虹のいろ

王子さまと魔法のかさ

e0148083_15574790.jpg
王子さまのかさは、魔法のかさ。
どこだって好きなところへ、飛んでいけるんだ。
ねぇ、今日はどこへ冒険にでよう?


プリント:アオイカメラ)


**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-12 08:00 | | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22377859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-09-12 09:36
おはようございます。
こんな可愛い傘と長靴なら雨降りも楽しそう、んなわけないか(笑)
床の色と背景のセレクトが絶妙ですね。これらはいくらか再度エフェクトされてます? いたってナチュラルに見えますね。
Commented by surigon at 2014-09-12 09:53
表情がとっても可愛いですね!
黄色長靴が似合ってますわ^^
Commented by イッペイ at 2014-09-12 09:59 x
傘も可愛いです
男の子の目つきもまたいいです
背景の色も角度も勉強になります
それにしてもこんな傘どこに売っているのでしょう
Commented by happysweet1205 at 2014-09-12 10:16
横目チラって可愛い~~♪
それに傘も可愛い柄ですね。
魔法の傘で私もいろんなとこに行きたいなぁ。
P☆
Commented by usa104 at 2014-09-12 10:35
こんにちは。
またまた素敵なモデルさんゲットですね。
やわらかな感じの一枚・・・いいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by wes-qoo at 2014-09-12 13:02
わぁ~可愛い~!(^^)!
魔法の傘で、ほんとに飛んで行けそうですね。
ボクちゃんの表情もぴったりで
写真が動きだしそうです(*^^*)
Commented by at 2014-09-12 14:12 x
こんにちは♪
うふふ♪ 可愛いですねぇ~!
お気に入りの傘でチョッとおすましかな (^^)
私も魔法の傘が欲しいです~
そうしたら蒼さんの所まで飛んで行きたい♪
P☆
Commented at 2014-09-12 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-12 17:21
蒼さん こんにちは ^^
今日はまたまた可愛らしいモデルさんですね♪
洋服を挟んでカラフルな傘と黄色の長靴がパッと目を引きますね
それにまた立ってるとこがいい~ですもん ^^
ちょっぴり恥ずかしそうなお顔がいいな
好きなとこへ飛んで行けるなら 私はどこにしよっかなぁ~ ^^
↓ いい~光ですね~ 
あんまり心地良くって眠くなりそう
茶色の木枠とすだれ・・扇風機が何かホッとします
Commented by dosanko-mama at 2014-09-12 17:50
雨の日も楽しくなる、かわいいコーディネートですね♪

先日の雨、ご心配いただき、ありがとうございました。
無事、なんの被害もなく、過ごしました☆

小雨程度なら、モデルさんのようなかわいい恰好で、雨の日の撮影もしてみたいです^^
Commented by muramasa at 2014-09-12 19:00 x
うわー、すごくいい色!
Gold400ってこんな色も表現できるんですね。

王子様の視線がまた可愛いなぁ☆
Commented by takopb at 2014-09-12 19:59
うわ~ 可愛い!
雨に歌えば・・・ですね♪
Commented by ya_mura at 2014-09-12 20:23
こういう生き生きとした表情を撮れると、撮影者としては大満足では…
雨降りでもお出かけが楽しめそうですね(^^)
Commented by peko at 2014-09-12 20:42 x
可愛いですね~~(^_-)-☆
表情が何とも言えませんね!
魔法の傘の魔法~
どんな魔法が掛けられるんでしょうか(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2014-09-12 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-09-12 20:56
あは~王子いいお顔( *´艸`)
魔法の傘でどこに行くのかな?

黄色い長靴も可愛い^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-12 21:43
きゃ~王子、かわいいですね!
表情もキュートです。^^
全体の色のトーンも素敵だぁ・・

Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-12 22:34
こんばんは。
王子様、うちに白馬に乗って
やってきてくれないかなぁー(笑)
Commented by frame_blue at 2014-09-12 22:34
蒼さんこんばんは
とびきりのいい表情ですね。とても自然で可愛すぎ^^
服と靴と傘と背景が気持ちいいくらいハマッてます。
傘の透明部分に頭を透かして撮るって憎いねぇ~
蒼さんとの絆も見える素晴らしいスナップ^^
Commented by li_se at 2014-09-12 22:42
まぁ!王子様、すっかりポーズも板についちゃいましたね^^
あまり人物を撮る機会が無いですが、フィルム独特の肌色トーン、やっぱり良いですねぇ。
カラフルな魔法の傘で、何処へ行こうかな~ってワクワクな目が可愛い^^

むかし、傘じゃなくて「魔法の黄色い靴」っていう歌がありました(笑
Commented by うっちー at 2014-09-13 01:00 x
いい表情!!
この瞬間を逃さない蒼さん、さすがです☆
傘をくるくるっと回して、蒼さんのURLが雨の滴と一緒に
ぱっと飛び出したみたい!
ううっ それにしても子供さんの成長の早いこと、早いこと。
Commented by p-bluepaper at 2014-09-13 05:31
正に想像の翼・・・。
自由でいいな。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-13 06:25 x
雨の日が楽しくなるような傘。
楽しみが一つ増えて嬉しそう!!
Commented by sakurashot at 2014-09-13 06:32
いい笑顔ですね♪
カラフルな傘もまた良い感じで。
雨の日でも楽しいですよね〜
Commented by niji-no-iro at 2014-09-14 09:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

このブログでもおなじみの王子。^^
自慢の傘を見せてもらってるところです。
も〜〜可愛いですよね。(笑)
子供のカラフルな雨の日スタイルって、以前から撮りたいなぁ
と思っていたので、機会があって嬉しかったです。
プリントも可愛い色合いに仕上げていただきました♪
私のお気に入りの一枚になりました。
友達親子も気に入ってくれるといいなぁ〜。^^

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。


★★鍵コメ(9/12 15:09)さん★★

お知らせありがとうございます(^^)
そうなんですね〜。エキサイトだと、私もコメントしやすいので
嬉しいです。^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪


★★うっちーさん★★

ありがとうございます。^^
雨の雫とURL!それは素敵な発想ですね!!
想像したら、楽しくなりました♪
ほんと子供の成長は早いですよね〜。会うたびにびっくりです。
Commented at 2014-09-15 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろりん at 2014-09-16 22:58 x
表情が良過ぎます!
何、この笑顔〜!王子様っ!