虹のいろ

緑と光と風と

e0148083_7543644.jpg

夢の話を、しよう。


(プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-13 08:28 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22285725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk5d2 at 2014-08-13 09:16
素敵な瞬間ですね~
ストーリーが見えてきそう~
Commented by イッペイ at 2014-08-13 09:32 x
爽やかな雰囲気が漂っていますね
モデルさんも自然でいいなあ~
プリントされるお店も蒼さんの
気持ちが伝わっているんですね
Commented by screen03 at 2014-08-13 10:01
なんだか何かの(何の?)ワンシーンみたいです。
この後、じつは右手に爽○美茶をもっていて
飲みだしそうな・・・
そんな気さえしてくる爽やかな1枚ですね〜^^
Commented by ふっさん at 2014-08-13 10:12 x
こんにちはぁ~♪

夢のお話を緑と光と風と出来たらいいですね。
どんな夢を語ろうかな?
でもまずは、緑や光や風さんが世界中で見たり聞いたりした素敵なことを聞かせてほしいです。^^
Commented by zosanjyoro at 2014-08-13 10:30
蒼さん おはようございます ^^
何とも爽やかな光景でしょ~
いい~光と心地いい風を感じながら 見上げる彼女の表情が
とっても自然でステキです
どんな夢のお話をしてるのかなぁ~ ^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-13 10:51
ふわぁ~っと風を感じながら、、、
本当にステキなフォトですね~
色合いもフィルムならではで優しいなぁ❤
Commented by frame_blue at 2014-08-13 10:52
蒼さんこんにちは
爽やかな表情!緑との語らい。滲む光がとても心地いいですね
スカートも風に揺れて美しいイメージショット 素敵です^^
Commented by papacamera at 2014-08-13 11:38
統一された―色合いとトーン、いい雰囲気。
niji-no-iroさんの夢は何ですか?
Commented by muramasa at 2014-08-13 12:03 x
いいなぁ、このフィルムの質感^^
デジタルでは出しにくい色合いですよね~。

ポートラ400、いい色出るんですが、値段が
高くて躊躇してます。
ブローニーだと選択肢がないから、躊躇なく買うんですが(笑)
Commented by hogecyan at 2014-08-13 14:30
あー、いい写真だなあ。モデルさんもかわいい。
生きてるって実感する、一枚ですね。
あ、下のカメラやさんは蒼さんの好きなカメラやさんですね。^^
Commented by ひろりん at 2014-08-13 20:23 x
うわぁぁぁ、素敵〜。
こんなの撮りたいです。
ポートレートと言われると、構えちゃうけど、こんな素敵なの撮りたいです。
Commented by うっちー at 2014-08-13 21:32 x
グリーンのシャワーですね!
キラキラといっぱい降り注いでる~~~☆
そしてTsumugiさんが妖精に見えてきてしまう・・・素敵♪
(ぷぅさんへお見舞いコメントありがとうございます。
おかげ様でようやく一段落、安心できるところまできました。)
Commented by li_se at 2014-08-13 22:59
こんばんは^^
風が語る夢のお話、聴こえてきそうです^^
こんな写真が仕上がってきたらもう・・・
フィルム、やめられませんねぇ~♪
Commented by sakurashot at 2014-08-14 02:50
光に包まれた感じで素敵な写真ですね。
写真から優しさが溢れています。
いい色合いを出してますねー。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-14 06:51 x
昼からまた大雨になるとか。
晴れ間が少ない年ですね
Commented at 2014-08-14 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-14 10:59
今日の焼津は雨が降ったりやんだりで
雲も低く垂れ込んでいます。

この爽やかなお写真を見て一気に気持ち良くなりました~^^
今夜の花火大会 爽やかな風が吹いてくれるといいんですが・・・
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-08-14 11:48
さらさら~と心地のよい風が
吹き抜けいきました^^
光もいいですね~♪
Commented by yume_jin at 2014-08-14 13:14
蒼さん、こんにちは♪
涼しげで爽やかなお写真ですね。
見ているだけで心地いいなぁ~ ^^
夢の話ですかぁ
いいですね~♪ (*^。^*)
Commented by at 2014-08-14 15:25 x
こんにちは♪
夢の話し、したい♪ したい♪
蒼さんとゆ~っくり夢の話しや色々な話し (^^)
あっ、それが私の夢なのかも♪ P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-08-15 14:05
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前からちょこちょこアップしているTsumugiさん平尾台シリーズの一枚です。^^
この色合い、本当に大好きです♪(フィルムと写真屋さんのおかげです。)
連日、雨続きで、雨写真ばかりになってしまうので、少し前のを
引っ張りだしてみました。
気持のいい青空が恋しいです・・・。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。^^
Commented at 2014-08-16 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikosaminira at 2014-08-16 21:56
光の透け方や服の質感・・・流石ポートラ! ですね。