虹のいろ

ひまわり景

e0148083_13203250.jpg

笑おう。
ひまわりに負けないくらいに。


(北九州市 若松区)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-25 13:33 | 街・風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22231640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-07-25 14:38
笑います^^
ひまわりいいなあ。。
撮りたいです。
Commented by june_an at 2014-07-25 15:43
元気いっぱいのひまわり。
不思議とこちらもつられて笑顔になれますね
夏の空気感いっぱいのお写真ですね〜^^
Commented by frame_blue at 2014-07-25 16:14
蒼さんこんにちは
蒼さんならではの向日葵^^
溢れんばかりに笑顔が咲いてますね。なにげに後ろでオシャレなトラクターさんも笑ってるし
周りは少し荒涼とした場所のようですがそれを感じさせない絵はさすがですね。
これも心にゆとりがあるからなのでしょうね~
実際は暑くて顔を赤くして撮られているのでしょうけれど(笑
Commented by 鉄郎の父 at 2014-07-25 16:18 x
ヤンマートラクターですね。
かっくいいー
ひまわりと組み合わせるとはすごいです。
Commented by stchild0122 at 2014-07-25 16:21
ひまわりの季節ですね!
もうこんなに咲いてるんだ。
隣の市にひまわり畑があるんです。行かなくっちゃ~
Commented by はぴ at 2014-07-25 16:50 x
はぁ~い (^^)
笑顔で頑張ります♪

ひまわりの向こうの赤いトラクターも
いい感じですね^^
たのもし~P☆
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-07-25 16:52
こんにちは~
笑いました~!!
明日は栃木県まで、ひまわり畑の撮影に行く予定ですが、
こんなに素敵な写真は撮れそうにありません。
もしトラクターがいたら、真似してみます(笑)
Commented by papacamera at 2014-07-25 18:16
赤い男のトラクター、
うーん誰だっけ?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-25 20:11 x
小林旭です。
Commented at 2014-07-25 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-25 20:53
こんばんは。
ひまわりの前ボケに赤いトラクター
いい夏の風景ですね♪
Commented by kk5d2 at 2014-07-25 21:38
すてき~
今年はヒマワリ撮影してないです
Commented by sora-koto at 2014-07-25 21:46
もう向日葵がこんなに咲いてるんですね~
赤いトラクターがかわいい♪
向日葵に負けないように私も
わらっていきまーす!
Commented by おぐっち at 2014-07-25 21:52 x
自分的には奥のトラクターがいい味出してるかと。
Commented by sora_maymay at 2014-07-25 22:04
こんばんは^^

今日も暑かったね^^; 私もこの間この道を通ったよ^^
あちこちひまわりが満開だったね^^ この通りは本当に元気が
出るよね^^ まだまだ暑くなるから、気を付けてね^^
Commented by  夢 人  at 2014-07-25 22:48 x
蒼さん、こんばんは。

ひまわりを見ると、笑ってしまいます。 (*^。^*)
ひまわりって笑顔な花ですよね。
元気ななれ~☆ って、言ってるみたい。 ^^
Commented by うっちー at 2014-07-25 23:37 x
蒼さんが撮ると、トラクターも可愛く見えてきちゃいます(笑
燃える男のぉ~♪ 赤いトラクターぁぁぁ~♪ でさえも!
いつかみたような・・・デジャヴのような光景です。
虫の音やジリッと照りつける太陽までも体感するような作品ですね☆
大人も夏休みをとるべきです!!!(笑
Commented by mitsukubo at 2014-07-25 23:57 x
うわーっ。イイですね〜☆
素敵な夏フォト。奥のトラクターが何とも良いポイントでヒマワリに負けない存在感☆
もちろんヒマワリもすごく素敵です!
Commented by li_se at 2014-07-26 00:00
こんばんは
もうあまりにも暑くてすでにバテそうですが^^;
こういうお写真拝見すると、頑張って外に出たいなって思えてきます。
ひまわりをぼかして背景を生かした撮り方が素敵ですね~
暑さを感じるけれど爽やかで笑顔いっぱいですね^^
Commented by sakurashot at 2014-07-26 00:16
ヒマワリを手前ボケで、ピントはトラクター…
上手い撮り方ですね!
ハイキー仕上げがまた夏の太陽を感じます。
Commented by mei-ryo at 2014-07-26 00:57
やっぱりヒマワリの黄色って大好き!
素敵な写真をありがとうございます^^♪
Commented by nikosaminira at 2014-07-26 05:46
ぱ〜!と明るくしてくれますよね、ひまわりは!
赤いトラクターも良いですね。
Commented by ふっさん at 2014-07-26 06:33 x
おはようございます!

いいですよね。
夏の向日葵って!
暑ければ暑いほどそれがよく似合います。
暑さを味方にしてくれるって感じです。

ところでぼくも昨日近所のひまわり情報をPCで探して撮影に出かけました。
でも迷子になって見つけられませんでした。
一緒に行ってた奥さんの顔がひまわり以上に丸くなってて色は真っ赤でした。
かなり怒ってたようです。
ちゃんとリサーチしないといけないなって反省の一日でした。^^;
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-26 09:23
ご近所の畑でひまわり祭り開催中、、
でもこの暑さで二の足踏んでます。w
赤いトラクター、、きいてますね。♪
Commented by niji-no-iro at 2014-07-26 09:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

大好きな花、ひまわり。
一面のひまわり畑を撮っていて、プラス何か欲しいな〜と思って
いたときに現れた赤いトラクター。トラクターが主役の一枚に
なりました。^^

暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調などなどお気をつけくださいね。

いつも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m



★★鉄郎の父さん★★

ヤンマートラクターというのですね。^^
ひまわりと何かを一緒に撮りたいなぁと思ってたら、現れて
くれました(^^)ゆる鉄ならぬ、ゆるトラクター?(ゆるひまわり?)です。^^
暑い日々、体調にはお気をつけくださいね〜。
Commented by tamakipapa at 2014-07-27 10:49
向日葵、、、前で暈かしても存在感のある花ですね。
私はいつも全面に押し出す構図しか考えられませんでした、この一枚で新たな気持ちが芽生えました。
でも私はまだ被写体となる向日葵に出会えてません。
まっ、夏本番はまだまだ続きそうなので機会があれば試してみたいです。
Commented at 2014-07-30 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。