虹のいろ

“PHOTO IS” 30000人の写真展 2014 〜福岡会場〜

e0148083_16035691.jpg
この写真で参加しています。(たぶん、この写真だったはず。^^;)


富士フィルム 「“PHOTO IS” 30000人の写真展」
福岡会場
8/29(金)〜8/31(日)10:00〜20:00
第1会場 ソラリアプラザ1F ゼファ (一般の部)
第2会場 天神イムズ地下2F イムズプラザ (子供の部)


(プリント:アオイカメラ

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-29 16:38 | お知らせ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22340873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cha-ppa at 2014-08-29 17:22
大阪のとき、行こうと思って現場まで行ったのに、
時間切れで見れず、だったんです(T_T)
まー、ちゃんと時間を読めない私が悪いんですけど。。。
緑がやさしくて、あったかい写真ですね~(*^_^*)
Commented by junn1228 at 2014-08-29 17:33
蒼さんこんにちは。

今回はフィルム写真で出展されたんですね。
私も出したいなぁ~なんて思っていましたが
いつの間にか締切でした。
これって後でお手紙が届くんですよね?
楽しみですね~♪
Commented by at 2014-08-29 19:05 x
こんばんは♪
清々しくて気持ちのいいお写真ですねぇ~!
こちらでもこのイベントがあったのは知っていましたが
蒼さん参加されたんですね (^^) P☆
Commented by hogecyan at 2014-08-29 19:45
わー、行きたいです。
でも、遠い~(ーー;)
Commented by nikosaminira at 2014-08-29 19:56
おぉ!
確立されつつ有る、この雰囲気・色合い、やっぱりポートラは良いですね。
ここで見るのもとても良い感じですが、ブログの画像と実際のプリントは大違いでしょうから、本当素晴らしい綺麗な写真なのだと思います。
Commented by wes-qoo at 2014-08-29 20:15
こんばんは~(^^)
大きな大きな木。優しい雰囲気が出ていますね。
何て言って良いのか、よく分かりませんが感動をくれる
素敵な写真だと思います!(^^)!
入賞してもらいたいです☆

もっと近くなら、是非行ってみたかったです!(^^)!
Commented at 2014-08-29 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2014-08-29 20:34 x
こんばんは☆

緑系で統一した画面、好きな色目と言うのも有りますが心癒されます。

↓、門司駅♪行ってみたい駅の一つです(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-08-29 21:34
今日の作品も大好きですよ~
Commented by pm3-2 at 2014-08-29 21:39
とても素敵な作品ですね
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-29 22:16
こんばんは。
爽やかな空を一緒に見上げたくなるお写真ですね。
雨ばっかりなので、晴れた青空を見たいです♪
Commented by happysweet1205 at 2014-08-29 22:43
木漏れ日がさして素敵なお写真ですね~。
優しい日差しと緑に守られてるようです^^

この写真展 いろんな会場で催されるんですねぇ。
いろんな作品を見れるのも楽しいですね。
行ってみたいなぁ。
P☆
Commented by li_se at 2014-08-29 23:00
こんばんは^^
大きな木とかざした手、構図が素敵~
降るような葉の、明るい緑と深い緑の重なり、
太陽光の入り方・・どれもとっても美しく表現されていますね。
私もプリントで拝見したかったです^^
Commented by frame_blue at 2014-08-29 23:18
蒼さんこんばんは
光が降り注いでる?
いや、掌から溢れる出すエナジーが光の粒子となって広がっているのですね。
暗い空も、暗い緑も、暗い未来も、すべて明るく変えてしまう、希望を感じるような絵。 
蒼さんらしい素敵な一枚^^

30000人の写真展。一度は参加してみたいと思います。
Commented by hirokazu0528 at 2014-08-29 23:46
蒼さん参加されてるのですね~♪
とっても素敵でいい空気感がありますね^^
Commented by mitsukubo at 2014-08-29 23:52 x
この時期の太陽に照らされた木の葉の眩しさが
写真を通して伝わってきます^^
フジの写真展、参加されてるのですねー♪
Commented by dosanko-mama at 2014-08-30 01:08
参加してたんですね~♪
私もと思っている間に、締切が過ぎてしまいました><
見に行きたいな~♪
Commented by shashinji at 2014-08-30 02:00
蒼さん、こんばんは〜。
爽やかで清々しい感じのお写真ですね。
木を見上げてる方もそんなイメージが伝わってきます。
実は僕も秘かに。
Commented by papacamera at 2014-08-30 07:36
今年は出しそびれちゃいました。
見て回るの楽しいですよね。
Commented by イッペイ at 2014-08-30 09:12 x
素敵な写真ですね
夢が広がります
写真展に応募するのも結果はどうあれ
刺激になっていいですよね
Commented by sakurashot at 2014-08-30 10:19
とても素敵な写真ですね!!
光に包まれた緑がまた美しいです。
明日までか〜。
Commented by Aries321m at 2014-08-30 10:44
手を伸ばせば届きそうなグリーン。
眩しい季節も終わりに近づいていますね。。
ちょっと淋しいような
写真展見に行けませんがこうして画面を通して見させていただきますね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-30 14:54
わぁーん!
お近くだったら見に行きたいです。(;_;)
Commented by peko at 2014-08-30 20:26 x
淡い緑の色彩が何とも言えず温かで爽やかで
気持ちの良いお写真ですね~(^_-)-☆
とっても素敵です。
応援です☆
Commented by niji-no-iro at 2014-08-30 21:58
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

PHOTO IS 写真展。今回、初参加です。
自分の写真が展示されて、いろんな方に見てもらえるって
とっても嬉しいですね。^^
写真は、以前アップしていたTsumugiさんの平尾台シリーズの
一枚です。いつもお世話になっているアオイカメラさんに
素敵に仕上げていただいてます。^^

この写真展は全国あちこちでされてるので、機会あればぜひ
見てみてくださいね。
(私は後は、広島会場に1枚出してますので、
また近くなったら、お知らせさせていただきますね。)

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m