「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

雨上がりの街角

e0148083_13142044.jpg

最近の空は、ほんと気まぐれです。


(北九州市)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-04 13:25 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22260884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-08-04 14:18
モノクロ、いい味でてますね。
雰囲気が素敵です。
Commented by at 2014-08-04 14:27 x
こんにちは♪
一瞬一昔前にタイムスリップしたような
そんな錯覚を感じてしまいました!
モノクロ写真って本当に素敵な事と再認識♪
私も挑戦してみたいけどなかなか難しくて (^^ゞ
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-04 14:29
モノクロだと
しっとりとした雰囲気があって素敵ですね。
映画のワンシーンのようで好きです。
雨で空気があらわれるのと、気持ちよくて
その空気感が好きです ぽちり 琴乃
Commented by はぴ at 2014-08-04 14:48 x
手前のペンダント照明のある窓と映り込みも素敵ですね。
モノクロの街角はノスタルジックに見えますね~。
雨上がり 傘を持って歩く親子連れも やれやれって感じかな。
最近のきまぐれなお天気には振り回されますね。
P☆
Commented by junn1228 at 2014-08-04 14:56
蒼さんこんにちは。

モノクロ、いいですよね。
ちょっとしたスナップ写真とかって
モノクロ合いますよね。
私も最近ちょっと挑戦してみたりしています。
そのうちブログにもアップしたいなって思ってはいますが...
下手過ぎてまだアップできていません(笑)
Commented by stchild0122 at 2014-08-04 16:10
こんにちは~
ほんと絶対に傘を手放せない天気
荷物が増えてこまっちゃう。
私も久しぶりにモノクロフィルム入れました。
あ~苦手意識克服したいな。
Commented by zosanjyoro at 2014-08-04 18:06
蒼さん こんにちは ^^
ホントに困っちゃう天気ですよね~
晴れてたのにいきなり土砂降りになったり・・・
いつも傘を持って出なくちゃいけない感じですね
モノクロ いい~雰囲気ですね
手前はお洒落なお店 奥の方は昔ながらのお店って感じが
いいですね
女の子は何を見てるのかな~
そして 私は何を撮ろうかな~なんてついつい見ちゃってます ^^
Commented by ya_mura at 2014-08-04 18:08
全くそうですよね~
気まぐれに振り回されてますが…気まぐれを生かして撮られてていいですね~
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-04 18:33
こんばんは♪
こちらも夕方になると雷雨があったりで
本当にきまぐれなお天気です、、そして暑い・・。
夜になっても気温があまり下がらないので
体調には気を付けなければですね~
モノクロ、、、とってもいい雰囲気で素敵です。^^
Commented by sora_maymay at 2014-08-04 19:06
こんばんは^^

昨日は門司に行って来たよ^^ でもあまり歩いてないけど^^;
本当、最近は空も気まぐれで、いつ降り出すか分からないから
カメラを持って歩くのは危険だよね。昨日は大丈夫だったけど。
また次の台風が来そうだね、これで夏は終わるのかなぁ(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-08-04 20:46
このようなモノクロのスナップも素敵ですね~
Commented by Harvest--Moon at 2014-08-04 20:46
こんばんは!
本当ですね~
傘が手放せない今日このごろ、
そんな雰囲気が、モノクロのお写真によく出ていて、
素敵ですね~
Commented by dosanko-mama at 2014-08-04 22:32
本州の大雨のニュースを見ましたが、お住まいの場所は大丈夫でしたか?
ホント、記録的○○が多くて、困りますね><
Commented by cha-ppa at 2014-08-04 22:57
みんな傘を持って歩いてるのが印象的です。
モノクロの写真はかっこいいなぁ(*^_^*)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-05 00:24
こんばんは。
雨上がりの街の様子が伺える1枚ですね。
こちらはどんより厚い雲が広がっており
ときおり雨が降ったり止んだりの毎日です。
Commented by yume_jin at 2014-08-05 00:27
こんばんは。
モノクロ写真って、とても落ち着きますね。 ^^
素敵です☆

台風、大丈夫ですか。
気を付けてお過ごしくださいね。 
Commented by sakurashot at 2014-08-05 00:45
傘を持って行き交う人たち…
モノクロスナップが良い感じですね。
Commented by voyage_en_ciel at 2014-08-05 00:54
天気が気まぐれですよね〜。
夏だから夕立とかはあると思うけど、
それにしても…という感じ。

親子の何気ない普段着な感じが良いですね(*^^*)素敵☆
Commented by li_se at 2014-08-05 01:39
こんばんは^^
何気ない街角の風景も、モノクロだとまた一味違いますね~
手前のお店、大きな窓をちょっと覗いてみたくなります。

にわか雨や雷雨、多いですね。
晴雨兼用傘は必携です。
Commented by nikosaminira at 2014-08-05 03:38
次の台風は、日本全国要注意ですが、特に西側は今までの雨も考えると・・・大事に至らない事を祈りたいですね。

ショーウインドーに並ぶ品々と、映り込む建物や少女の感じがとても素敵です。
Commented by pierre1228 at 2014-08-05 05:59
梅雨明けしたとたんに雨ばかり・・・・
しかもまた台風来てるし
今週末も雨で写真撮れないなぁ

る〜くんは来年小学生になります
歳とるはずだ(涙)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-05 06:19 x
昨日はやっと昼から晴れたと思ったら、
今日は朝から雨に。
よく降ります。
Commented by イッペイ at 2014-08-05 09:30 x
ちょっと振り向いた女性と
窓の映り込みに目が行きました
蒼さんの狙いどうりかな
モノクロが生きていますね
Commented by peko at 2014-08-05 11:39 x
モノクロが素敵ですね!
涼しげな感じもします!!
何気ない街の表情が
素敵に切り取られて
蒼さんの世界になっていますね~^^
応援です☆
Commented by frame_blue at 2014-08-05 12:24
蒼さんこんにちは
雨上がり、ちょっとホットしているというか、ナチュラルな人の動きの表情がいいですね。
とくに振り向いた女の子がとても素敵に写っていて。
写り込む街をさりげなく入れるあたりが蒼さん流 って
どっかで聞いたようなコメントですね(笑
美しいトーン、蒼さんのモノクロスナップ好きですよ^^
Commented by niji-no-iro at 2014-08-05 20:17
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

雨が降ったりやんだり、突然大雨だったり。
最近の空は予想がつかず、傘が手放せません。^^;
危険なほどの大雨でなければ、一日で、晴れ、曇り、雨、と
いろんなパターンの写真が撮れてちょっと得した気分だったり
します。^^
久しぶりのモノクロスナップでした。
モノクロだと見慣れた街もおしゃれに見えるから不思議ですね。

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m