虹のいろ

街のキロク14

e0148083_19102968.jpg

雨の日曜日。
雨の美術館。


北九州市立美術館

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-03 19:23 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22258709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2014-08-03 19:55
あらら~けっこう降ってますね。
でも、それも楽しんでしまうのが、蒼さんですね~^^
Commented by おぐっち at 2014-08-03 19:58 x
そちらは相当降ったようですね。
こちらはちっとも降らないカンカン照りです(´・ω・`)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-03 20:12
構図が素敵ですね
緑の縁、好きです。
何故でしょう
美術館って雨が似合いますね
不思議です   琴乃
Commented by happysweet1205 at 2014-08-03 21:01
かなり降ってますね。
緑のフレームから覗く美術館もお洒落ですね^^
せっかくの日曜日 やっぱり晴れて欲しいけど
雨の日ならではの写真も楽しいものですね^^
P☆
Commented by frame_blue at 2014-08-03 21:04
あおさんこんにちは
あ~ いいですね^^
雨って暗いイメージになりがちですが、"雨もまた楽し" なんて思える爽やかさです。
黒バックでで見せる雨ですが、そのバックもギリギリまで明るくして雨足もギリギリ。
これってなかなか出来ない表現ですよね。 写真も素敵ですが、発想も素敵^^
Commented by hogecyan at 2014-08-03 21:08
雨、、、、日曜日の雨は切ないですよね。。。
美術館なら濡れずにすみますか。。。^^
ちゃんと雨が写っていて煙った感じも素敵です。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-03 21:18
こんばんは。
雨のせいか、緑がイキイキと綺麗に見えます♪
Commented by pierre1228 at 2014-08-03 22:02
ここ、小倉で勤務している間に行ってみたいと思ってたんですが行けずじまい・・・
まぁ福岡市からでも行けるんですけどね(笑)
こんな雨の中でも写欲が落ちない蒼さんってステキ♪
Commented by grass_colors at 2014-08-03 23:40
こんばんは(^^)

色味と緑の葉を活かした構図で爽やかな気分になりました(^^)
蒸し暑い日を涼しくさせてくれるお写真ですね♪

ここの美術館、近くを通った時に気にはなるのですが行ったことないです(^^;
Commented by sakurashot at 2014-08-04 00:29
上の葉っぱを入れた構図が素敵です。
天気雨?ハイキー仕上げ?
爽やかな色合いの写真でいいですね。
Commented by june_an at 2014-08-04 00:43
ずいぶん降ってますね〜
雨の日曜って、ちょっとガッカリ。。
こちらは降ってほしいのに降らないし。。^^;
きれいな色合いが、爽やかな雨の日という感じですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-04 06:09 x
昨日は帆船を見に行きましたが、
写真は
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-04 06:09 x
写真には雨がしっかりと写っていました。
Commented by ふっさん at 2014-08-04 06:35 x
おはようございます。

ふっさん地方も今日で3日間ずーっと雨です。
たまの雨もいいなーって思ってたけどこうも降るとねぇ。。。
しかも梅雨明けてすぐやし・・・
梅雨はほとんど降らなかったのに・・・みたいな複雑な気持ちです。
ただ雨で喜んでる方もいることでしょう。
でも被害が出るほど降るのだけはやめてほしいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-04 08:21
毎日ピーカンなので、緑もほっとしているように見えますね。^^
今の季節、屋内で過ごすのが安全でしょうか。。
今日も暑くなりそうです。。蒼さんもお体気を付けて
素敵な夏ふぉとたくさん撮ってくださいね。♪
Commented by イッペイ at 2014-08-04 09:07 x
雨の写真いいですね
こんな写真撮ってみたいです
Commented by li_se at 2014-08-04 10:42
こんにちは
緑が鮮やかできれいですね~^^
大雨の地域は大変そうですが、こちらはひと雨欲しいところです。
美術館の建物って面白いものが多いですね。
雨の日、暑い日、ゆっくり美術鑑賞も良さそうです。
Commented by peko at 2014-08-04 12:19 x
台風の雨ですね..
被害が無いよう祈っています。
雨の美術館^^
しっとり素敵な雰囲気ですね!
美術鑑賞には落ち着いて良いかも知れませんね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by koyuki2012 at 2014-08-04 13:28
よく降りましたね、、

さわやかな雨降りphotoですね♪
薄いブルーの美術館がそう見せるのかな?
蒼さんは・・ちゃんと屋根の下で撮ってるのかな^^
Commented by niji-no-iro at 2014-08-04 13:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

北九州市には斬新な形や味のある建物がいっぱいあります。^^
街のキロクとして、その代表(と私が思っている)美術館を撮影
してきました。
あいにくの雨でしたが、傘をさしながら撮影。
途中、かなりの大雨になって焦りましたが、せっかくなので撮影
を続行。^^;
雨でも明るい雰囲気にしたくて、ハイキーにしてみました。
雨の風景もいいものですね。
気をつけながら、撮影したいと思います。^^

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m