虹のいろ

路地をゆく

e0148083_09313231.jpg
毎日が冒険だ♪


(福岡市)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-04 09:55 | 街・風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22356930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-04 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2014-09-04 12:48
ここは、幾度となく撮影してますよ。
特に右側のジャケット風な感じが大好きで♪
Commented by Aries321m at 2014-09-04 13:46
歩くだけで元気を貰えそう!レンズを通して色々な場所に連れて行ってもらってます♪
Commented by at 2014-09-04 15:12 x
こんにちは♪
滅多に行かない路地ですけど、たま~に通ると
何だかワクワクしてくるんですよねぇ~ (^^)
このお写真からもワクワク感が満載です♪
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-09-04 17:27
蒼さん こんにちは~ ^^
わぁ~ あそこだ(笑)
私が撮るととってもディープになるんですが やっぱり蒼さんが
撮られると全然雰囲気が変わっててお洒落で可愛くなります
ホント 路地裏は楽しいしちょっとした冒険気分になりますよね
ステキな女性が通ってくれてナイス
蒼さんに天神 制覇されそうだ~~ ^^;
Commented by Meet You at 2014-09-04 17:58 x
こんにちは
派手という訳ではないのだけど
色々とあって、 どこを見ていいか分からなくなります(笑)
何屋さんでしょうか?カフェ?
なんか営業時間短いですね(笑)
Commented by はぴ at 2014-09-04 18:07 x
わぁ~ カラフルなお店!
可愛い黒板の看板 写欲も入店も
そそられますね~。
モノトーンの装いの女性がバッチリ合ってますね^^
P☆
Commented by papacamera at 2014-09-04 19:20
外国みたい。
素敵な色の配置ですね。
Commented by li_se at 2014-09-04 19:36
カラフルなお店の並ぶ路地、お洒落ですね~
右側のロックなお店は何でしょ~気になります^^
そしていつもながら人物の入れ方が絶妙です!
Commented by kk5d2 at 2014-09-04 20:16
今日の写真も好きですわ~
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-04 20:25
こんばんは♪
楽しい路地ですね~
見ていて楽しいしかわいいし、、
もう蒼さんワールド、、ステキすぎます。^^
Commented by hogecyan at 2014-09-04 20:29
なんか、こういう町並みわくわくしちゃいます^^
お散歩してみたいです^^
Commented by peko at 2014-09-04 20:43 x
うふふ^^
カラフルな路地ですね(^_-)-☆
可愛い~~^^
応援です☆
Commented by dosanko-mama at 2014-09-04 21:19
かわいいお店~!!
路地裏も素敵ですね♪
お写真のご教授、ありがとうございました!
そんな曇天だったなんて、まったく感じなかったです!!
曇天だと、一気に写欲を失うので、あまり撮らないんですが、WBなど調整して撮ってみようかな~と思います♪
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-04 23:17
こんばんは。
すごい色カラフルなのに
ごちゃごちゃしてなくって
すっきりかつおもしろい写真になっているところが
楽しい写真ですね♪
Commented by sakurashot at 2014-09-05 01:51
カラフルで雑多な感じの壁がいいですね。
歩いてる人を横から撮った写真って好きです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-05 06:19 x
知らない町を歩くとワクワクしますね。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-05 08:01
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきましたm(_ _)m

タイトル、「路地をゆく」なんて書いてますが。実は、道に迷った
時に入り込んだ路地の写真です。^^;
かなりの方向音痴で、たいてい道に迷ってるのですが。
道に迷うと、思いがけない場所や面白いものに出会ったりする
事が多く、そういうのも楽しむようにしています。
この場所は、カラフルでゴチャゴチャした感じと、
なんといっても、この看板に一目惚れ。
(キツネじゃなくてオオカミらしいです。)
人通りがなかったので、友達に歩いてもらって撮りました。^^

いつも温かい言葉、励みになってます(^^)
ありがとうございます♪
Commented at 2014-09-07 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamatyari22 at 2014-09-10 22:58
可愛らしい雰囲気!ポップな感じが元気でます!
ほかの方のコメント拝見すると、九州では有名なスポットなんでしょうか。

↑一転、しろとくろ、新鮮です
でも同じしろとくろでも私の撮るモノクロとは雰囲気ちがーう
モノクロも個性がでそうですね♪