虹のいろ

空散歩

e0148083_8443653.jpg

雲から雲へ。
心のままに。


今日も素敵な一日になりますように☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-19 08:38 | 空・海 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22302581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-08-19 09:28 x
今日は雨
そういえばしばらくゆっくりと空を見ていません
空を見たくなりました
Commented by Meet You at 2014-08-19 12:25 x
こんにちは
わかります〜
ぴょんぴょん飛び移ったり、妄想してしまいます。
電車の窓からもビルを飛び越えたりしてます。
Commented by li_se at 2014-08-19 13:45
こんにちは^^
深いブルーが何てきれいなんでしょ~
もう秋のような、空の高さを感じます。
こんな雲が浮かんでいたら、想像も広がりますね^^
こちらは夏空が続いてますが、ちょっと暑すぎて歩けません^^;
Commented by hogecyan at 2014-08-19 14:25
わー♪
ポンポンフワフワしてるの、かわいい~(^^)/
いい空だなあ。
Commented by frame_blue at 2014-08-19 14:47
蒼さんこんにちは
ああ~やっぱり青空はいいなぁって感じる一枚ですね^^
文字のようでもあり形のようにも見えてずっと見ていても飽きないです。
ファインダー越しに"気持ちいいなぁ" って思いながら撮っている蒼さんが見えますよ。
冴えた青と雲の立体的な描写も魅力です^^
Commented by Aries321m at 2014-08-19 14:52
本当に乗れると思った子供の時、そんな気持ちをお写真を見て思い出しました。今年の夏はこんな青空が少ないですね。
Commented by june_an at 2014-08-19 15:46
爽やかな青と白い雲。
ずっと見ていたくなる空ですね。
こういう雲の広がり方って大好きです。
仕事中なんか、撮りたくてうずうずしちゃいそう^^
Commented at 2014-08-19 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-19 15:47
青空にたくさんの白い雲 ぴょんぴょん歩けちゃいそうですよね~。
そんな妄想 何度もしたことある~。
でも ダイエットしないと雲から落ちちゃうかなって思ったり(笑)
P☆
Commented by at 2014-08-19 16:07 x
こんにちは♪
わぁ~ぃ、今日も大好きな雲が拝見できて
とっても嬉しいです (^^)
雲一つない青空もいいのですが、そうい時でも
ついつい雲がないかな♪ と探してしまいます♪
ここのところ暑くて全く撮影に行けてないので
ご近所散策から初め、雲でも撮影しようかな…
とお写真を拝見して思ったところです (^^)
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-19 17:03 x
今日はまた雨・・・
ちょっとの合間に秋吉台に。
やはり、気持ちがいいですね。
Commented by stchild0122 at 2014-08-19 18:01
今年はなかなか素敵な空に出会えませんね。
でも蒼さんの写真に青空多いなぁ~
同じ空のはずなのに?
Commented by ya_mura at 2014-08-19 18:27
青空の中のお散歩ですね~
なかなか見られなかった青空…
見られてちょっとホッとしましたね(^^;)
Commented by usa104 at 2014-08-19 19:27
こんばんは。
きれいな空が撮れましたね。
青空が撮りたいと思うとなかなか期待した
空にならないんですよね。。。(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2014-08-19 19:59
素敵な青空ですね~~
Commented by wes-qoo at 2014-08-19 20:11
真っ青な空に雲がふわふわ~
とても綺麗な青空ですね~♪
海じゃないのに泳ぎたくなっちゃいました!(^^)!
Commented by nikosaminira at 2014-08-19 20:17
秋と夏の狭間の雲という感じで・・・
こんな雲が広がっていたら、撮りたいですね〜、やっぱり青空には雲があった方が良いです。↓の写真も↓↓の写真も↓↓↓の写真も
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-19 20:49
ふわっふわの優しい雲ですね~♪
こんな空を見ると、まだまだ夏を楽しみたくなります。^^
Commented by sora_maymay at 2014-08-19 21:32
こんばんは^^ ずっと雨だね^^;

日曜日、久しぶりにいい天気だったね^^ 前の日に「雨」って
言ってたから出かける予定にしてなかったんだけど、こんなに
いい天気になるんだったら、出かければよかったって後悔。
もうね、写真がぜんぜんない(笑) 更新が止まるけど、心配しない
でね^^ 早く天気になって、カメラを持って出かけたいよぉ~。
Commented by pm3-2 at 2014-08-19 22:02
大変ご無沙汰をしておりました^^
やはり青い空に白い雲は最高っす♪
まだまだ私はリハビリ段階ですが、勇気と元気を頂きました(笑)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-19 23:12
こんばんは。
青い空に白い雲
爽やかなこんな空が夏らしくっていいですね♪
Commented by dosanko-mama at 2014-08-20 00:02
絵葉書にしたいくらい、素敵な青空ですね♪
青空と雲のバランスが絶妙♪
こういう空、多いようで少ないんですよね…><
Commented by a_loves_him_so at 2014-08-20 07:51
今夏の大阪。
完璧な青空の日が少ない・・・(涙
梅雨時期はお天気が良かったのに
今になって・・・。

青い空と白い雲
テッパンの組み合わせ♡
Commented by zosanjyoro at 2014-08-20 09:47
蒼さん おはようございます ^^
ん~ 真っ青な空と雲 蒼さんが大好きな光景ですね
雲がない空もキレイだけど こんなにたくさん雲がある光景も
また見所があってキレイなんですよね~ 爽やか~ ^^
ここんとこず~っと雨なので こんなスカッとした青空が
見たいですよね
1つ1つの雲の形もいい~ 私も蒼さんと一緒に空散歩させて
頂きましたよ ^^
あ~早くお天気にな~れ ><”
Commented by peko at 2014-08-20 10:52 x
白い雲^^
素敵ですね!
昨日はこちらも雲がぽっかり浮かんでて素敵でしたが
写真撮らずじまい。。
今度はカメラ出して撮って見ようかな...
素敵な蒼さんのお写真拝見して
"気付き"を頂きました^^
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-08-20 18:42 x
綺麗な青空ですね~。
こういう綺麗なのを見てると自分のちっぽけな悩みなんて一気に吹き飛んでしまいそうです^^
Commented by shashinji at 2014-08-20 19:19
いい空ですね。鳥になって空を散歩出来たらいいな。雲をかき分けながら。そんな1枚ですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-21 08:20
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

この日は天気予報が外れて、朝から青空!・・・でしたが。
あっという間に、雲に覆われて、やっぱり雨。^^;
貴重な朝の青空でした。^^
空に浮かぶ雲には想像力をかきたてられます♪

いつも温かい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m
Commented by screen03 at 2014-08-21 08:23
蒼さん、おはようございます^^
こんなに青い空・・・しばらく見てないな(泣
お写真拝見していると
久しぶりにスカーっと晴れた空が見たくなりました^^
あ、またDianaさんにフィルム入れたんです
(性懲りも無く)
C200にしたので、晴れた日しか使えず・・・
そんな意味でも、晴れて欲しいです(笑
Commented by papacamera at 2014-08-22 06:51
いつまでも眺めていたい。
Commented at 2014-08-24 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。