虹のいろ

すまいるくん。

e0148083_7445765.jpg

にっこり。いこうよ。


(北九州市 門司港

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-28 07:51 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22239509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by frame_blue at 2014-07-28 08:56
蒼さんおはようございます

あっ! 気持ちのいい絵だな~ なんて思って見ていたら、
不二家のLOOKチョコみたいな腰掛けにスマイル君。思わずにっこりしてしまいました。
このスマイル君を見つけると同時に女性が通ったのかな~とか、のんびり人待ちしたのかな~なんて
自分が撮影している気分になって見ていました。
蒼さんの人スナップシリーズ自分にはないセンスの絵で楽しませてもらってま~す^^
Commented by sora-koto at 2014-07-28 09:17
蒼さん おはようございます♪
スマイル君かわいい!
朝から私もにっこり~今日も一日頑張れそうです^^
Commented at 2014-07-28 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2014-07-28 10:16 x
年甲斐もなく女性に目が行きましたが
存在感はやっぱりスマイル君です
これ 我が家の庭にほしいです
Commented by july4ever at 2014-07-28 12:31
どこ?どこ?どこにいるのかな?
まんじゅう?笑)みたいなすまいるくんを見つかったときに、
私も自然と笑顔になりました^^♪
Commented by at 2014-07-28 13:43 x
こんにちは♪
うふふ♪ ホント、スマイル君だぁ~ (^^)
こういうのを見るとこちらも笑顔になっちゃいますね!
蒼さんのたくさんの温かさも伝わってきます♪
P☆
Commented by june_an at 2014-07-28 14:45
おもしろいですね〜
周りの物とはまるで違った形のうえに、ニッコリ。
スマイル君はこれ一つだけなのかしら?
たくさんあると楽しそう^^☆
Commented by Meet You at 2014-07-28 15:25 x
こんにちは
どれがすまいるくんなのかと一瞬迷子になりましたが
これまた可愛いのがいますね!
でも踏まれた跡か、頭の色がちょっと違いますね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-07-28 15:39
すまいるくん 可愛い~♪
何気ないとこにあってほっこりしますね^^
船やクレーン?の色あいもポップで可愛いなぁ。
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-07-28 15:53
門司港にこんな可愛い子がいたんですね^^
何度も通っているはずなのに・・
向こう側のお船のカラフルさもいいですね♪
Commented by li_se at 2014-07-28 16:11
こんにちは^^
おお、こんなところに~^^
遊び心でしょうか、まぁるい形なのも可愛いですね^^
真夏の日差しは暑そうですが
港の風景はやはり爽やか~
Commented by peko at 2014-07-28 16:42 x
スマイルですね(^_-)-☆
夏の風を感じる港の風景^^
とっても素敵ですね!!
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-07-28 17:48 x
どこにスマイル?と思ったら石(ブロック?)でしたか~。
こういうの見つけると嬉しくなりますよね^^

最近の暑さに眉間にしわが入ることが多いけど、
笑顔を忘れないようにしないと☆
Commented by doronko-tonchan at 2014-07-28 18:05
オイラは一個だけどいつもニコニコしてるんだよ♪^^
Commented at 2014-07-28 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-28 19:19
こんばんは!
いいですね~
こんなににっこりしてもらえたら、
いやなことも吹っ飛びそうです。
Commented by kk5d2 at 2014-07-28 20:24
これまた素敵な雰囲気ですね~
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-28 20:56
かわいいですね~
思わずほっこり。♪
あまりの暑さに眉間にしわが・・いけません、、いけませんっ。笑
Commented by nikosaminira at 2014-07-28 22:21
ハーレイの袋でしょうか?ニッコリ君に気付いていない慌ててる女性・・・「にっこり・のんびり行こうね〜!」と、言いたい所ですが・・・。

↓フィルムのラチチュードの広さは、やっぱり凄いな〜! と感じる写真ですね。
飛びそで飛ばない・・・表現を拡げられる鍵なんですけどね〜?
Commented by hogecyan at 2014-07-28 23:29
かわいい^^こういうの大好き。いいなあ。。のどかな感じのスマイル君^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-29 06:27 x
今年は馬関港開港150周年だとか。
帆船が二艇もくるので今から楽しみ!!
Commented by simon777_ at 2014-07-29 07:04 x
おはようございます☆

夏の暑さも吹き飛びそうな軽快な構図が良いですね♪
夏姿でスタイルに磨きを掛けた女の子のもバッチリです♪
Commented by minami5221 at 2014-07-29 08:41
門司港はよく行きますが気づきませんでした…^^;
すまいるくん他にもいそうですね^^
今度探してみます^^
Commented by niji-no-iro at 2014-07-29 09:03
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

昨年くらいに見つけていた、スマイル君。(勝手に命名。^^;)
久しぶりに再会して、パチリ。
この写真も、人が通るのを待って撮りました。
数枚撮ったので、自転車のおじさんバージョンもあるのですが。
こちらを採用してみました。^^
門司港へ行かれることがあれば、このスマイル君、探してみて
くださいね〜。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by sakurashot at 2014-07-29 09:40
にっこり!
見つけたら、にっこりしちゃいますね。
良い感じに人を入れた構図ですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-30 21:12
うはっ!こんなところに!
思わず笑顔になりますね♪  琴乃