虹のいろ

波間の物語

e0148083_09344184.jpg
今日はどんなお話、聞かせてくれる?


(北九州市 岩屋海岸)


**お知らせ**
「Tsumugi+」にポストカード納品しました。
(要望のありました、もん吉店長、猫(共に和紙)数枚あります。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-03 09:51 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22354178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-09-03 11:55 x
モデルさん
映り込み
そして 一言
みんな 憎いですね~
Commented by at 2014-09-03 14:29 x
こんにちは♪
なんて優しくて柔らかいお写真なんでしょう!
私も蒼さんのような素敵な雰囲気のある写真を
撮ってみたいけど、そうは簡単にはいかず (^^ゞ
コメントも優しさに溢れていて大好きです♪
P☆

↓YUZUさんのお店、素敵ですねぇ~!
近かったら本当に行ってみたいのに残念です (>_<)
Commented by dosanko-mama at 2014-09-03 14:58
夕日をこんなにやさしく撮れるのは、どんな技をお使いなのでしょう?^^
ホント、レクチャーいただきたいです!!
Commented by li_se at 2014-09-03 15:11
砂浜のピンクベージュ、とってもきれいですね~
光も、映り込みも、モデルさんのポーズも、
もう何もかも美しすぎて溜息です。
海の透明感も違うのでしょうけれど、
この優しい色はやっぱり蒼さんが撮られるからでしょうね~
どんなお話が聴けたのかしら^^
Commented at 2014-09-03 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-03 15:42
蒼さん こんにちは ^^
これはまたステキなお写真ですね~
淡いオレンジに染まる空と海 波も輝いててとってもキレイ~
砂浜から海の微妙なグラデーションがまたたまりません
何段にもうねる波もいい感じですよね
その中に 黄色とブルーの服がとっても映えてて
モデルさんの仕草と映りこんだ影が優しくて静かな時間を
感じます
↓ YUZUさんのお店 オープンしたんですね
とっても可愛くてお洒落ですね 今度行けるかな 楽しみです♪
誕生日のお祝いのコメントを有難うございました
たくさんの方からおめでとうって言われてすごく嬉しかった♪
アップル・・・ウマイ・・・の一言です ><”
Commented by Meet You at 2014-09-03 16:25 x
こんにちは
不思議な色合いでいいですね!
光がちょうど女性のとこに当たってて
セッティングしたかのようですね〜(笑)
この女性は何をしてるのでしょう?
本当に話を聞いてる?(笑)
Commented by usa104 at 2014-09-03 17:36
こんにちは。
素敵な一枚が撮れましたね。
優しい光が射し・・・物語が感じられますよ。。。(^_-)-☆
Commented by muramasa at 2014-09-03 17:37 x
いい色合いですね~。
こういう優しい感じ好きです^^
Commented by pierre1228 at 2014-09-03 18:19
波とお話?
いや砂浜かな?
僕もこういう光景を眺めながら空に話しかけたい
Commented by R!E at 2014-09-03 18:43 x
淡くい色合いが素敵

波の音や風の音
すべてが優しいんだろうな~
Commented by peko at 2014-09-03 18:45 x
素敵ですね~~
海、砂浜、空そして人^^
みんな溶け合ってひとつの物語を
紡いでいるようです(^_-)-☆
蒼さんの素敵な感性^^
そして素晴らしいお写真。
癒されました...
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2014-09-03 19:26
優しい斜光に照らされた砂浜と穏やかな波
ゆったりした時間でいいですね~。
静かな波の音が聴こえてくるようです。
海を独り占めって感じも贅沢でいいですねぇ。
P☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-03 19:44
こんばんは♪
モデルさんのお洋服の色合いがかわいい♪
写真全体の中でアクセントになっていますね~
モデルさんの映りこんだ浜辺も素敵です。^^
Commented by kk5d2 at 2014-09-03 20:20
素敵ですね~
衣装の色合いも凄く素敵ですね~
Commented by hogecyan at 2014-09-03 20:35
こういう優しい色合いの海が撮りたいです。
いつか、、、撮りに行きたいなあ。。
Commented by frame_blue at 2014-09-03 20:47
蒼さんこんばんは
波とお話しているのでしょうか? 絵本の挿絵のようなポエムのある作品ですね!! 
あたたかな色味の光とTumugiさんの服がとてもマッチしてますね。
波の引いた砂にに映る影と空がえもいえず美しい。
たぶん蒼さんだから波の表情にもこだわったのではないでしょうか。
絵心がないと絶対に撮れない、創れない絵。
実際にこの場にいると実感できるんだろうなぁ^^
Commented by Sakura118118 at 2014-09-03 20:49
夕焼けに中
海岸に一人貝を拾っているのかな。
可愛いなって思います。
波もきれいに引いてる所かな。素敵。
Commented by ya_mura at 2014-09-03 21:23
素敵なカットですね~
こちらでは波間の撮影は不可能ですので…こういう雰囲気は新鮮に見えますし憧れます。
打ち寄せる波を見ていると、時間が過ぎるのを忘れそうです。
Commented at 2014-09-03 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2014-09-04 02:19
色合いや雰囲気が優しい感じで
とても素敵な写真ですね。
色加減が絶妙だわー。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-04 07:25 x
今年は海の写真が少なかった・・・
鳥栖にいますが昨夜からずっと雨でする
Commented by niji-no-iro at 2014-09-04 10:33
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

夕暮れの海。
といっても、雲が多くて、淡い色合いの空だったので、WBを
晴天日陰モードにして赤味をプラスしてます。
モデルは何度かこのブログにも登場している友人であり編み物
作家であるTsumugiさんです。砂浜に映るシルエットがいいな
と思って撮りました。^^
久しぶりの海、とっても気持ちよかったです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m


★★Sakura118118さん★★

ありがとうございます。^^
思ったより焼けなかったですが、夕焼けの海は雰囲気があって
いいなって思いました♪
Commented at 2014-09-07 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。