虹のいろ

旅空

e0148083_10121447.jpg
旅は、いい。


鳥取砂丘にて。)

**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-07 10:20 | 空・海 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22365314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2014-09-07 13:43 x
鳥取砂丘なんですね~~
素敵ですね~
行ってみたいなぁって思いました^^
旅に出たくなりました!
応援です☆
Commented by hogecyan at 2014-09-07 13:44
鳥取砂丘…♪
いいですよね。友だちとの旅でいきました。
体力自慢な私と友だち1、嬉しくてキャーキャー言いながら登って降りる~。友だち2ゼーゼーしてやっと登ってきて座り込んて無言…。なんてことありました。(笑)
あの頃カメラ持ってなくてほとんど写真ごありません。残念だなあ
Commented by happysweet1205 at 2014-09-07 14:29
わぁ~ 鳥取砂丘に行かれたんですね。
いいないいなぁ~。
気持ちいい青空と飛行機雲♪
こちらには中田島砂丘がありますが、
いざ歩くと大変ですよねぇ。
でも、砂丘の景色って雄大で、また撮りたくなります。
P☆
Commented by sora_maymay at 2014-09-07 18:19
こんにちは^^

いつもアクティブだね^^ 私は出不精の癖(?)がついて(笑)、
カメラを持って出かけて無かったよ。でももう雨も終わって、やっと
晴れそうだよね^^ いい天気だとカメラも持って出れるし、こんな
きれいな青空も撮りたくなるよね♪ 今年の夏は本当に青空を
見なかったよね。今日はすごくいい天気だったけど、またごろごろしてた^^;
Commented by sakurashot at 2014-09-07 19:06
これまた素敵な写真!!
人の位置が良い感じですねー。
Commented at 2014-09-07 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-07 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-07 21:15
うわぁ~気持ちいいですね!
実は両親が鳥取出身でワタシも鳥取で生まれました。
子供のころ、砂丘で迷子になったんですよ~笑
そんな苦い思い出が・・^^;
Commented by happiness_breeze at 2014-09-07 22:25
こんばんはお久です。わぁ砂丘に行かれたんですね
いいなぁ 
右と左前 後ろ側 人々の配置というのでしょうか 
見てると面白いですね さすがだなぁ☆
あぁ私 以前から 蒼さんのところパソのお気ににリンクしてて
今更ですがブログのお気ににさせていただきました^^
宜しくお願いします☆
Commented by cha-ppa at 2014-09-07 22:41
鳥取砂丘、小学校一年生のとき行った以来!
らくださんに乗ったなぁ。。。
こんなに青い空、今年はなかなか出会えませんでした。
秋雨前線、いいかげんどっか行ってほしいです(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-09-07 23:30
憧れの地です~♪
この何もない、スコーンと抜けた景色が最高ですね♪
お天気も申し分ないほど晴れやかですね♪
Commented by nikosaminira at 2014-09-08 05:02
空と雲、人と砂丘・・・配置の妙!ですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-08 06:22 x
懐かしい~
また行って見たいです。
Commented by at 2014-09-08 11:07 x
こんばんは♪
この広大な広さ、気持ち良さそうですね♪
大昔一度だけ行った事があります (^^ゞ
当時は写真にもさほど興味も無かったので
殆ど撮らなかったのを今さら後悔しています!
今だったら違った想いで見られますねぇ~♪
P☆
Commented by Meet You at 2014-09-08 11:42 x
こんにちは
鳥取砂丘!一度行ってみたいんですよね〜
一見、砂漠みたいですが全然砂漠歩く格好じゃないとこが面白いです。
鳥取砂丘だと遭難はしないか(笑)
旅はお好きですか?
私は少し苦手ですが、おおむね好きです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2014-09-08 13:25
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

ずーーっと行きたかった鳥取砂丘。
お天気にも恵まれ、最高の時間を過ごすことが出来ました♪
中でもお気に入りの一枚が、これです。
飛行機雲と青空と、人々の様子。本当に気持ちいい風景
でした。^^
今回は、朝に行ったので、今度は夕暮れ時に行ってみたいなぁと
また欲が出てます・・・。^^;
やっぱり、旅はいいですねぇ〜。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m