虹のいろ

空いろの小瓶

e0148083_9533461.jpg

青空へのカウントダウン。
3、2、1・・・!


「吹きガラス工房 琥珀」さんの一輪挿しです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-16 10:10 | 空・海 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22205362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2014-07-16 10:40 x
空色の小瓶に空が逆さまに映ってる^^
何だか夢がありますね!
小瓶の空色もクリアでとても綺麗ですね~。
応援です☆
Commented by frame_blue at 2014-07-16 10:51
蒼さんこんにちは
僕の好きな色、すこしマゼンタののった青。いいなぁ~心地いい^^
向こうの世界は小瓶に閉じ込めてゆっくり空だけを満喫する贅沢!!
柔らかな雲をつかみたい 光の中へ飛び込みたい!!
とても素敵な一枚ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2014-07-16 11:15
今にも飛び立ちそうですね^^
今回もそえられた言葉 楽しい~♪

小瓶の中に映った世界 二つもあって楽しいですね。
涼しげな小瓶 いいですね。
P☆
Commented by Meet You at 2014-07-16 13:06 x
こんにちは
一瞬、瓶に映り込んでいると思いましたが
アート作品だったんですね。
一輪挿しの中に世界がありますね!
Commented by at 2014-07-16 14:58 x
こんにちは♪
小瓶の中に色々な世界が詰まってるみたいで
とってもメルヘンチックで素敵ですねぇ~!
これは映り込みでしょうか?
う~んこの小瓶の中に入ってみたい♪
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-07-16 16:19
小瓶と空が素敵~。
FLSHEYEおもしろいなぁ^^

いよいよ夏空到来!
梅雨明けも♪
Commented by kk5d2 at 2014-07-16 20:13
今日の作品も素晴らしいね~
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-16 20:16
魚眼レンズをとても品よく使われていて素敵ですね。^^
お写真もとっても素敵なのですが
添えられた文章もいつも素敵で感動です。♪
Commented by simon777_ at 2014-07-16 20:30 x
こんばんは☆

一輪挿しの碧と空の青、そしてその遥か上空は蒼い空♪
有界なのに無限に拡がる空の連想が出来てしまいますよ(笑)

↓、「空を編む」という発想、雄大でステキです♪
Commented by junchi145 at 2014-07-16 22:22
空いろの小瓶から青い空へ、
一輪挿しも3、2、1・・・と飛んで行ってしまいそうですね。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-17 00:57
魚眼が生きてますね~♪
私も持っていますが、一年に一度使うか使わないか…。
こういう使い方をすれば、オシャレ写真が撮れるんですね~♪
勉強になります!!
Commented by sakurashot at 2014-07-17 02:35
アングル・構図がいいですね!
清々しい青空にブルーの小瓶が良い感じです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-17 04:07
空色ってどうして
心がワクワクするんでしょう♪
小さい世界から大きな世界へ
飛んでいけるような気がします 琴乃
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-17 06:16 x
昨日は下関は大雨警報。
一日、地面をたたきつけるような雨に。
怖かったです。
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-17 06:57
小道具を持って歩くのですか? 空いろいろと・・・^^:
Commented by イッペイ at 2014-07-17 10:39 x
大きな空に
小さい花瓶
どちらの世界もつながっているんですね
こんな世界もいいですね
Commented by precious_m at 2014-07-17 14:36
蒼さんのナチュラル、すきだな~
Commented at 2014-07-17 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2014-07-17 18:49 x
グラスの映り込みがめっちゃきれいですね~。
この構図、真似させてもらいます(笑)

そういや、フィッシュアイとフィルムの組合せ試してみました?
Commented by hogecyan at 2014-07-17 21:38
うわ~~~~♡素敵です。こういう写真大好きです。
そして吹きガラスも^^
Commented by niji-no-iro at 2014-07-18 15:08
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

梅雨の晴れ間に撮影した一枚。
こうやってみると、一輪挿しに入れてるラベンダーがロケット
みたいに飛び出しそう・・・。^^
こちらも梅雨明けはそろそろみたいです。
暑い暑い夏がやってきますね。^^;

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m
お返事、訪問、少しゆっくりになりそうです・・・。



★★kao*様★★

ありがとうございます。^^
もちろん、リンクも嬉しいです。
コメント送らせてもらったのですが、届いてますでしょうか。
送信してすぐ消えちゃったので、送れてなかったかも?と
ちょっと心配してます。^^;