虹のいろ

夏いろ風船

e0148083_13213995.jpg

暑さはプーッと吹き飛ばして。
おもいっきり遊ぼうよ。


**  暑中見舞い申し上げます。  蒼  **

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-06 13:38 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22266570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2014-08-06 15:33 x
夏色の風船^^
涼しげですね!!
一生懸命に膨らませてるお子さん^^
可愛いですね~
優しい気持ちが伝わって来るお写真ですね~~
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2014-08-06 16:44
蒼さん こんにちは ^^
↓ 赤ちゃんのお写真も拝見しましたよ~
ホントに大きくなるのって早いものですね
蒼さんも赤ちゃんの時から見てるから これからも成長が楽しみ
ですよね・・・可愛くてやんちゃさんだ ^^
風船上手にふくらませられたかな~
子供って汗っかきだからいつも髪が濡れてますよね
何かそんなのが可愛らしい・・・何でも一生懸命だからね ^^
Commented at 2014-08-06 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2014-08-06 19:35
こんばんは^^

子供はこんなに暑くても元気だね^^ 限界がないよね^^
私は風船なんて、もう膨らませられないよ^^;
今日は夕方雨が降ってたけど、太陽も出てたからすぐカメラを
持って海に出たけど、虹は出てなかった、残念(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-06 20:24
うぅ・・出来ることならぷ~っと吹き飛ばしたい!笑
子供って手加減なしで遊べるところが羨ましいです。^^
Commented by frame_blue at 2014-08-06 20:38
蒼さんこんばんは
暑中お見舞い申し上げます。それからフィルム1周年おめでとうございます^^

爽やかないつもの男の子のスナップ!!涼をいだたきましたよ^^
とても表情豊かな男の子で蒼さんも楽しんで撮られているのが映ってますね

もう三年も撮り続けているんですね。作品としてはもちろん、記録としても貴重。
この写真がこの子の子供の代まで受け継がれるかも知れないことを考えると凄いです。

写真を撮るって生きてきた足跡を残すことなんだなぁとしみじみ思いました^^
Commented by ya_mura at 2014-08-06 23:56
結構必死に膨らましていたかな…(^^;)
次回は是非、球場でジェット風船に挑戦を…ヾ(・∀・;)オイオイ

フィルム1周年ですか~。凄いことです。
わたしゃお休みが何周年も…
Commented by li_se at 2014-08-06 23:57
こんばんは^^
風船って、膨らますのけっこう大変ですよね~
私は頭がくらっくらになっちゃう(笑
空色の風船と一緒に、この暑さ吹き飛ばして欲しいです~
いいなぁ。子どもは元気で^^
Commented by ユーアイネットショプうちまる at 2014-08-07 06:22 x
久しぶりの晴れ間。
久しぶりのお月様でした。
Commented by ふっさん at 2014-08-07 06:40 x
おはようございます!

そーか!
ぼくは暑いなぁーってため息をついてました。
ため息をつくんじゃなくってふーっと風船ふくらませばいいんだ!
そして夏をもっと楽しく!
夏はこれからですね。
夏しかできないことを思いっきり楽しみましょう!

フィルムを初めて一年経つんですね。
どんどん進化する蒼さん。
遠くからですが応援しています!
Commented by simon777_ at 2014-08-07 08:23 x
☆真剣な表情で風船膨らましてマスね~♪
吹き過ぎは怖いですから(笑)
Commented by イッペイ at 2014-08-07 09:00 x
1周年 しかも中身の濃い一年ですよね
どうぞこれからも両方を楽しんでください

すくすくと大きくなっていく様子が嬉しいですね
男の子はいやだよ・・・と少しシャイでも
後で見せると一杯喜びます
孫を撮り続けたつたない経験から
Commented by screen03 at 2014-08-07 09:10
暑さなんて、風船に詰めて
吹き飛ばしてしまいたいですね〜
あ、詰めたら飛ばした時にまき散らしちゃいますね(汗
何だか暦通りじゃない気候に
がっくりしながらも・・・やぱりたくさん遊んで
元気に過ごしたいですね^^
王子も蒼さんも夏バテしませんように
ご自愛くださいませ♡
Commented by niji-no-iro at 2014-08-07 09:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

友達の息子君。風船も膨らませられるようになってて、その成長
ぶりに感動した一枚です。
何回か膨らました柔らかくなった風船ですが。それでも、すごい!
ピント甘めですが。^^;個人的に気に入ってたのでアップしてみました。
成長を撮らせてもらえるのって、嬉しくて、感動です。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by sakurashot at 2014-08-07 09:59
ハイキー仕上げが良い感じ!
涼しげな写真&タイトルでいいですねー。
Commented at 2014-08-09 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。