虹のいろ

ぼくのみち

e0148083_91997.jpg

てくてく
てくてく
ぼくのみち。


*この写真を撮った日はお祭りの日で、道路は車が通れなくてなっています。 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-24 09:30 | | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22228268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-07-24 09:49
歩行者天国ですね。
お祭りだものね。
かわいい~♪
白線まっすぐてくてくね。♪
Commented by mei-ryo at 2014-07-24 09:54
昔よくやったなぁ、、って思いだしちゃいました^^
いやぁ、可愛い^m^
Commented by peko at 2014-07-24 10:16 x
お祭りに行くのかな?
甚平が可愛いですね^^
僕の道の先には輝く未来が待ってるんですね!
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-24 10:50
こんにちは。
甚平姿がかわいい~♪
夏のお祭りならではの1枚ですね。
Commented by frame_blue at 2014-07-24 11:14
蒼さんこんにちは
う~ん いいなぁ!!
隣り合う、違う世界の境界を歩いているようなそんなイメージが湧きました。
スナップの中にアートな感覚を織り込んだ素敵なショットですね。
海外のスナップアート写真家の作品を見ているようです。
それにしても男の子の動きの表情、これ以上ない一瞬ですねぇ お見事!!^^
Commented at 2014-07-24 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsukubo at 2014-07-24 12:03 x
自分の道をしっかり歩んで欲しいですよね!
Commented by wes-qoo at 2014-07-24 12:29
うふっ(^^)
ラインの上をまっすぐに歩いて可愛いですね。
真正面のお顔は、はみださないように歩くのに
真剣なんしょうね\(^o^)/
Commented by koyuki2012 at 2014-07-24 14:31
可愛い^^
下向を向いてラインの上を一生懸命歩いているんですね♪
私もけっこう・・はみ出さないで真剣に歩いたりしてました、、
カメラ持ってからはそんな余裕なくなりましたけどね^^

あれ、多重ではなかったんですね~
ますます不思議^^
Commented by p-bluepaper at 2014-07-24 14:42
随分きれいな自転車道ですこと。
これだけはっきりしていればすみわけが出来るかな。
僕の道は私にはちょっと細いな・・・
Commented by muramasa at 2014-07-24 15:35 x
こういうところ歩くの楽しいですよね~。
私は朝5時半とかに家出るから道路には全然車なくて(以下自主規制

↓1日1写続いてるんですね~。
 ナチュラがF2.8スタートだから、ISO1600のフィルムと組合せたら夜以外はどこでも撮影できそうですね^^
Commented at 2014-07-24 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meet You at 2014-07-24 17:55 x
こんにちは
子供の頃ってこういう風に線に沿って歩いたり
線を踏むのが楽しかったです。
今はもうしなくなったのは大人になったせいでしょうか?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-07-24 18:06
甚平きた後ろ姿も可愛いですね~。
子供ってこういうとこ歩きますよね~。
私にもそんな記憶が(笑)

自転車ゾーンのブルーが爽やかなアクセントになってますね。
P☆
Commented by nikosaminira at 2014-07-24 19:22
分かるな〜、その白線の上を歩く気持ち・・・今でも気を抜くとやってしまいます。

↓ナチュラコンビは、やっぱり独特ですね、一つの世界観がある。
また、路地裏写真、確かにフィルムに合います。
私の場合は、出来上がりが写した時の想像の遥か上を行ってしまう事がよくあり、自分で撮った写真でありながら、「ん〜!素晴らしい!」と・・・も〜フィルム様々です!
Commented by stchild0122 at 2014-07-24 19:37
わかるわ~
小さいときって意味もないけど
『この白い線の上をずっとあるく』とか
横断歩道の『白いとこだけ歩く』とか
『この石を蹴りながら学校まで行く』とか
ちょっとした挑戦しながら歩いてましたよね。
Commented by simon777_ at 2014-07-24 20:00 x
☆子供が思わずやっちゃいそうな事を地でやってくれています。平均台感覚で(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-24 21:07
ちっちゃいけど、しっかりとした足取り、、
逞しさを感じるなぁ~かわいい!!
Commented by おぐっち at 2014-07-24 21:20 x
白線、歩いた記憶あります(*´∇`*)
Commented by kk5d2 at 2014-07-24 21:41
素敵な作品に思います~

下の写真は、ピエールドロンサールですか~~
Commented by sora_maymay at 2014-07-24 22:12
こんばんは^^

かわいいね^^ 子供って、何で白線を歩きたがるんだろう^^;
絶対歩いてるよね(笑) 
Commented by dosanko-mama at 2014-07-24 22:54
白線を歩きたくなる気持ち、わかります~!!

一日一写。
しようと思っても、なかなかできず…苦笑。
見習いたいです…♪
Commented by li_se at 2014-07-25 00:57
こんばんは
自転車専用道、塗ったばかりなのかしら。
鮮やかで明るい絵になっていて素敵です^^
慎重に確かめながら歩いてる後ろ姿、可愛いですね~

↓一日一写、なかなか難しそうですが続いてるのですね~
撮りためた一年ぶん、並べたら楽しそうです^^
目標、来年は考えてみようかしら。。もっとユルいものだと思うけれど(笑
Commented by sakurashot at 2014-07-25 02:28
真っ白な白線を中心とした構図がいいですね。
こうゆう写真好きです。
Commented by イッペイ at 2014-07-25 08:54 x
自分の路を真っ直ぐに元気に歩いています
いつまでもこのように歩いて行ってほしいですね
夢がありますね
Commented by niji-no-iro at 2014-07-25 13:41
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

先日の小倉祇園太鼓の日の一枚。
普段歩けない道路を歩けるって、すごく新鮮で、大人の私でさえ
わくわくなので、きっと子供だったらもっと・・・かな?
このコはたびたびブログにも登場している友達の子供です。
お祭りに合わせて甚平です♪
気づいたら白線の上を歩くのに夢中な様子。^^
自分が子供の頃のことをふと思い出しました。

↓一日一写にもコメントありがとうございます。
一年撮ったら、アルバムにしてみたいと思います。
どんな風に写真が並ぶか、楽しみです(^^)

いつも温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
Commented by nyankotomint at 2014-07-26 01:52
こんばんは^^
子供の頃、私もよくやりました~
こんな事にも楽しさやワクワク感があって夢中になれた事
大人になって忘れてしまっていた気持ちを
思い出させてもらったようで、なんだかとっても新鮮な気持ちになれました^^
素敵な瞬間を見せて頂けて、嬉しかったです♪
毎日、暑い日が続いていますが、蒼さんも体調に気を付けて
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
Commented by tamakipapa at 2014-07-27 10:45
おはようございます。
よく見かける風景も蒼さんの腕にかかると懐かしくも新鮮に見えます。
でも逆行はいけませんねw。
Commented by iris304 at 2014-07-28 08:30
おはようございます。

『ぼくのみち』 どこまでも どこまでも まっすぐ続いて欲しいですね。
てくてく てくてく ・・・・・
Commented at 2014-07-30 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。