虹のいろ

“PHOTO IS” 写真展へ行ってきました。

e0148083_21232701.jpg
いろんな方の写真を見て、とってもいい刺激になりました。
やっぱり写真は、楽しい♪

(ソラリアプラザ1Fにて)


富士フィルム 「“PHOTO IS” 30000人の写真展」
福岡会場
8/29(金)〜8/31(日)10:00〜20:00
第1会場 ソラリアプラザ1F ゼファ (一般の部)
第2会場 天神イムズ地下2F イムズプラザ (子供の部)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-30 21:48 | お知らせ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22344286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroe08 at 2014-08-30 22:04
蒼さん、こんばんは^^
福岡会場ははじまったんですね。
私も今回も応募しましたが、広島会場は9月半ばなのでとっても待ち遠しいです。

蒼さんが出された写真やっぱり素敵ですね。
私も広島会場でたくさん刺激を受けて来たいと思います。
Commented by koyuki2012 at 2014-08-30 22:20
あ~福岡なのに。。
行きたかったな・・
会場の雰囲気、蒼さんのお写真でわかりました^^
ありがとうございます(*´▽`*)
Commented by wes-qoo at 2014-08-30 22:44
3000千人の写真展、こういう感じなんですね。
想像もつかなかったのでビックリです!(^^)!
近くなら行きたかったのに。。。ザンネンです。
Commented by hogecyan at 2014-08-30 23:12
色々な人の写真を見ることで、改めて自分を知るいいきっかけになったりしますよね。
いい1日でしたね^^
Commented at 2014-08-31 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiness_breeze at 2014-08-31 00:53
こんばんは 3000人 すごいパワーがありますね
時間があったら拝見しに行きたいですね♪★
Commented by sakurashot at 2014-08-31 01:55
色んな人の写真を見るって、
それだけでも写欲がわいてきますよね。
見に行きたかったなー。
Commented by minami5221 at 2014-08-31 05:26
何年か前に見に行ったことあります!
やはり参加した方がもっと刺激になるでしょうね^^
展示期間がもう少し長ければ見に行けるのですが…^^;
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-08-31 06:25 x
今日まで高松市。
来週は福岡に行くのになぁ。。。
Commented at 2014-08-31 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-31 08:38
写真展、、いい刺激になりますね。^^
楽しそうだなぁ♪
Commented by niji-no-iro at 2014-08-31 09:18
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前回アップした、写真展へ行ってきました。^^
いろんな方の想いのこもった写真を見るのは本当にいい刺激に
なりました。
見てる方もみんなが笑顔で、スタッフの方たちも温かく、
素敵な空間でした。^^
この空間に自分の写真も飾られてることがとっても嬉しかった
です。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝、です。


★★なみけんさん★★

そうなんですね〜。私は今回初参加&初めて見に行ってきました。^^
とってもいい経験になりました〜♪