15 12:40 x
路地に花とその陰
潮風が通り過ぎていくようです
海の香りが伝わってきますよ
Commented by Meet You at 2014-07-15 12:47 x
こんにちは
祝島!初めて聞く名前です!
1枚目と2枚目でずいぶんと雰囲気が変わりますね〜
少し路地に入って、散策するのん楽しそうです♪
Commented by wes-qoo at 2014-07-15 13:04
こんにちは~(^^)
漁師町って、何故か和みます。
下町風でイイですね!(^^)!
Commented by niji-no-iro at 2014-07-15 14:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先日からちょこちょこアップしてました祝島のスナップをドドッとアップしてみました。
島の雰囲気って、どこかのんびりしていて大好きなんです。^^
何気ないものでも気になったりします。
船の関係もあって、短時間滞在だったので、また行ってみたいと
思います。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝★
Commented at 2014-07-17 03:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。