「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

朝空、秋空。

e0148083_07404685.jpg
いつぶりだろう。
こんな空を見たのは。



**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-05 07:50 | 空・海 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22359518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by R!E at 2014-09-05 09:19 x
もう
すぐそこに
秋だね~
Commented by イッペイ at 2014-09-05 09:26 x
もう 秋の空ですね
今は雨ですが 明日にでも空を見よう

「しろとくろ展」素敵な名前ですね
元気に活躍・・・元気もらってます
Commented by p-bluepaper at 2014-09-05 14:42
これはまた大きな空です事。
気持ちも大きく行きたいものです。
「しろとくろ」近かったらお邪魔したかったわ。
開催期間、お散歩日和になりますように。
Commented by wes-qoo at 2014-09-05 15:03
わぁ~きれい~\(^o^)/
秋の空、輝いていますね~
Commented by ゆうこりん at 2014-09-05 15:27 x
むっちゃくちゃ綺麗な空ですね!!
こんな空久しく見てないですーーー。
Commented by at 2014-09-05 16:36 x
こんにちは♪
こういう空、大好きです!
ず~っと見ていたい♪ そんなふうに思えて (^^)
建物のシルエットもとっても素敵です♪
↓の企画、面白そうですね!
行けないのが本当に残念です (>_<)
P☆
Commented by Aries321m at 2014-09-05 17:55
気持ちいい!!
見上げるとすべてが空でつながっているんですね*

Commented by muramasa at 2014-09-05 18:02 x
こっちも休日になると青空が見えなくなるので写真撮れません><
先日のオフ会では久々に夕焼けが撮れたのでいずれアップする予定です^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-05 19:42
こちらも今日はこんな空が見られてました。^^
やっぱり気持ちいいですね、、晴れの日って。。♪
Commented by happysweet1205 at 2014-09-05 19:55
綺麗な秋空が広がりましたね!!
朝から爽快な光景に出会えていい一日の始まりになりますね^^
私もこんな朝空 撮ってみたいなぁ。

しろとくろ展 また楽しみなイベントですね。
ほ~んと近くなら行くのになぁ。
P☆
Commented by precious_m at 2014-09-05 20:03
こんばんわ。
私も今日、空を撮ってました。笑
気持ちのいい秋の空ですね。
あっと言う間に寒くなってきちゃうけど、過ごしやすいときを楽しみたいですね
Commented by li_se at 2014-09-05 20:18
待ちに待った、爽快な青ですね~!
広々とした空に流れる雲も、ほんのり朝焼けの光もとってもきれい^^

しろとくろ展、これもまた素敵な企画ですね~
モノクロ写真、すごく撮りたいんです。
毎度のことながら、ぶらりと立ち寄れる場所ならなぁ・・って本当に残念><
Commented by frame_blue at 2014-09-05 20:48
蒼さんこんばんは

広々とした夕方の空、鱗雲が秋を感じさせますね。
ホントこんな空は久しぶりですね。 空が見えるとやっぱり気持ちいい!!
低い空の赤と建物のシルエットがすごく良くて、雲と青を引き立てていますよね。素敵です^^

しろとくろ展、開催おめでとうございます。行けたら行きたいなぁ。 
蒼さんの写真はモノクロなのかな?^^
Commented by kk5d2 at 2014-09-05 21:22
青空気持ちいいですね~
また雨なのかな~
Commented by peko at 2014-09-05 21:38 x
気持ちの良い空ですね~~
ウロコ雲...
秋ですね~~
こちらは今日は入道雲が出て暑かったです^^;
蒼さんの素敵な秋写真で
涼しさと季節の移ろいを感じさせて頂きました^^
応援です☆
Commented by zosanjyoro at 2014-09-05 22:37
蒼さん こんばんは ^^
陽が暮れるのも早くなったし 風がすっかり秋を感じますね
空を見上げると そうそううろこ雲も出てますね
大空に広がるうろこ雲がダイナミックですね~
ホント 久しぶりに青空に気持ちもスカッとします
朝からこんなに気持ちがいい空だと 1日いい日になりそうで
るんるんしますね
陽の光 深い空の色がとってもキレイです
↓ 蒼さんのしろくろ・・・すっごく見たいです♪
Commented by ya_mura at 2014-09-05 22:50
こんな気持ちの良い空は…こちらでもしばらく見て無いような…
これからいっぱい見られることを期待したいと思います。
秋空のブルーは気持ちいいですよね(^^)
Commented by nikosaminira at 2014-09-06 05:17
最近はこちらも天気が悪くて・・・その気持ちがちょっとだけ分かるような気がします。

↓フィルムでも撮ったんですか? しろ と くろ

↓↓お店のレコードジャケット・・・昔持っていたレコードばかりで・・・懐かしすぎる。

↓↓↓フィルムっぽい色合いに、ありのままを忠実にうつせるデジタルの良さも加わり、素晴らしい作品に仕上がっていると思います。
Commented by hogecyan at 2014-09-06 06:09
わー、すごいなあ。キレイなもの見せてもらいました。
そして、展示、いいなあ。見に行きたいです~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-06 07:18 x
気温も、空も、水も
すっかり秋になりましたね。
Commented by sakurashot at 2014-09-06 09:47
雲がすっかりと秋って感じですね。
街のシルエットも良い感じの写真です!!
Commented by ひろりん at 2014-09-06 10:54 x
すっかり、秋の気配のし始めた空ですね〜。
少しずつ、空の感じとか風とか秋の気配がしてきて、夏の暑さが苦手な私はなんとなくテンションも上がりつつあります(*^^*)
この空も、そんな私のテンションをジワジワ刺激してきました(≧∇≦)
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:57
きれい~~~!!
こんな空に出会うと、とっても嬉しいですよね♪

いつどこで、素敵な空に出会えるかもわからない…と思うと、家の中になんていられないのですが、子供と一緒だと体力が追い付かず、なかなか…苦笑。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-07 18:42
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
しろとくろ展へも温かい言葉、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました。

朝起きると、久しぶりの青空!そして、秋空!
急いで、パチリ。
久しぶりに爽やかな空に出会えて、嬉しかったです(^^)
朝晩と涼しくなってきたし、もう秋模様、ですね〜。

いつも温かい言葉、ありがとうございました(^-^)
Commented at 2014-09-07 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。