虹のいろ

空とわたし

e0148083_1357422.jpg

こんな日は、空と話がしたい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-07-31 14:23 | 空・海 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22249348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2014-07-31 15:10
蒼さんこんにちは。

すごい立体感の写り込んだ写真ですね。
雲がすごい。
空の色もすごいです。

えっと、エキサイトに戻ってきました。
出戻りです(笑)
また仲良くして下さい♪
Commented by はぴ at 2014-07-31 15:35 x
綺麗な空色ですね~。
もこもこした雲や流れるような雲の表情も面白いですね^^

大きな建物も斜光に染まったりシルエットになって素敵~。
私もこんな空と会話してみたいです^^
P☆
Commented by at 2014-07-31 15:47 x
こんにちは♪
空とのお話し、分かります~! (^^)
色々な色をした空の中に色々な形をした雲
とってもいい眺めですね♪
私は『今日はどんな雲がいるかな?』って
空を見上げてみるのが好きです (^^)
P☆
Commented by frame_blue at 2014-07-31 17:18
蒼さんこんばんは
昨日の夕焼けでしょうかとてもドラマチックでしたよね。
美しい雲とファインダー越しに会話している蒼さんの表情が見えるようです。
手前のシルエットのビルがいいですね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-07-31 17:40 x
昨日は夕焼けが綺麗でしたね!!!
夏の日とは思えませんでした。
Commented by peko at 2014-07-31 17:56 x
素敵な空ですね!
夕焼けでドラマチックな絵になりましたね~~
そう、こんな夕景ならいつまでも見ていたいですね!
蒼さんはどんなお話をするのでしょう(^_-)-☆
応援です☆
Commented by おぐっち at 2014-07-31 20:56 x
最近天気が良いから夕焼けも綺麗ですよね。
見るだけですが。
Commented by kk5d2 at 2014-07-31 21:36
素敵な瞬間ですね~私もお話したいな~
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-31 21:55
ドラマティックな空ですね。。^^
そういえば最近、空見てないなぁ。。
もっと余裕を持たなきゃですね。^^;
Commented by mitsukubo at 2014-07-31 23:21 x
空と会話しながら撮影。
何かイイですね〜☆
ここのところ、大気が不安定で夕暮れの空がとてもドラマチックなんですよ〜
Commented by voyage_en_ciel at 2014-07-31 23:56
今日はまた、ガラッと変わってかっこいい一枚ですね!
夕陽、ずっと見ていたい…時があります。
対話出来たらいいなぁ、日々のドタバタに、気づくと夜になっていることばかりで、空を眺める心のゆとりが必要ですね。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-07-31 23:58
こんばんは。
こんばんは。
とっても綺麗な夕空(?)
不思議な雲が浮かんでいると
撮りたくなりますよね~。
Commented by hanapapa87 at 2014-08-01 00:13
こんばんは。
綺麗な空と雲の表情ですね~^^
空を眺めてると、イヤなことも薄らぎます。
おおらかな気持ちになれるんですよね~^^
・・・でも、こんな綺麗な空を撮れたためしがない(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-08-01 00:51
美しい空模様というのは、心が穏やかになりますね♪
おかげで、さっきまでのイライラも落ち着きます…苦笑。
Commented by sakurashot at 2014-08-01 01:17
柔らかい色合いが良い感じ。
穏やかな空の色合いに流れ行く雲がいいですね。
素敵な写真です。
Commented by li_se at 2014-08-01 01:38
こんばんは
夕暮れの空を見て立ち止まってしまうこと、良くあります。
会話が出来たらいいなぁ・・・
なんだかいつも圧倒されて、見とれているうちに日が沈んじゃう(笑
雲の流れがダイナミックで、奥行きを感じる構図がステキですね~
Commented by BBpinevalley at 2014-08-01 06:36
人間がどんなに自然を汚しても、空はこんなきれいな様子を見せてくれるんですね。
自然を大切にしないと、バチが当たりますね。
Commented by a_loves_him_so at 2014-08-01 07:53
「写真」を撮ると云うことを意識し出してから
よく空を見るようになりました♪

空って、色んな表情があって
カメラを向けちゃいます。
スマホですが・・・
(普段は持ちあるいていないので)
Commented by イッペイ at 2014-08-01 09:23 x
夕日もいいけど
雲の色合いと形の面白さに惹かれました
あまり夕日は撮らないけど
今度挑戦することにしました
Commented by zosanjyoro at 2014-08-01 10:13
蒼さん おはようございま~す ^^
最近不安定なお天気だから結構夕焼けがキレイでドラマチック
ですよね
昨日なんか わぁ~真っ赤だ~って見てました
お写真もすごくキレイな色とまた雲が色んな形があっていいですね
きっと感動しながら撮ってる蒼さんだったんだろうな ^^
ビルたちも何かお話してるのかも ^^
台風 結構風が強いのでビックリしてます
蒼さんも気をつけてね ><"
Commented by Meet You at 2014-08-01 11:32 x
こんにちは
わぁ、いろんな色がある空ですね!
どことお話しましょう?
やっぱ黄色や赤っぽいとこですかね〜
他は湿っぽい話になりそうですものね(笑)
Commented by one365 at 2014-08-01 11:48
こんにちは♪
つい足を止めて見つめてしまいそうな空ですね。
空を見上げる余裕が欲しいです。
↓ 猫ちゃん、いい表情ですね♪ 
Commented by niji-no-iro at 2014-08-01 13:19
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

この記事を書いた前日に撮った夕空です。
空の色もだけど、いろんな形の雲があって、面白い空でした。
どこを切り取ろうか、わくわくしながら、あちこち撮ってました。^^
空と何を話したか。それは、秘密、です。^^
やっぱり空はいいなぁ〜と実感した日でした。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-08-03 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。