虹のいろ

あしあと

e0148083_12391958.jpg
立ち止まってもいい。
ゆっくりでもいい。
一歩、一歩。


鳥取砂丘にて。 )

↓「More」あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_12425558.jpg
念願だった鳥取砂丘へ。
最高でした。・・・他に言葉が見つからないくらい。^^


(*2枚目:主人撮影。NIKON D5000 , SIGMA 18-250mm)


**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-08 13:11 | 街・風景 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22368587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madang19 at 2014-09-08 14:47
前へと進むことが大切なのかも知れませんね。
Commented by lapislazuli54 at 2014-09-08 15:34
蒼さんの憧れ色に染まった砂丘
素敵です
夢がみえました
Commented by happysweet1205 at 2014-09-08 15:55
念願の鳥取砂丘 お天気にも恵まれて
素晴らしい光景に感動したことでしょうね^^
青空に白い雲も綺麗で広大な砂丘と大きな空が
とっても印象的です。

一歩一歩 大切に歩みたいです^^
ご主人撮影の蒼さんスナップもすてき~~♪
いい思い出写真ですね^^
P☆
Commented by koyuki2012 at 2014-09-08 16:35
こんにちは~
鳥取砂丘行かれたのですね~♪
あの心臓破りの丘登ったんだ^^
足跡だけのいいですねぇ。
ご主人様の撮影も空と砂丘と蒼さんコラボ最高!

長靴履かなかったのですね、、(笑)
私はガッツリ履きましたよ^^
Commented by hiroe08 at 2014-09-08 16:38
蒼さん、こんにちは^^
鳥取砂丘行かれたんですね~。
私も独身の頃、友達と行きましたが、その時は風が強くて登るのも大変でした。
戻ると、頭の中から目の中まで砂だらけ~><な思い出です。笑

2枚目のご主人が撮られた写真、とっても素敵ですね~。
空の青もすっごくいいし、その中にいる蒼さんも素敵~。
ご主人もカメラされるのですか?
ステキ夫婦で羨ましいです♡
Commented by イッペイ at 2014-09-08 17:31 x
鳥取砂丘ですか
昔 昔 出張の途中で行った時のことを
思い出しました
朝早く まだ足跡が無い時は
こういう足跡を作ると感動しますよね
蒼さんが小さくて残念ですが
素晴らしい時間が伝わってきます
Commented at 2014-09-08 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2014-09-08 18:30 x
青空が綺麗ですねー。
鳥取砂丘って行ったことないのですが、行ってみたい場所です。
広大な景色を満喫したい!
Commented by R!E at 2014-09-08 18:49 x
行ったことないよーーー
ご主人もカメラすきなんだね
足跡だけなのも素敵だけど
二枚目の写真もいいですね~
Commented by li_se at 2014-09-08 18:57
こんばんは
砂丘、良いですね~~お天気も最高ですね!^^
空に続いているような足跡がドラマチック♪
旦那様撮影のほうも明るいきれいな色ですね。
広く空を入れた構図も雲の形もイイですね~^^
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-08 19:07
こんばんは!
わ~砂丘も蒼さん色に染まってる~~
と感激しております。
さすが、暑さを感じさせないお写真、
素晴らしいです!
ご主人もお上手♪
Commented by sora_maymay at 2014-09-08 19:35
こんばんは^^

鳥取砂丘、小学校の時だったかな、行ったような気がする(笑)
もう覚えて無いけど^^; でも広いんだねぇ。暑そうだね^^;
砂はさらさら? 青空がとってもきれいだね^^ 旦那さんもblogしたら
いいのに(笑) 
Commented by sakurashot at 2014-09-08 19:58
1枚目の写真、カッコいい!!
足跡だけってのがいいですね。
私も、ここで時間をかけて色々撮りたかったわー
Commented by hogecyan at 2014-09-08 20:37
ウンううんわかります^^
最高ですよん^^
2枚目こういうの撮りたかった^^
Commented by mayu at 2014-09-08 20:42 x
わたしも行きました!! ただ2月の雪の日で一切砂は見ていませんけど(笑) 今度は砂の見える時期に行きたいです^^雪の砂丘もそれはそれで圧巻の景色でした^^
Commented by wes-qoo at 2014-09-08 20:44
こんばんは~(*^^*)
前回の記事は、鳥取砂丘だったんですね。
この砂丘に私も足跡を付けたくなりました。

真っ青な空に海。。。ではなく砂浜も素敵ですね
私も行ってみたくなりました♪
Commented by kk5d2 at 2014-09-08 21:06
素敵な世界
私も訪れたい場所ですよ~
Commented by ya_mura at 2014-09-08 21:17
1枚目、外国かと思いました(笑)
鳥取砂丘だったんですね~
一度行ってみたいです
砂がカメラにやばそうですが…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented at 2014-09-08 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-08 22:20
太陽の位置が低いですね~。
小高い所にあるのでしょうか?
走りたいです^^全力で♪
Commented by cha-ppa at 2014-09-08 23:58
わー、とってもいい写真ですね~♪
私も、つい最近友達と、写真の撮りあいっこしました^^
撮られるのってすごく嫌だったんですが、
最近は撮ってもらっとかなきゃ、と思うようになってますv
Commented by en_dy at 2014-09-09 00:06
ホント、素晴らしい青空ですね。
行ってみたくなりました。
Commented by peko at 2014-09-09 00:24 x
鳥取砂丘^^
素敵ですね~~
行ってみたいです!
ご主人様のお写真もとっても素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by うっちー at 2014-09-09 00:32 x
夫さんのお写真も素敵!
綺麗な青空にぽこぽこ雲、そして景色に馴染んでいる蒼さん☆
さすがでございます。
鳥取砂丘、行ったことがないんです。
すごーーーく行ってみたくなりました☆
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-09 06:29 x
靴の中は砂だらけ。
でも、歩きたい砂丘(^_^;)
Commented by 鉄郎の父 at 2014-09-09 06:31 x
砂丘の先端まで行かれました?いい運動になりましたね
ご主人といい思い出になりましたね
2人で写真が楽しめるなんて素敵です。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-09 07:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

天気にも恵まれ、大興奮だった鳥取砂丘。
朝に撮影したものです。
馬の背という一番高い丘(?)を登って、そこから反対側の海へ
降りて・・・で、また登ってる途中に撮りました。
テンションあがってたため、疲れを感じませんでした。^^;
砂丘だけで、300枚以上撮影していたという・・・。

足跡の全くない風紋も綺麗だったのですが、こういう力強い
足跡に惹かれました。他にも犬やラクダらしき足跡もあって、
足跡だけでもかなり撮りましたねぇ。^^;

砂丘3部作でアップして、後は、ボチボチ、不定期でアップして
いきたいと思います。^^

主人の写真へのコメントもありがとうございますm(_ _)m
空が本当に綺麗で、気持ちよかったです♪

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by niji-no-iro at 2014-09-09 07:38
★★mayuさん★★

そうなんですね!えー。しかも、雪の砂丘ですか!!
それもすごそうですね〜。^^
今度、ぜひお話聞かせてください♪


★★うっちーさん★★

ありがとうございます。^^
砂丘、すごーーーく良かったですよ♪
足跡シリーズで、犬の足跡なんかも撮りましたよ〜。^^
機会あれば、ぜひ♪


★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます。^^
馬の背に登って、向こう側の海に降りて、そしてまた馬の背に
登って、降りました。^^;
なので、馬の背の上や周りをぐるぐるした感じでした〜。
また機会があれば、今度は夕方に行きたいなぁと思います。^^
Commented at 2014-09-12 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。