「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

夏だもの。

e0148083_9145667.jpg

暑さに負けず、夏ふぉとを楽しみたいなぁ。


(北九州市 若松区)  **追記** 若松区の向日葵畑、見頃でした♪(7/20)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-21 09:22 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22219260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-21 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2014-07-21 12:07 x
素敵なうつりこみ!
夏色いっぱいですね!

わたしはすでに暑さに負けてます(・_・;)
Commented by shima at 2014-07-21 13:29 x
了解です(^ν^)
夏ふぉと、がんばります!
Commented by koyuki2012 at 2014-07-21 14:07
ここは hちゃんが行ってた場所ですね^^
いいなぁ~ひまわり畑♪

映りこみで技ありphoto(意味不明・・^^) ついでに自分も映りこみ!さすが蒼さん。

Commented by li_se at 2014-07-21 17:00
こんにちは^^
もうひまわりがこんなに!夏ですね~
写りこみだと何故か一層ドラマチックに見えますね。
角度も良いし蒼さんも写ってるんですね^^

暑さにすでに負けてる自分・・・ガンバリマス。。
Commented by kk5d2 at 2014-07-21 17:18
素敵な作品ですね~~
私も撮影がんばろう
Commented by screen03 at 2014-07-21 18:11
若松、もうこんなに咲いてるんですね〜!
少し前はまだまだだったのに...
ヒマワリ畑にパッて目が行って
サイドに蒼さんを見つけたら
「あ♪」ってなって
楽しい一枚ですね〜(^-^)

そうそう、私が撮ったひまわり畑は早くも
土が露わになっていて
秋に向けて準備が始まっていました!
Commented at 2014-07-21 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by frame_blue at 2014-07-21 21:13
蒼さんこんばんは
お~ 技ありですね!! 向日葵に光が燦燦と差しているように見えていいなぁ^^
これ斜めのワイド画面というのが効いてますよね
そしてなんといっても蒼さんのセルフポートレート^^
今年ももやっぱり蒼さんの向日葵は一味違ってる~^^

↓ 小倉祇園太鼓だったのですね~ 暑い中撮影お疲れ様でした。
かなりいいポジションで撮られてますね。
踊りの熱気が伝わってます。 左端の団扇を持ったお爺ちゃんもなんかいいですね^^
Commented by hogecyan at 2014-07-21 21:20
わ~^^ひまわり!今日撮りに行きたくて、いろいろ探したけどどこもまだでした。。^^;
Commented at 2014-07-21 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyage_en_ciel at 2014-07-21 21:27
おぉ、すっかり夏の景色ですね。
向日葵畑がとてもキレイ!

夏は暑くて出掛ける気がしなくなってしまいますが、夏には夏の写真を楽しんでいきたいですね〜♪
Commented by sora_maymay at 2014-07-21 21:32
こんばんは^^

私も昨日だったかな? 通ったよ^^ どこも満開になってたね^^
やっぱり元気色だね^^ 写真は撮らなかったけど、暑かったから^^;
梅雨も明けて、いよいよ夏本番だね^^; 辛いわぁ^^;
Commented at 2014-07-21 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-21 22:14
こんばんは。
斬新な切り取り方ですね♪
早くもこの暑さにヘロヘロですが
なんとかカメラ片手に出かけたいです。
Commented by precious_m at 2014-07-21 22:22
こんばんわ。
蒼さんにはあまりないアプローチに新鮮~♪
実は私も同じようなアプローチをしたばかりだったので、今度またトラバっちゃう☆
梅雨、明けましたね。
体調崩しませんように(^-^)
Commented by peko at 2014-07-21 22:31 x
夏本番ですね^^
ヒマワリのように元気に過ごせたら良いですね~
ミラーへの映り込み^^
素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2014-07-22 00:07
うつりこみも、この色合いはまさにアートですね♪
熱中症対策をしながら、撮影してくださいね♪
でもいつも、蒼さんのお写真は、さわやかなお写真が多いので、見ていて暑さを感じませんね…★
Commented by うっちー at 2014-07-22 00:59 x
わぁ!すごい!!
きれいに映りこんでる!
蒼さんのお洋服も夏色ですね♪
梅雨明けして、もうこんなに向日葵が咲いているなんて~(驚
ドライブに出かけたくなる作品だなぁ♪
Commented by sakurashot at 2014-07-22 01:37
窓の映り込んだヒマワリ畑…
これまた上手く撮られてますね。
夏色な色合いも良い感じです。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-07-22 01:40
夏の象徴ひまわりと言えば、
入道雲にセミの声、って感じですが、
こうやってガラスをかませるだけで
とっても涼しげになるものですね~。
淡い水色と緑と黄色・・・色合いも涼しげで
不思議と、どこか懐かしい気持ちになりました。
Commented by nikosaminira at 2014-07-22 06:02
硝子にミラーに良い感じですね〜。
↓C200落ち着いた色合いと深みがあって良いですね。
とても好きな感じなので、私も使ってみよう!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-22 06:20 x
若松に大きなひまわり畑があるのですね。
しかも、車の窓ガラス越しの撮影がまた面白い。
Commented by ふっさん at 2014-07-22 06:40 x
おはようございます!

これから夏本番ですね。
せっかくなら夏夏してほしいものです!
だって暑い夏は楽しみが増えるもんね。
撮影を楽しんだ後のビールが美味いんだなこれが!(笑)
Commented by イッペイ at 2014-07-22 09:32 x
やりましたね
ひまわり こういう撮り方もあるのかと
でも ちょっと難しいですよね
Commented by happysweet1205 at 2014-07-22 09:47
一面のヒマワリ畑ですね~
映り込みが綺麗^^
蒼さんもコラボですね♪

暑さに負けず 私も明日は写友とカメラデートです。P☆
Commented by papacamera at 2014-07-22 11:34
素敵な映り込み。
意外と車窓に写りこませられる場所って少ないんですよね。
Commented by Meet You at 2014-07-22 12:18 x
こんにちは
車の窓ですかね?奇麗に映り込んでますね!
撮影者も映り込んでるのはわざとですか?
暑さに負けずかぁ〜
なかなか重い腰が上がらない(笑)
代わりに蒼さんの夏フォト楽しみにしてます(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-22 15:22
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夏といえば、向日葵♪大好きな花なので、今年も絶対に撮りに
行きたい!と出かけてきました。(若松区、見頃でした〜♪)
たくさん撮って帰ろうとして気づいた映り込み。
1枚だけ撮ったので、帰ってから自分の映り込みに気づきました。><
まぁ、いっか〜とアップしてみました。^^;
暑さに負けずに夏を楽しみたいです。(昨年は完全に暑さに
負けてましたので・・・。)
皆さんの夏フォト、楽しみにしてます♪

いつもありがとうございます(^-^)



★★うっちーさん★★

こんにちは〜。^^
福岡での生活はどうですか〜?
先日のパン屋さんの記事、拝見しました♪私も福岡方面へ
行ったときは、ぜひ寄りたいな〜って思いました。^^
ぷぅさんとまるちゃんの姿もいつも楽しませてもらってます♪
Commented at 2014-07-23 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。