「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

e0148083_8211159.jpg

キミの後ろに道は出来る。
まずは、一歩。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-30 08:35 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22245604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-07-30 09:19 x
ちびだけど けっこう生意気そう
でも ニャンコは全部可愛い
階段もいいです
Commented by happysweet1205 at 2014-07-30 09:44
可愛いニャンコちゃん~^^
蒼さんの事 気になってますね(笑)

時には後ろを振り返ってみるのも大事かな^^
P☆
Commented by june_an at 2014-07-30 10:33
振り向いた姿がかわいいですね〜
階段の下からというアングルもすごく素敵^^
Commented by frame_blue at 2014-07-30 12:48
蒼さんこんにちは
なかなか気の強そうな子猫クンですね。蒼さんをニラむとは(笑
でも写真はそれも優しく包んでいるよう。
無機質な石段の色にうっすらとグリーンが爽やか。後ろのレンガもいいアクセントで。
この猫君どんな道を辿るのでしょうか。応援したいですね^^
Commented by at 2014-07-30 15:27 x
こんにちは♪
あっ、目が合っちゃった!
って思わず思ってしまいました (^^)
こういう瞬間って何とも言えませんね♪
道案内してくれそうにも見えます (^^)
P☆
Commented by mei-ryo at 2014-07-30 16:05
「なんでついてくるの!」って言ってそう^^(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-07-30 16:11
素敵~
素敵な瞬間ゲットですね~
Commented by li_se at 2014-07-30 16:12
こんにちは^^
いつもながら、なんでこんな良い位置にネコちゃんがいるんでしょ(笑
しかも振り向いた瞬間だなんて!
出会うのも撮るのも難しいというのに・・やはり蒼さんだからかなぁ。
石の階段も、その先が明るいのも良い雰囲気ですね~
Commented by nyankotomint at 2014-07-30 17:25
こんにちは^^
それぞれの一歩には、それぞれの思いがあるんですね。
にゃんこちゃんの一歩にもたくさんの夢が詰まっていますね^^

↓素敵なブークマークで、本を読むのが楽しくなりそうですね~
ちょっとしたお洒落心、楽しめるだけで毎日が更に楽しくなりますね(*^ω^*)

Commented by mitsukubo at 2014-07-30 17:25 x
見返り美猫さんですね^^
振り向きざまのナイスショット☆ サスガデス!
Commented by peko at 2014-07-30 17:45 x
蒼さんの猫写真^^
ありがとうございます(^_-)-☆
今日もすごく良い雰囲気^^
岩合さんの世界猫歩き^^みたいな雰囲気ですね!!
素敵なお写真癒されました^^
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-07-30 18:17 x
高村光太郎の道程、私も好きです^^
猫写真、私も撮りたいのですが、毎回逃げられます^^;;;
Commented by R!E at 2014-07-30 18:29 x
あら
ちゃと振り向いてくれてますね!
Commented at 2014-07-30 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2014-07-30 19:32
こんばんは^^

何だか「誰!」って振り向いてる感じ(笑) びっくりしたのかな?
この階段も辛そうだね^^; もう暑い時は階段を見たら、すぐ
引き返す(笑) だからすごい運動不足よ^^;
Commented by koyuki2012 at 2014-07-30 20:13
レンガとコケがいい感じ♬
ふふっ、ネコちゃんも険しい道を歩んで
きたのかな?( *´艸`)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-30 21:29 x
♪ 君の行く道は~ 果てしなく遠い
私が中学校の時代に流行りました。
Commented at 2014-07-30 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-30 22:06
なかなか凛々しいお顔のネコちゃんですね♪
表情が、凛としてますね♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-30 22:08
きりりとしたにゃんこ先生、、♪
いつも写真に添えられた文章も素敵で、、^^
Commented by hogecyan at 2014-07-30 22:14
わ~。。味のある風景だなあ。。。
階段見ると撮りたくなります^^
Commented by alpinism2 at 2014-07-30 22:55
振り向き際のショット、いいですね~(^.^)
この猫ちゃん、めっちゃ目つきが鋭いですね!!
Commented by simon777_ at 2014-07-30 23:47 x
こんばんは☆

振り返った姿が妙に人間ぽく感じました。前世は・・・(笑)
Commented by sakurashot at 2014-07-31 02:40
可愛らしい!
なんだか、オレについてこいっ!て感じで。
Commented by ya_mura at 2014-07-31 07:05
怪談、いや階段がいい雰囲気で…(^^;)
カメラ目線が( ´∀`)bグッ!
Commented by zosanjyoro at 2014-07-31 09:56
おはようございます ^^
キリっとしたネコちゃんですね~
何かを感じて咄嗟に振り向いたんでしょうか~
レンガや石段 板壁が味わいがあっていい光景ですね
前を突き進むのもいいけど たまにはちょっと振り返ってみるのも
大事ですね ^^
こうやって蒼さんから撮ってもらえたんだから ^^
Commented by screen03 at 2014-07-31 10:34
むっちゃ振り向いてますね^^
道が出来てるのに気づいて驚いたのかな
「あ!」感じが可愛いです♪
Commented by niji-no-iro at 2014-07-31 14:30
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

このコは、山口県の祝島で出会った猫さんです。
「ちょっと撮らせてねー」と言う私に、この姿勢のまま、待ってて
くれました(^^)
目つきは鋭いんですが、とってもいいコでした。^^
この後、道なき道を颯爽と歩いて行く姿は、かっこよかった!

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m