「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ちいさな夕焼け

e0148083_18384248.jpg
明日はきっと晴れるかな?



(北九州市 若松区)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-27 18:43 | 空・海 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22335619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wes-qoo at 2014-08-27 19:15
綺麗な夕焼けですね(^^)
お天気になってくれると良いですね!(^^)!
Commented by kk5d2 at 2014-08-27 19:58
綺麗ですね~
なかなか晴れてくれませんね~~
Commented by happysweet1205 at 2014-08-27 21:27
わぁ~映りこんだ夕焼けもめっちゃ綺麗ですね!
焼けた空を見ると近くに水溜りがないか探したくなります^m^
P☆
Commented by dosanko-mama at 2014-08-27 22:14
すっきりしたお天気が恋しいですね~♪

↓の海も、すごく素敵!!
きれいなところですね~!!
Commented by frame_blue at 2014-08-27 22:19
蒼さんこんばんは
毎日、ページを開くのがドキドキ楽しみです^^
今日も期待に違わずいい絵だなぁ~
夕暮れの釣り人の心情が手前の水溜りに映っているようです。
見つける感性、見せる感性、そして想う感性。素敵です。
この絵を見たら、明日はきっといいことあると思うなぁ^^
Commented at 2014-08-27 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-27 22:57
こんばんは。
夏の余韻のある夕景ですね。
明日晴れて欲しいなぁー。
Commented by mitsukubo at 2014-08-27 23:15 x
空には可愛らしい夕焼けですが、写り込みの方は
結構インパクト強い夕焼けですねえ~
良い光景に出会えましたねえ^^
Commented by surigon at 2014-08-27 23:21
ほんのちょっとでもいい色に焼けてくれると嬉しいですよね~。
明日、天気にしておくれ~^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-28 06:27 x
今日の朝は寒かった。。。
秋ですね。
Commented by ふっさん at 2014-08-28 06:29 x
おはようございます!

お久ですぅ。。。(^^ゞ
空や海のフォトが続いてますね。
晴々としててとても気持ちがいいです♪
そして添えられたナチュラルなコメント。
いつも素敵ですよね。
ぼくはと言えば先週は仕事が忙しく休日返上でした。
なので写真を撮る時間がぜんぜんなかったんです。
ホント寂しかったですね。

ブログへのコメントすごく嬉しいです。
ありがとうございます!^^
Commented by papacamera at 2014-08-28 07:04
今年の夏ほど青空や夕陽は恋しい年はありませんね。
東京も来週までジメジメ予報(T_T)
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-28 07:05
おはようございます♪
長閑な夕暮れ時、、映りこみの夕陽もとてもきれいで
何だかホッとする一枚ですね~^^
こちらもシトシトと雨が降ったり止んだり、、
暑い夏にへとへとだったのに、もう青空が恋しくなってます。笑
Commented by イッペイ at 2014-08-28 09:50 x
夕日そして映り込み
小さな夕日が大きな夕日に
釣り人の影も憎いですね~
Commented by miyabiflower at 2014-08-28 10:18
ほっとするきれいな色ですね。
ちょっとさみしくて家路を急ぎたくなるような・・・。
そしてその先にはあたたかな家が待っているのですよね^^
P☆
Commented by at 2014-08-28 10:41 x
こんにちは♪
憧れのシルエット写真、そして憧れの夕焼け
好きな物ばかり満載のお写真に癒されます!
映り込みの夕焼けも綺麗ですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by sakurashot at 2014-08-28 11:57
シルエットと水たまり?に映り込んだ
夕日が良い感じですね。
なんだか夏の終わりを感じるような写真です。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-28 13:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夕焼け空。おもったよりも全然焼けなくて。ちょっとがっかりでしたが。
水たまり発見!いろんな角度から覗き込むと・・・。
うんうん。映ってる♪ということで、水たまりを主役にしてみました。^^
手前の網を持ったおじさんが向こうへ行って帰ってくるまで、
撮りました。^^;
おじさんの位置もポイントです。(笑)

いつも温かい言葉、とっても励みになってますm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 14:53
はれましたか???  琴乃