虹のいろ

空を編む。

e0148083_13334168.jpg

大きな大きな青空、編んじゃおう♪


いつも撮影させてもらってる編み物作家のTsumugiさん 。
8/2〜8/17までSPITALにて展示会を開催します。詳しくは→コチラ★
嬉しいことに、DMに私が撮った写真を使ってもらってます。^^

e0148083_1351423.jpg
e0148083_1351252.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-15 14:01 | お知らせ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22202998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-07-15 14:20 x
こんにちは♪
わぁ~まるで映画のワンシーンのようで素敵!
Tsumugiさんもとっても温かそうな素敵な方で
蒼さんの温かいお写真と融合して拝見してる
私の方まで温かい気持ちになります♪
蒼さんの撮られたDM、受け取った方達は
きっとほっこりとされる事でしょうねぇ~
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-07-15 15:04
こんにちは~。
爽やかで優しい一枚ですね♪
Tsumugiさんならふわふわの雲を糸にして
素敵なシューズ編んじゃいそうですね^^
Commented at 2014-07-15 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-07-15 15:32
蒼さんこんにちは
やっぱりいいセンスされてますよね~
Tumugiさんの表情も優しげだし、とても自然で美しい一枚ですね
爽やかな空気感一杯の作品。お見事です^^
Commented by kk5d2 at 2014-07-15 17:31
いいですね~
素敵な表現に思いますよ~
Commented by happysweet1205 at 2014-07-15 17:36
空の下 広~~いとこで編み物ってしてみたいなぁ。
映画のワンシーンみたいで素敵ですねぇ。

DMのお写真も素敵ですね^^
これ見たら、作品展 めっちゃ行きたくなります~。
p☆
Commented by minami5221 at 2014-07-15 19:20
いい写真とタイトルですねえ。
自分が撮る平尾台と全然違います。
爽やかで気持ちいいです^^
Commented by pierre1228 at 2014-07-15 20:34
さり気ない TSUGUMI が素敵ですね
僕も何か編んでもらおうかな♪
Commented at 2014-07-15 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-07-15 22:02
お久しぶりです♪
なんだか、童話の世界みたいでいいなぁ。。。
作品展、、、行きたいです(T_T)
Commented by hogecyan at 2014-07-15 22:14
すてきだなあ。。。こういう優しさがにじみ出る写真が撮りたいなあ、、
ってまず渡すがやさしくなければいけませんね^^
Commented by gomamemamee at 2014-07-15 23:01
Tsumugiサン、素敵な雰囲気を出していますね♪
ふんわりとした優しい写真がに思わず笑顔になります。
もちろん、もん吉店長も良い味出してますよ(^^)b
Commented by sakurashot at 2014-07-16 00:46
ハイキー仕上げが良い感じ。
素敵な写真です。
ロケーションも良さげな感じですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-16 06:16 x
先日の平尾台の続きですね。
太陽に着せる洋服は出来ましたか?
Commented by screen03 at 2014-07-16 08:17
蒼さん、おひさしハマチです。
もん吉店長が〜!!ちゃんと鞄の中を(笑
本当に自分で動いてるみたいですよ〜
(あ、自分で動いてるんですかね??)
tsumugiさんもモデル決まっていますね!
とっても素敵な表情ですね^^
Commented by ゆうこりん at 2014-07-16 08:38 x
こんにちはーーー
あいかわらず声がでるほど綺麗な写真ですねーーー^^
展示会されるのも超納得ですね!
こういうふんわり写真が撮りたいのにまったく撮れずな今日このごろ・・・^^;
Commented by サムライパンダ at 2014-07-16 09:03 x
日本じゃないかのような風景ですね!
優しい色合いの写真を見てると、おとぎ話に迷い込んだ気分になります
(*^^*)
Commented by ふっさん at 2014-07-16 09:14 x
こんにちはぁ~(^^)/

とても優しい色ですね。
ナチュラルな清々しい香りが微風に乗って漂ってくるようです。

開かれた鞄から飛び出したメルヘンな物語。。。
そんな感じの一枚ですね。
Commented by イッペイ at 2014-07-16 09:43 x
ばらばらのようできちんと構成されている
モンキチくん
滅茶苦茶に引っ張り出している
でも つむぎと並んでる
憎いですね
Commented by niji-no-iro at 2014-07-16 10:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

Tsumugiさんの平尾台シリーズ、フィルム版の中の一枚です。
もん吉店長がトランクの中身を散らかしまくってるのがポイントです。(笑)
そろそろ雨にも飽きてきたので、青空がみたいな〜という気持ち
を込めてアップしてみました。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m



★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます。^^ちょっと不思議な世界を表現した
かったので、おとぎ話なんて言ってもらえて嬉しいです。^^
場所は、平尾台です。^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2014-07-16 11:59 x
蒼さん (またまた)ご無沙汰ですぅ○┓ペコ

蒼さんとTsumugiさんのコラボは無敵ですね(笑)
とてもマッチしていて すーっと2人の世界に引き込まれてしまうぅぅ(〃ω〃) ポッ
あっ勿論 店長さんも存在感たっぷりですけどねぇ(笑)

ガラスの一輪挿し。。。空色の中に空が。。。ひやぁ ステキ過ぎるぅぅ
蒼さん どんだけ胸キュンさせればいいのでしょうぉぉ(*´艸`*)
Commented by nikosaminira at 2014-07-16 21:04
やっぱりフィルムは良いな〜!
と思う一枚です。
布地や岩肌の質感なんて、実物以上ではないかと思います。
カメラとレンズそしてフィルム、それぞれの『癖』の鬩ぎ合い・・・そしてそれらの調和・・・抽象的で上手く表現出来ませんが、そんな感覚が湧き出てきます。
Commented by voyage_en_ciel at 2014-07-16 23:55
こちらもフィルムですか〜か
やっぱり優しい感じが余計に出ますね。
最初は女性に目が行きますけど、もん吉店長!可愛い〜♪
こんなちょっと一味ある見せ方、いいですね(≧∇≦)
Commented at 2014-07-17 03:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。