虹のいろ

夏休み

e0148083_19171215.jpg

潮風が、ふわり。
あぁ、夏休みの匂いだ。


志賀島

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-24 19:43 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22327355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2014-08-24 20:21 x
本当に潮の香りが漂って来そうです^^
子供の持つ採集箱?何を捕るのかな~
夏休みの思い出ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2014-08-24 21:38
こういう場所も、淡い色なら、こんなに絵になるんですね~^^

夏休み、あっという間でした><
もうすっかり、秋です…><
Commented by hogecyan at 2014-08-24 21:51
明るいひかり。。夏のにおい。。。
この1枚から感じます。
日本じゃない感じにも見えます。^^
Commented by surigon at 2014-08-24 22:02
左手に持つのは釣竿かしら?
何が釣れたのか気になりますね~^^
Commented by kk5d2 at 2014-08-24 22:11
今日の作品も素敵ですね~~
Commented by frame_blue at 2014-08-24 22:59
蒼さんこんばんは
あ~ 志賀島だ!! こんなところへも遠征されてたんですね!!
夏休みの長閑さが出てる~。 最近このアンバー調がお気に入りなのかな^^
ホントいい瞬間を捉まえていますよね。 氷をはさんで対面してる男性が何ともニクイいです!!
海をチラリとのぞかせて、手前には夏を指す矢印、お店には人影も。
さりげない中にに見所を色々詰め込んで、キメはキャプション!!
これが真似できないんだよなぁ^^
Commented by happysweet1205 at 2014-08-24 23:04
何気ない海沿いの道端でもめっちゃ絵になりますね!
潮の香りと波音まで聴こえてくるようです^^
志賀島ですかぁ 長閑そうなとこですね^^
P☆
Commented at 2014-08-24 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2014-08-24 23:16
こんばんは^^
明るい色合いの、優しい夏ですね^^
氷の旗の揺れる商店、気軽な服装の釣り人。
ゆったりと時間の流れる島の雰囲気を感じさせます。
きっと海もきれいなのでしょうね~
Commented by sakurashot at 2014-08-25 02:07
のどかな感じでいいですね。
ハイキーな色合いもまた
夏の一コマを表現してる感じですねー。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-25 06:26 x
今年は雨にたたられて海がいまいちでしたね。
Commented by pm3-2 at 2014-08-25 08:15
魚釣りっすか?
私も久しぶりにハゼ釣りにでも行きたくなりました^^
Commented by simon777_ at 2014-08-25 08:20 x
☆海沿いの風情、チョッと私も夏休み気分にさせてくれました♪
Commented by at 2014-08-25 13:29 x
こんにちは♪
これから魚釣りにでも行くのでしょうか?
それとも帰りなのでしょうか?
そして氷ののれんも夏らしいな♪ なんて
色々な事を想像しながら拝見してたら
ふと、私の夏休みは何だったんだ?
な~んて思ってしまいました (^^ゞ
P☆
Commented by cha-ppa at 2014-08-25 14:17
のどかですねぇ。。。
こんな夏休み、いつから無くなっちゃんだろ、わたし。
けれど、今年の夏の土日は本当に雨が多かった!
変な夏でした。
Commented by stchild0122 at 2014-08-25 16:12
こんにちは~
潮の香りが漂ってきそう。
しかも漁村風じゃない香りね♪(笑)

今年はといっても最近は海もあんまり行きませんが
歩いて10ぷんくらいで海水浴場もあるんですが、
今年はほんとちょっと覗いてみようかな?って気持ちにならないほど
毎日おかしな天気でしたね。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-25 17:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

海水浴場&海の家の近くを通ると、ふわりと潮風が。
ふと子供の頃のことを思い出し、懐かしい気分になりました。
今年は雨ばかりで、夏らしくない夏でしたが。
少しだけ夏を感じられて嬉しかったです。^^
ちなみに「氷」ののれん、好きなんです。見かけると、しつこく
撮ってしまいます。^^;

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by muramasa at 2014-08-25 19:14 x
いいですねー、こういうのどかなひととき^^
魚釣り終わった帰りでしょうか?
たくさん釣れてるといいなぁ。
Commented by koyuki2012 at 2014-08-25 22:49
志賀島、行ったことがないんです!
何だかのんびりいい島ですね♪

ふふっ、氷ののれんつい撮っちゃいますよね( *´艸`)
次のネコちゃんもいいなぁ~。
Commented at 2014-09-01 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。