虹のいろ

りんごの下で会いましょう。

e0148083_08540579.jpg
ね♪


(福岡市 / Apple Store 福岡天神)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-08-31 09:11 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22345226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-08-31 09:29 x
羨ましい写真展ですね
こんな写真展
主催するかな?

縦の線に横の線
女性のバランス
こういう感性
少し分けてほしいです
もう無理ですね

Commented by CorekazMIC at 2014-08-31 09:53
おはようございます!
いや〜正にこれ!こういう洒落た自分は目指してます。
着想が素晴らしいし、シャープな画調も美しく、とにかくカッコイイ写真。
朝から魅せられました^ ^
Commented by simon777_ at 2014-08-31 10:57 x
おはようございます☆

スタイリッシュなロゴに良く合ったステキな写真、人のいる場所も誂えた様になっています(笑)
Commented by li_se at 2014-08-31 12:56
こんにちは^^
シャープでカッコイイですね~♪
女性3人、黒い服でコントラストの強さが効いていますね。
後ろのおふたりは、待ち合わせなのかなぁ・・
偶然だと思うのに、バランスの良い配置になってるのが凄いです。
Commented by happysweet1205 at 2014-08-31 13:04
アップルのビルに縦横のライン 
スタイリッシュでカッコいいですね~。
人物を入れた写真 いつもさりげなく撮られてていいですね。
私も撮ってみたいです。
P☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-31 13:40
きゃっ!おしゃれ~
こういうフォト、大好きです❤
蒼さん、さすがですぅ♪
Commented by ya_mura at 2014-08-31 16:54
でっかいリンゴ!!…(笑)
お店の中が気になる…リンゴのユーザーでした(^^;)
Commented by at 2014-08-31 17:37 x
こんにちは♪
あっ、私のiPhoneと同じマーク(笑)
リンゴマーク、こうやって見ると大きいんですねぇ~!
人物もいいアクセントでとってもカッコいいです♪
こんなオシャレな写真、私も撮ってみたいなぁ~ (^^ゞ
P☆
Commented by shashinji at 2014-08-31 19:01
こんにちは。
昨日もニアミスでしたね。
アップルマークと横断歩道と女性の構図。
すごい!!
盗みますね。
Commented by kk5d2 at 2014-08-31 19:23
いいですね~
銀座のアップルビルにも行きたくなりました~
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-08-31 19:51
こんばんは~
格好いいです。
前に横断歩道の横じまを入れたのが効いてますね。

近々、自分のブログで、銀座のアップルが出たらパクリなので、
思いっきり笑って見て下さいね。
Commented by usa104 at 2014-08-31 20:48
こんばんは。
おおっと、ありましたね。りんごが・・・
歩道のちょうど中心なんですね。。。(^_-)-☆
Commented at 2014-08-31 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-31 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2014-08-31 22:09
おぉっ!
めっちゃオシャレな写真ですね~♪
こーゆースナップって撮ってみたいのですが、街を歩いていても何も思いつかない私です(^^ゞ
Commented by wes-qoo at 2014-08-31 22:22
こんばんは~!(^^)!
りんごの木の下に素敵な女性が。。。と想像していました。
ブログを開いたら・・・
都会のりんごですね~!(^^)!

孫の写真、褒めていただいてありがとうございました。
伝えたら照れていました(^^)
Commented by kyon-chanphoto at 2014-08-31 22:51
こんばんは。
おしゃれな街スナップですね。
この女性はどこに行くのかなぁーなんて考えてみたり・・・
Commented by niji-no-iro at 2014-09-01 07:48
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

久しぶりの天神での街スナップ。
このアップルストアは、以前から撮りたいと思っていました。^^
やっと今回タイミングがあって撮ることができました♪
実は、この1枚は試し撮りのつもりで撮った一枚なのですが。
後で見たら、これが一番良かったという・・・。
そんなものですね。^^;
人が多すぎない、車が通らない、というタイミングが難しかった
です。
都会でのスナップ、ちょっとハマリそうです。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m



Commented by sakurashot at 2014-09-01 08:14
エー感じの写真ですね!
縦構図に上手くおさまってるし!
Commented by Meet You at 2014-09-01 10:44 x
こんにちは
これは目立ちますね!
都会でのスナップは人と車との戦いですね。
なかなかシャッター切れず、いらいらしそうです(笑)
久しく福岡行ってないのですが
今はこんなアップルストアがあるんですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:15
これはいい目印!!
待ち合わせしやすいですね♪ 琴乃