虹のいろ

食べる。

e0148083_19295497.jpg

ごっつぁんです!


(プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-17 19:38 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22209470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2014-07-17 21:27 x
たくさん食べて大きくなろう・・。(横には駄目よ・・。)
Commented by sora_maymay at 2014-07-17 21:52
こんばんは^^

食べてるねぇ~(笑) この頃って、いろんなもの食べたがるんだよね。
うちの娘も、ちょっと目を離したすきに、背中を向けておとなしく
してるから何してるんだろうと思って呼んだら、振り向いた途端
笑った(笑) だってね、ちょうどこの男の子くらいの時なんだけど
振り向いた娘の鼻から、鼻血がズズズって出てて(笑)
こっそりチョコレートを食べてたの(笑) まぁ確かに美味しいから
食べ過ぎるよね^^; スーパーに行ったらお菓子売り場で、勝手に
お菓子食べてるし(笑) 慌ててレジに包み紙を持って行って
お金払ったよ^^; お店の人は「後ででいいですよ^^」って言って
くれたけどね(笑) この頃は本当に目が離せない年齢だよ、恐るべし。
Commented by あき at 2014-07-17 22:01 x
蒼さん、こんばんは☆
小さな手、小さな足
可愛いですね。
指も食べ物と一緒にお口に入っちゃいそうですよ(^^)
真剣なお顔でよほど美味しいものを食べているのでしょうか。
お姉さんにも少しください(*^_^*)
P☆
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-17 22:36
こんばんは。
「ごっつぁんです!」に笑ってしまいました (^O^)
将来はどんな子になるのか楽しみですね♪
Commented by koyuki2012 at 2014-07-17 23:21
も~なにも言葉はございません( *´艸`)
可愛い~!
Commented by sakurashot at 2014-07-18 00:47
可愛いですねー。
写真の色合いが良い感じですね。
この色合いも好きだわー。
Commented by happysweet1205 at 2014-07-18 01:13
むちむちの腕と小さな手足 可愛いですねぇ。
汚れるのもな~んにも気にせず 無心に食べる!
この頃は、ひとつひとつ できることが増えるのも
可愛く嬉しいですねぇ。
あ~~ 抱っこしたいなぁ。
P☆
Commented by voyage_en_ciel at 2014-07-18 02:25
めちゃくちゃ真剣!ですね。
子供が夢中でご飯食べてる様子って、ものすごく可愛いですよね〜。
友人のお子さまも、よく手づかみしちゃったところとか、撮ってしまいます(*^^*)
Commented by pierre1228 at 2014-07-18 06:15
タイトルバッチリ(笑)
何事にも一生懸命だったこのころに戻りたい
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-18 06:15 x
我が家の子供たちもこんな風にして食べてたのだろうね。
フイルム時代のアルバムにです。
Commented by ふっさん at 2014-07-18 06:19 x
おはようございます!

おっ!
お口に食べ物を放り込んでるところですか?
お手手も食べちゃいそうな勢いを感じます。(笑)
食べっぷりも座り方も横綱級ですね!
でもたくさん食べる赤ちゃんってホント可愛いですよね。
この様子をみんな笑みを浮かべながら見てるんやろなぁ。
そんな事を思いながら微笑ましく拝見させていただきました。

↓の「空いろの小瓶」
すかっとした青空が気持ちいいです!
もう梅雨も明けてもいいっちゃうって思いますね。
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-18 06:26
先ずは指から・・・^^:
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-18 07:09
無心な感じが何とも羨ましいですね。笑
写真の色合いもとっても素敵!
Commented by screen03 at 2014-07-18 07:50
めっさ食べてる(笑
食べ物以外には気にもとめず・・・って感じがします^^
美味しいものが出て来たところだったのかな〜??
表情が可愛くって、観てるとなんだか
むふふって笑いがでてきますね^^
きっと何年経ってもこのお写真見ると笑顔になれそうで
よい一枚ですね♪
Commented by イッペイ at 2014-07-18 10:32 x
女の子も可愛いけれど
男の子も可愛い
孫が男ばっかりなので
こういう姿思い出しますよ
Commented by niji-no-iro at 2014-07-18 13:18
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

たびたび登場してもらっている友達の息子くん。
大好物のみかん・・・だったかな?夢中で食べてる姿が可愛くて
パチリ。
他はもう何も目に入らないみたいでした。(笑)
ムチムチさがまた可愛いんですよね〜。^^
次回会うのが楽しみです。

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m
お返事、訪問、スローペースになってます。><
Commented by mitsukubo at 2014-07-18 15:47 x
ごっつあんですねw
ウチもそろそろ離乳食が本番になりつつあります♪
Commented by papacamera at 2014-07-18 17:09
姿勢も表情も食べ方も貫録ありますね(^.^)
Commented by muramasa at 2014-07-18 17:41 x
豪快に食ってますね~。
男の子はこうでなくっちゃ^^

この色合い面白いですね~。
蛍光灯の緑色かぶりをけしたらこんな感じになった
のかなぁ?とか色々考えながら見ています。
Commented by li_se at 2014-07-18 22:22
いいお顔ですね~見ているだけで笑顔になっちゃいます。
そしてフィルムの風合い、やっぱり素敵過ぎます!
前の「空を編む」のお写真も、画面構成も色合いも最高に素敵でした。
紫陽花も優しいですね~^^
こちらで見せていただくとますますフィルムが大好きになります^^
Commented by nyankotomint at 2014-07-19 01:29
こんばんは~^^
どんな仕草も可愛いお年頃ですね~(*´ω`*)
大人になった時がちょこっと想像できちゃうような^^

↑紫陽花もとっても可愛くて、これから色褪せていく紫陽花ですが
それもまた素敵ですよね^^
Commented by simon777_ at 2014-07-19 07:05 x
こんばんは☆

もう既に貫禄がしっかりと(笑)
大きくなってくれるのが楽しみな時期ですね。

↑、そろそろ梅雨明け宣言が有ってもイイ頃ですがマダマダ紫陽花の天下が続きそうです。
Commented at 2014-07-23 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。