虹のいろ

夢景

e0148083_19445927.jpg
夢で見た、あの風景。


鳥取砂丘にて。)

**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-09 07:21 | 街・風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22370931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2014-09-09 07:24
夢景文化遺産^^
Commented by hogecyan at 2014-09-09 07:27
砂漠のオアシスみたいですねえ。。^^
Commented by CorekazMIC at 2014-09-09 08:55
おはようございます。
これまたいい感じの木があったものですね。雲の形も絶妙で、鳥取砂丘と明記されていなければ、ほんとに夢の光景、おとぎ話の世界ですね。素敵です^ ^
Commented by screen03 at 2014-09-09 08:56
おぉ!
鳥取砂丘に行かれましたか!!
ものすごく幻想的な景色ですね。
少し色の押さえられた感じが本当に夢の中みたいです♪
Commented at 2014-09-09 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イッペイ at 2014-09-09 10:01 x
砂漠の中に木
その上にまたも 雲の木
おとぎの世界ですね
夢景 タイトルも・・・
Commented by sakurashot at 2014-09-09 10:22
ハイキー仕上げが良い感じ!
ぽつんと見える2人がまたいいですね。
Commented by konironohara at 2014-09-09 11:04
こんにちは。
きっと暑いのに、
そんなことは感じさせない爽やかさが
さすが蒼さんだなぁと思います♪
Commented by ひろりん at 2014-09-09 11:40 x
うわぁ、すごい!
鳥取砂丘、私も行ってみたいんですよね!しかも、砂丘の中に木が!?
素敵な景色過ぎます〜!
Commented by papacamera at 2014-09-09 11:58
谷内六郎さんが描いた夢の世界のよう。
鳥取砂丘とは思えないです。
Commented by wes-qoo at 2014-09-09 12:03
夢で見た風景が現実になったとき、嬉しいですね(*^^*)
前回も書きましたが、空と砂のコラボがすごくいい感じです♡
Commented by happysweet1205 at 2014-09-09 13:38
わぁ~ 素敵ですね。
砂丘でもこんな風に木が育つんですね。
ハイキーでタイトルの夢景がぴったり~。
女性の赤いスカート?もアクセントになって素敵ですね。
P☆
Commented by at 2014-09-09 14:17 x
こんにちは♪
なかなか鳥取砂丘には行けないので
こんな素敵な情景が夢に出てきたら最高~!
いつ見ても蒼さんのお写真、あったかくて
本当に癒されます (^^) P☆
Commented by R!E at 2014-09-09 14:42 x
ほんとに
夢の中にいるような感じだね~
色合いがとっても好みです!
Commented by stchild0122 at 2014-09-09 18:40
こんにちは~ご無沙汰してました!
一瞬、この季節に雪? 暑さが戻ったから涼しさを求めて?
と思いましたが、
砂丘~~~~♪♪
まだ一回も行ったことがなくて・・・もしかしたら今度行けるかもしれない。です。

あぁこんな素敵な風景が広がってるんですね。
Commented by ya_mura at 2014-09-09 18:55
人物と木がいい感じで…
木の上の煙突から出てるような雲の存在感もバッチリです(笑)
自分も夢の中でいいから、砂丘にお出かけしたいで~す
Commented by peko at 2014-09-09 20:17 x
砂丘の砂が雪のようにも見えて^^
素敵な風景ですね~~
木と人物が調和してますね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-09 20:39
素敵な風景ですね~
Commented by sora_maymay at 2014-09-09 21:16
こんばんは^^

面白い写真だね^^ 何だか木から煙が出てるみたい(笑)
今日は今年最後のスーパームーンだって^^ カメラを出して
撮ってみたけど、私が持ってる望遠じゃ無理だったわ(笑)
電球みたい^^; 今週末は天気になるのかな?
Commented by li_se at 2014-09-09 23:45
こんばんは^^
本当に夢の風景みたい。絵本の一ページのようですね~
木と、その上の不思議な雲。何か物語が生まれそう。
下の人のピンクのスカートもポイントになってますね^^
砂丘、魅力的ですねぇ。。。
Commented by うっちー at 2014-09-10 00:46 x
うわーっ♪ ハートをわしづかみにされました♪♪
なんて素晴らしい!
まるで日本ではない様な・・・というよりも現実世界ではないような・・・
今夜はとびきり素敵な夢がみれそうです☆
Commented by dosanko-mama at 2014-09-10 01:09
美しいですね~!!
木の存在感もすごいですね♪
Commented by nikosaminira at 2014-09-10 05:20
空にも砂丘と木が見えますが、偶然の産物か?夢の再現か?・・・
私は高校の時修学旅行で1度行った切りですが、日本とは思えない場所ですよね。
Commented by ふっさん at 2014-09-10 06:31 x
おはようございます!

ご無沙汰です。(^^ゞ
どーも最近せわしくって気持ちも落ち着かないんですよね。
なので写真を撮る機会もなかなか見つけられずでした。
もう少しバタつきますがなんとか乗り切りたいと思います。

ところで鳥取砂丘に行かれたんですね。
とても幻想的なトコロですよね。
何時までも眺めていたくなる不思議な空間です。
気持ちのよい青い空と心地よい配置の人や樹木がイイ感じですね。

実はぼくも何年か前の1月に行きました。
家内の両親を連れってってあげたんです。
いまでも時々その旅行の話になります。
猛吹雪で目を開けられないくらいでした。
ぼくの自動車のなかで全員が砂だらけになってるのを見て爆笑したのを覚えています。(笑)
また行きたくなりました。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-10 08:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

鳥取砂丘を入ってすぐの場所にあった木。
砂丘に木っていうのが、可愛くて、行きも帰りも撮っちゃいました。
イメージは絵本の中の世界。
雲の形も面白かったです。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます(^-^)
とっても励みになってます。


★★うっちーさん★★

ほんとですか!?嬉しいです。^^
ありがとうございます♪
素敵な夢、見れたでしょうか。^^
Commented by Meet You at 2014-09-10 11:52 x
こんにちは
わぁ〜、この写真好きです〜
構図もいいし、雲の形もいいですし、なんだか物語がありますね。
前の写真にも出てた2人組ですね!
ピンクのスカートで絵になりますものね(笑)

さて、私、明日の夜から少しの間旅行に行ってきます。
また帰ってきたら遊んでやってください。
Commented at 2014-09-12 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。