虹のいろ

ふたり。

e0148083_1325457.jpg

雨だけど、楽しい。
雨だから、楽しい。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-11 13:20 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22280885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-11 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-11 16:35
わぁ~相合傘で寄りそう二人 素敵ですね。
こういう時 雨って楽しいですよね!
そんな時代が私にもあったかな~~(笑)
路面に散ったピンクの花びら?も可愛いですね。
今回の構図もめっちゃ素敵!
こんなスナップ撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-08-11 16:35
路面のブルーと花びらのピンクがいいですね♪
何の花びらだろう・・
前期時のステップも素敵です。
雨の日のphotoも大好きです!
Commented by muramasa at 2014-08-11 17:46 x
綺麗な色合いですね~。
ミラーレスって雨の日は重宝しますよね。

私の場合、ミラーレスが便利すぎてフルサイズ手放しちゃいました^^;;;
Commented by R!E at 2014-08-11 18:11 x
相合傘の影がなんだかすてき~~~

雨。。。好きだよ
Commented by Harvest--Moon at 2014-08-11 18:52
こんばんは!
寄り添うお二人、
いい雰囲気が伝わってきます。
こうなると、毎日雨降って欲しいかも!!
Commented by sora_maymay at 2014-08-11 19:20
こんばんは^^

台風、たいした事なくてよかったね^^ 本当は直撃に近い予定
だったみたいだけど、何とか逃れて助かった^^; 今朝も寒い
くらいだったよね。明日からまた暑くなるのかな^^;
Commented by ya_mura at 2014-08-11 19:24
想像をかきたてる映り込んだ二人の姿ですね~
熱々でも爽やかな色合いで( ´∀`)bグッ!
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-11 19:31
相合傘、、いいですね~
大好きな人となら、晴れでも雨でもしあわせですね。^^
ピンク色の花びら、、百日紅かな~
とっても素敵。^^
Commented by kk5d2 at 2014-08-11 21:57
と~~ても素敵な表現ですね~
Commented by zosanjyoro at 2014-08-11 22:14
蒼さん こんばんは ^^
ん~ 相合傘でとってもロマンチックですね~
ピンクの花びらが雨の日を優しく楽しくしてくれてますね
足だけでもじゅうぶんステキだけど相合傘のシルエットで
更にステキさ倍増 ^^  いい~シーンを撮られてさすがです ^^
Commented by さくら at 2014-08-11 22:20 x
雨の中お花が散った道を歩く足元^^
すっごくオシャレですね。
そしてロマン感じます^^
きれいな色だな~~^^
Commented by hogecyan at 2014-08-11 22:25
わーわーわー^^おしゃれだなあ。。。
素敵。物語の1枚ですね。。雨の日。。。
いつか撮りに行ってみよう。。。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-11 23:56
こんばんは。
散った花びらがアクセントになって素敵ですね。
雨も撮影が楽しみになってきました♪
Commented by sakurashot at 2014-08-12 00:48
散らばったピンクの花びらと全体的なブルーの色合いが
とても良い感じですね!
雨だから楽しいって気持ちの伝わる写真です。
Commented by ひろりん at 2014-08-12 01:03 x
わぁ、花びらのピンクと青い反射と。
二人のステップ。
これ、すごい好きです〜。
二人の足から色んな物語が想像出来そうなこういう写真好きです!
Commented by li_se at 2014-08-12 01:27
こんばんは^^
こちらも素敵な構図ですね~
ふたりは足先だけで、滲んだ影を主役にしたセンスに脱帽です。
しかも鮮やかなピンクの花びらがたくさん!きれい~♪
雨の街、私も出てみようかなって思わせてくれます^^
Commented by aerial_feeling at 2014-08-12 06:18
影だけ見ると一人
でも、その背景には二人いる
こういう視点を変える構図って好き♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-12 06:26 x
昨日は早朝から大分市に。
疲れました。
Commented by ふっさん at 2014-08-12 06:53 x
おはようございます。

ロマンチックですね。
彼も彼女もデートの日が雨でよかったって思ってるでしょうね。
いや、雨だからデートしたのかも♪
Commented by niji-no-iro at 2014-08-12 08:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

百日紅の木。散ったピンクの花びらが美しくて、撮影。
行き交う人も入れて撮ってみました。
雨の中、カメラを下に向けて、「うーーん」「いいねぇ」などと
ブツブツ言いながら撮る私は、きっと・・・(^^;)
とはいえ、雨の日は普段と違う雰囲気で、撮影も楽しかったです。
少し幻想的な雰囲気にしたくて、WB変えてます。
そして、こちらはコントラスト高めで。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。
Commented at 2014-08-12 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。