虹のいろ

e0148083_07372787.jpg
今日も一日が始まる。
素敵なことが待ってるよ。



(福岡市 / Apple Store 福岡天神)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-01 07:42 | 街・風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22348025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junn1228 at 2014-09-01 08:06
蒼さんこんにちは。

Apple storeが表参道にあるのを
つい先日知ったのですが
つくりがとってもお洒落ですよね。
福岡のお店もお洒落なんだなぁって思って見てました。
りんごのマークもシンメトリー。
歩いていく人の姿もシンメトリーで
なんだか見ていて心地よいです。
Commented by peko at 2014-09-01 08:50 x
リンゴの下に人^^
何だか楽しくなるお写真ですね(^_-)-☆
素敵です!!
私も街の風景に目を留めてみようと思いました^^
応援です☆
Commented by イッペイ at 2014-09-01 09:20 x
同じ場所でまたまた
素敵なスナップを
私なら完全に見過ごしています
何の陰でしょうか
いいですね
Commented by happysweet1205 at 2014-09-01 10:53
アップルの下は斜光でできた標識か何かのシルエット?
面白いですね~。
朝の光が当たる面とまだ涼しそうな影の面
アシンメトリーな構図もいろんな世界が広がって
面白いですね~。
P☆
Commented at 2014-09-01 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-09-01 16:12 x
こんにちは♪
アップルストアのお写真を見ていたら
私も撮りたくなっちゃいました (^^)
一年に一度、原宿の病院に行くので
次回は来年の2月になっちゃうけれど
その時に撮れたらいいなぁ~ (^^)
右のリンゴマークの下の影が面白いですね♪
P☆
Commented by dosanko-mama at 2014-09-01 17:12
アップルストアおしゃれすぎです♪
札幌はこんなんじゃないはず…><
写真展、やっぱりすごい量ですね…!!
Commented by li_se at 2014-09-01 18:10
こんばんは
面白いですね~
ビルの角度、人物、標識の影・・
すべて計算されているような構図ですね。
街撮りって、あまり考えず撮ってしまうけれど
周辺の状況も、もっと良く見ながら撮らなきゃなーと
勉強になりました。
Commented by muramasa at 2014-09-01 18:16 x
こういう人がワンポイントで入ってるスナップ好きです。
2人が別々の道を歩いてるのがいいですね^^
Commented by wes-qoo at 2014-09-01 18:58
都会ですね!(^^)!

構成がとっても素敵です。
クーチャン地方では、絶対に撮れない光景です(^^)
Commented by ya_mura at 2014-09-01 19:17
あれ、りんごが2個に増えた(^^;)
影が面白い感じになってりんごを支えてますね~
朝のスナップは、うまく撮れると何かいいことありそうですよね。
Commented by usa104 at 2014-09-01 19:24
こんばんは。
アップルストアーのマークそして
シルバーの壁に反射する太陽光が輝いていますが
やはり夏の終わりを感じさせてくれますね。(^_-)-☆
Commented by pm3-2 at 2014-09-01 19:38
なんちゅ~絶妙なショット!
さすがであります^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-01 19:52
こんばんは♪
広角をうまく利用して素敵に撮られてる~~
オシャレだし、構図もばっちり!(^v^)
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-01 20:21
こんばんは!
↓同様、今日のお写真も面白いです~
アップルストアも、こんなに絵になるなんて、
驚き&勉強になりました。
Commented by kk5d2 at 2014-09-01 20:54
お互いに去りゆく姿が絵になりますね~
Commented by koyuki2012 at 2014-09-01 21:16
前記事、今日のApple store
上手いなぁ~^^
何度も撮りましたがこんなにオシャレには・・
蒼さんの好きなシンメトリーだし( *´艸`)
私ももう一回挑戦してみようかな^^
Commented by papacamera at 2014-09-01 21:57
リンゴの家も来週辺りからまた慌ただしくなりそうですね。
Commented by hogecyan at 2014-09-01 21:59
そうですね。。。
明日もそう思いながら行かないとですね。。。
モー今日は惨敗でしたけどね。。。^^
Commented by sakurashot at 2014-09-02 02:19
うんうん。
そんでもって、この店に入るとウキウキします。
ま、なんも買えんけど。
Commented by nikosaminira at 2014-09-02 04:25
光と影の爽やかな写真ですね!

約四半世紀前 衝撃の出会いをしたリンゴのマーク・・・当時は『虹色』でしたが・・・
浮気をしていた事も有りますが、その時以来のお付き合いをさせて頂いています。
でも、お店には入った事もありません。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-02 06:40 x
昨日は疲れと後片付けで訪問できませんでした。
今日も鳥栖に行きます。
Commented by simon777_ at 2014-09-02 07:58 x
☆美しいAppleのお店、白銀に輝いていてステキ♪勢いと希望を感じてしまいます。
Commented by ゆうこりん at 2014-09-02 09:09 x
お久しぶりです!
ブログ夏休みという名のサボってました(笑)

2人が別々の方向に対照的に行くのを狙っただなんてさすがですーー。
しかも人少ない時間帯だったんですかね。この2人だけっていうのがなんかいい^^
Commented at 2014-09-02 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R!E at 2014-09-02 09:45 x
面白い構成ですね~
狙っていてもなかなかこんなチャンスないのに
さすがです!
Commented by precious_m at 2014-09-02 12:39
こんにちわ。
アップルだいすき♪
シンプルでおしゃれですよね。
銀座では撮影したことあるけど、札幌では撮ってなかったかも…。

PHOTO ISに参加されたんですね~。
毎年参加していましたけど、昨年から欠席しています笑
3万人ってめっちゃ人数多くなっていますね。
写真好きさんがた~くさんいるってことですよね。
感性も芸術も磨かれて、そして自分ってものになっていくんでよね~(^-^)
素敵♪
Commented by niji-no-iro at 2014-09-02 20:11
★★皆様★★

温かいコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

アップルストアの開店前という早い時間に撮った一枚。
たまたま人物がいい感じに入ってくれました。^^
こういう偶然って嬉しいですね(^^)
アップルストア、絵になります♪

お返事、訪問、明日以降になりそうですm(_ _)m
いつもありがとうございます。
Commented by ひろりん at 2014-09-03 00:39 x
有名なお店も蒼さんの手にかかると全然違って見えますね〜!
素敵☆

右の女性?かっこ良い瞬間ですね!!!