虹のいろ

読書のすすめ

e0148083_7575226.jpg

ふわり。
ときおり通り過ぎる風が心地よくて。


「Tsumugi+」の新作ブックマーカー。

↓「More」あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_7582935.jpg

***8/2(土)〜8/17(日)   15:00〜21:00 (1ドリンクオーダー制・火曜定休)
2014 summer Tsumugi作品展 in 「SPITAL」***

e0148083_1351423.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-29 08:54 | その他 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22242712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-07-29 09:41 x
はい 本はかなり読みます
ブックマーカーも色々使っていますが
これいいです
Commented by stchild0122 at 2014-07-29 09:52
おはようございます。
これです~~ブリックホールの裏手?の喫茶店で見かけていただいて帰りましたよ。
かわいいブックマーカー凝ってる~
Commented by wes-qoo at 2014-07-29 10:42
ちっちゃなちっちゃな、靴が可愛いですね。
行ってみたくなりました。
遠いのが残念です( ノД`)シクシク…
Commented by june_an at 2014-07-29 10:48
かわいくてお洒落なブックマーカー^^
こんなのがあったら本もたくさん読みたくなりますね。
最近すっかり活字離れ・・・ 涼しくなったら読み始めようかしら^^☆
Commented at 2014-07-29 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2014-07-29 12:16
こんにちは(^^)

最近、雑誌以外の本読んでないです(笑)
でも!!こういうのがあると本読むのも楽しくなりそうですね(*^^*)

暑い日が続いてるので涼しい部屋で読書ってのもイイかもですね!!
蒼さんも夏バテに気を付けて下さいね~(^^;
Commented at 2014-07-29 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kirakilamoon at 2014-07-29 14:05
このブックマーカーも
小さな靴も
写真が良いから
可愛い商品がより一層ステキに...
さすがだな~蒼さん^^♪
Tsumugiさんの商品
チョー興味があります!
だけど遠いな~~~
それがとっても残念ーー(TT)
Commented by sora-koto at 2014-07-29 14:15
ブックマーカーもすごくかわいいけど
本がすごくかわいいですね♪
とっても涼しげな一枚^^
Commented by at 2014-07-29 15:29 x
こんにちは♪
わぁ~可愛いブックマーカーですねぇ~!
電車の中などでチョッと見せたくなっちゃう (^^)
本を読まなくても持っていたくなりますね♪
最近は目がとっても疲れやすいので目を使う
PCや読書等の時間がめっきり減りました (^^ゞ
P☆
Commented by happysweet1205 at 2014-07-29 16:28
可愛いブックマーカーですね!!
読書が一段と楽しくなりそう~。
お洒落でいいですねぇ。
P☆
Commented by peko at 2014-07-29 17:07 x
素敵なブックマーカーですね!
本とブックマーカーとモデルさんの手^^
もの凄く素敵な一枚ですね(^_-)-☆
お写真から物語を感じました^^
応援です☆
Commented by ゆうこりん at 2014-07-29 17:59 x
ブックマーカー、いいですね!
娘がものすごくたくさん本を読むので、こういうのよさそう♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-29 20:36
こんばんは♪
おしゃれなブックマーカーですね。^^
読書もいつも以上に楽しくなりそうです。。♪
一枚目のアングルも素敵だなぁ・・
Commented by sora_maymay at 2014-07-29 21:28
こんばんは^^

この間久しぶりにCafeに行ったみたい^^ Tsumugiさんにも
会えたらしくて、全部可愛くて欲しかったって言ってた(笑)
私も今度行って見ようと思って^^ 今、2階は暑いらしいね。
Commented by li_se at 2014-07-29 23:06
こんばんは^^
こんなステキなブックマーカーだと、読書の楽しみも広がりそうです^^
撮影された本も、夜空の表紙がステキですね~
暑いので、夏休みは家で読書の時間も増えそうですね^^
Commented by voyage_en_ciel at 2014-07-29 23:35
この栞、可愛い〜!
いっつも本に挟まれてるチラシ(栞じゃなくf^_^;))を栞代わりに使ってしまいます〜、女子力足りない…。
こんな可愛いの使うの良いですね〜(*^^*)
ふわっと素敵な撮り方☆
Commented by koyuki2012 at 2014-07-29 23:41
あっ、ブックマーカー♬
とっても可愛いですよね~
でも買う前に本読む習慣つけなきゃ・・・(*'ω'*)
Commented by sakurashot at 2014-07-30 00:35
これは可愛らしいブックマーカーですね。
なんか、こうゆうのがあると、
普段は本を読まないけど、読んでみよっかなーって気になります。
Commented by nikosaminira at 2014-07-30 05:47
あのThumugi+さんのブックマーカー・・・
ブックマーカーってこうやって使うんですね、なるほど。
というほど読書はしませんが、波のない日は海岸で読書も良いですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-30 06:29 x
暑い日が続きますね。
涼しいところで読書もいいなぁ。
Commented at 2014-07-30 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-07-30 08:40
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

Tsumugiさんの新作ブックマーカー。夢があって、本当に可愛いです♪
私は子供の頃から本が大好きなので、このブックマーカーには
かなりトキメキました。^^
SPITALさんでの展示会にたくさん持って行くそうなので、楽しみです。
(イベント中は、ワークショップで、自分で作ることも出来るそうですよ〜。)
いつも可愛い商品を撮らせてもらって、いい刺激をもらってます。感謝、です(^-^)

皆様からのコメントも本当に励みになってます。
ありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-07-30 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。