「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

王子とワンコさん。

e0148083_922680.jpg

小さな王子様の相棒、ワンコさん。


↓「More」あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_934585.jpg

e0148083_941672.jpg


*ワンコさん・・・王子、命名。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-07 09:15 | | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22268903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろりん at 2014-08-07 12:01 x
ワンコさん(笑)
そのままと言えばそうだけど、可愛いネーミング♪
一枚目の写真、大好きでぎゅっとし過ぎててワンコさんが潰れ気味なのが可愛過ぎます(*^^*)
Commented by koyuki2012 at 2014-08-07 13:04
こんにちは^^
ギュト抱っこされたワンコさんのキョトン・・としたお顔が
いいわぁ♪
リラックスした王子様の向かい側には目じりをさげて
やさしいお顔でカメラ構えてる蒼さんがいるのでしようね^^
Commented by p-bluepaper at 2014-08-07 14:31
君がいないと寂しくなるんだよね。
我が家にも、ちゅっちゅと言うタオルが存在しました。
Commented by あき at 2014-08-07 14:54 x
蒼さん、こんにちは^^
ワンコさん、ぎゅっとされてちょっと苦しそうですね(^^♪
でも、何だか嬉しそうにも見えます。
王子の大切な方なんですね(^^)
私も子供の頃、いつもクマさんと一緒でした^^;懐かしい
P☆
Commented by さくら at 2014-08-07 14:57 x
ワンコさん^^
可愛がられてちょっと困ったお顔にもみえるのが
また可愛いです♪
王子さまはすっごく嬉しそうですね^^
ホンワカしました^^
Commented by はぴ at 2014-08-07 15:26 x
ワンコさんをむぎゅっと^m^
蒼さんもむぎゅっとされてませんか~?
王子からなら大歓迎ですね^^

逆光で撮るポートレートってふんわりして大好きです♪
P☆
Commented by june_an at 2014-08-07 15:43
ワンコさん、元気いっぱい王子のお相手は大変そうです^^
でも、王子はご満悦だからいいですね^^☆
Commented by at 2014-08-07 16:30 x
こんにちは♪
こういう光景を見ると温かい気持ちになります (^^)
王子様、ワンコさんを大事にしてる様子が
よ~く分かって、それがまたほのぼのとします♪
P☆
Commented by papacamera at 2014-08-07 17:14
我が家のあにも未だワンコと一緒に寝ています。
Commented by muramasa at 2014-08-07 17:39 x
わんこさんって名前が可愛らしいなぁ。
男の子の優しさが詰まってますね~。

でも、もうちょっとしたら仮面ライダーとか戦隊物にはまって
たたかいごっこが好きになるはず(笑)
Commented by frame_blue at 2014-08-07 18:18
蒼さんこんばんは
ワンコくんもみくちゃにされてますね ちょっとかわいそう(笑
透明人間が撮ったかのごとくカメラの存在が消えてます。
いい意味でもう慣れっこになっているのですね。長年の信頼関係あってのショットですね。
それにしても本当にいい表情をする王子様ですね
お母さんも、蒼さんも思わず抱きしめたくなるんじゃないですか~^^
Commented by usa104 at 2014-08-07 19:27
こんばんは。
かわいい王子様ゲットですね。
子供はしぐさや表情が素晴らしいですよね。。。
どんな時も自然な表情で・・・(^_-)-☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-07 20:17
うわぁ~キュンキュンしちゃうな。。かわいい~❤
蒼さんの撮るちびっこの写真って、本当にステキ。
キラキラしてますね~いいなぁ♪
Commented by peko at 2014-08-07 20:59 x
わぁ^^可愛いですね(^_-)-☆
そしてわんちゃんのぬいぐるみがまた可愛い~~
ぎゅっと抱かれて、助けて~って言う目をしてる^^(笑)
物語を感じました^^
応援です☆
Commented by ゆうこりん at 2014-08-07 22:08 x
ワンコさん、そのままのネーミングかわいいですね♪
うちなんて、ビミョーにひねりたがるので、犬のぬいぐるみ「ワンなちゃん」ってついちゃってます^^;
ブタのぬいぐるみ「ブタロくん」とかね(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-07 23:34
こんばんは。
ワンコさんのこと大好きなんですね~。
ほのぼのしちゃいました♪
Commented by sakurashot at 2014-08-08 00:51
お気に入りなのですねー。
ワンコちゃんってネーミングも可愛らしい。
1枚目の写真いいですねー。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-08 06:29 x
我が家の男の子は今でもぬいぐるみと一緒に寝ています。
好きな物って必ずありますね。
Commented by イッペイ at 2014-08-08 11:10 x
う~ん
娘や孫の小さいころを思い出しました
耳を引っ張ったり
顔を挟んだり尻尾っを持って引っ張ったり・・・

我が家には未だその時の
ゴリラとロバとヒョウの
大きなぬいぐるみが置いてあります
そんな雰囲気が出た
いい写真ですね
Commented by li_se at 2014-08-08 12:07
こんにちは^^
抱き心地のよさそうなワンコさんですね~
王子さんは優しい男子に成長するだろうなぁ。。
奥さんを名前に「さん」付けで呼びそうな・・・
って、気が早いか(笑
Commented by Meet You at 2014-08-08 16:30 x
こんにちは
相棒がいていいですね♪
いつもまでも仲良くして貰いたいです。

Tシャツもかわいいですね!
私、このTシャツ好きだな〜
Commented by niji-no-iro at 2014-08-08 21:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

王子の相棒、ワンコさんを紹介してもらいました。^^
ワンコさん、なかなかの手触りで、心地よかったです。
子供のこういう姿ってたまらなく可愛いですよね〜。
私もとっても楽しく撮らせてもらいました。
フィルムでも撮ったので、またアップできれば・・・と思います(^^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-08-09 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-09 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-10 16:54
★★鍵コメ (8/9 16:41)さん★★

ありがとうございますm(_ _)m
お返事、メッセージにて送りました。^^