「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

すまいるくん、ふたたび。

e0148083_883788.jpg

うん。キミなら、大丈夫。


 *すまいるくん。一回目の登場→コチラ★   (北九州市 門司港

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-21 08:16 | 街・風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22308062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2014-08-21 09:53 x
朝からスマイルいただきました!^^

Commented by イッペイ at 2014-08-21 11:14 x
このお嬢ちゃん
スマイル君の上を通ったのかな
飛び越したのかな
考えると楽しくなりますね
Commented by CorekazMIC at 2014-08-21 11:21
こんにちは。正にナイスショット!決定的瞬間を捉えられましたね。写真の醍醐味ここにあり、ですね。
Commented by wes-qoo at 2014-08-21 11:41
石のスマイル君(*^^*)
暑くてもニッコリですね。

お子さんが載っても、スマイルなんですね^m^
Commented by at 2014-08-21 14:04 x
こんにちは♪
うふふ♪ すまいるくんの顔を見てると
と~っても和んで私までニッってなっちゃう (^^)
それに、このお子ちゃまの仕草も何ともいえず
可愛すぎます~♪ これまた癒されました (^^)v
P☆
Commented by hogecyan at 2014-08-21 14:18
お、スマイルくん、再び♪
かわいいです。
そして、親子、いいな。♪
Commented by koyuki2012 at 2014-08-21 16:36
ふふっ、スマイル君、頑張れ~って
応援してますね^^
スマイル君に会いに門司港行きたくなりました♪
Commented by mitsukubo at 2014-08-21 17:05 x
子供って、あえて障害を好むんですよねー。
うちの子も苦難の道が好みのようですww
見守るお母さんの視線が何とも温かいです^^
Commented by kk5d2 at 2014-08-21 17:27
うんうん大丈夫~~~
かわいいです
Commented by peko at 2014-08-21 17:31 x
スマイル君^^
小さな子を見守っているようですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2014-08-21 17:37
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ すまいるくん 再び登場してくれて有難う~~ ^^
一生懸命に上ってる瞬間 めちゃ可愛らしい
この頃の手や足 仕草とかホントに可愛いんですよね~
お母さんも そしてすまいるくんもそっと見守ってる姿がいいなぁ~
上りきってお母さんから褒められて ニッコリ笑ったんだろうなって
想像しましたよ ^^
Commented by minami5221 at 2014-08-21 18:21
おお〜すまいるくん!
まだ見に行けてません…orz
今度の休日見に行きたいです^^
Commented by ya_mura at 2014-08-21 19:12
面白いですね~
こういう笑顔があると、見ている方も自然と笑顔になっちゃいますよね(^^)
Commented by pm3-2 at 2014-08-21 20:49
どんな暑い日でも癒されますね、きっと^^
Commented by frame_blue at 2014-08-21 21:28
蒼さんこんばんは
出ましたね~ 蒼ブレッソン絶妙の居合い抜き!!
それを横目で見ているスマイル君との間合いが最高です^^
お母さんの表情も笑っているみたいですね。
ユーモアが入るとスナップに味が出ていいですよね~
後ろの船まで面白く見えてくるから不思議^^
Commented by usa104 at 2014-08-21 23:03
こんばんは。
スマイル君に小さなモデル君
がんばる君がいいなぁ~
素敵な一枚が撮れましたね。。。(^_-)-☆
Commented by li_se at 2014-08-21 23:34
こんばんは^^
可愛いですね~ヨイショ!笑
ちょっと離れて見守っているお母さんの視線も優しくて^^
すまいる君が隣に居るのが最高!
蒼さんの撮る親子写真、いつも温かくて大好きです。
Commented by ひろりん at 2014-08-21 23:51 x
ふふ、スマイルくん!
可愛い〜*\(^o^)/*
誰かの落書きですかね?でも、可愛いくてほっこりしちゃう(*^^*)
Commented by happysweet1205 at 2014-08-22 00:26
ヨイショヨイショって思わず応援したくなります^^
可愛いですね~。
すまいる君の上ものぼったのかな^m^
見守るお母さんの眼差しにもほっこりします^^
P☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-22 06:29 x
深夜、雷の音で目が覚めました。
こちらも今から注意をしないと・・・
Commented by papacamera at 2014-08-22 06:52
こんな安定感あるスマイルであり続けたい。
Commented by minmi at 2014-08-22 10:24 x
お久しぶりです。
可愛いお写真にほっこりです ^ ^

駅前の雨photo好きです~雨の日に写真撮りたくなりました*
エキサイトブログでお写真が選ばれたんですね~スゴイです!
おめでとうございます ^ ^
蒼さんのお写真どれもほっこりする優しいお写真で好きです♩
Commented by sakurashot at 2014-08-22 10:50
なんとも微笑ましい写真!
一生懸命のぼろうとする後ろ姿が可愛らしいですねー。
こんな日々が懐かしい。
Commented by precious_m at 2014-08-22 11:32
こんにちわ。
スマイルくん、かわいい~。
誰が書いたんでしょうか?
ふんやり優しいですね
Commented at 2014-08-22 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Meet You at 2014-08-22 12:10 x
こんにちは
うふふ、これ気に入ってるんですか?(笑)
ほんと、ただ顔書いただけなのに
それでぐっと愛嬌さが増しますよね!

小さい頃、同じように色んなとこへよじ登ったりして
変なとこばっか歩いてましたよ。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-22 16:04
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前、偶然見つけた、すまいるくん。(勝手に命名。^^;)
誰かの落書きなんでしょうが、意外と歩いてる人たち、気づいて
ないようです。(それとも気づいてるのかな?)
何気ない風景も、このすまいるくんが見守ってる感じで可愛くて。
最近のお気に入りのスポットです。^^
すまいるくんシリーズ。また撮りたいと思います(^^)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-08-22 16:35
★★なみけんさん★★

もし行かれたら、写真楽しみにしてますね〜(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:21
あは(^^)
かわいいですね!
すまいるっていいなやっぱり!!!  琴乃