虹のいろ

晴れ。

e0148083_14233282.jpg

青空、最高♪


やっと夏らしい空に会えました。^^   (北九州市 門司港

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-17 14:35 | 街・風景 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22297230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muramasa at 2014-08-17 15:28 x
ほんと夏っぽい色ですねー。
福岡は今日も雨みたいですね。
こっちの天気をちょっとわけてあげたいです^^;

私のブログにコメントありがとうございました。
X-A1は1ヶ月位前に買いました〜。
で、あまりに気に入っちゃって、フルサイズデジイチを手放しました^^;;
Commented by happysweet1205 at 2014-08-17 16:29
暑くても やっぱり晴れた夏空がいいですね。
港にお散歩 長閑でいいなぁ。
こちらの漁港では お散歩してる人を見ないんで寂しいです。
P☆
Commented by Meet You at 2014-08-17 17:01 x
こんにちは
青空最高!ですね!
写真撮るのもお出かけするのも晴れの方がいいですすね。
特に雨が多かったりすると、晴れが嬉しくってたまりません。
夏らしい濃い青空を2日にいっぺんくらい見たいものです。
Commented by alpinism2 at 2014-08-17 18:08
港の風景とさわやかな夏の空!
最高の組み合わせですなぁ(^.^)
Commented by kk5d2 at 2014-08-17 18:27
と~ても素敵ですね~
歩いてみたいです
Commented by よっちん at 2014-08-17 19:31 x
夏らしい青空が
すっかり姿を消しました。

夏らしい写真を
全然撮れない今年の夏です(+o+)

応援ぽち
Commented by hogecyan at 2014-08-17 21:58
おおお~!よかった!晴れたんですね。
やはりはれると嬉しいですよね。
いい写真だなあ。。。いつも人物が暖かく描かれて素敵ですー^^
Commented by koyuki2012 at 2014-08-17 22:06
今日は久しぶりに太陽をちゃんと見ました^^
でも今は雨ですけど、、
私も空にこだわって撮ってみようかな♪

蒼さんの空大好き^^
Commented by li_se at 2014-08-17 22:43
こんばんは^^
待望の青空!ですね~
帽子の女の子たちが可愛い^^
晴れると、高い木の緑も爽やかですね♪
Commented by cha-ppa at 2014-08-17 22:58
お船と青空。。。
妄想してしまうシチュエーションです^^
女の子の麦わら帽子がまた、いいなぁ(*^_^*)
Commented by sakurashot at 2014-08-18 00:28
心地よい青空写真ですね。
親子連れがまた良い感じに構図に入ってますねー。
Commented by frame_blue at 2014-08-18 01:45
蒼さんこんばんは
青空があって橋があって海がある 長閑でいい風景ですね~
そこにお母さんと子供達。帽子と色違いのシャツがいいなぁ。
それにしてもこの巡り合わせ!!狙っても撮れない絵。まさにスナップ!!
蒼さんワクワクされたのではないでしょうか(笑
しかし縦位置でこの木の入れ方は冷静でないと出来ないですよ。
もう完全にスナップの名手ですね、蒼ブレッソンと呼ばせてもらいます^^
Commented by pierre1228 at 2014-08-18 05:55
今年の天気は読めませんね
昨日も雨の予報だったのにカンカン照りだったりしましたし
また門司港に行きたくなりました♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-18 06:26 x
昨日は昼からやっとお天気に。
気持ちが良かったですね。
Commented by usa104 at 2014-08-18 06:33
おはようございます。
優しい青空ですね。
そして親子の後ろ姿も素敵に撮れてますね。

今日はこの夏最後の暑さになるようです。
ちょっと寂しいです・・・(^_-)-☆
Commented by niji-no-iro at 2014-08-18 08:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ようやく、晴れました!^^
8月に入って、ほんっと〜〜に青空を見てなかったので、嬉しくて嬉しくて♪
青空追いかけてウロウロしてました。^^
この写真は、親子の雰囲気に合わせて、彩度を低くしてるので、
空の色も淡くなってますが、本当は夏空!って感じの青色でした。^^
思う存分、大好きな空を撮れて、幸せな一日でした♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-08-24 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。