「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

秋のはじまり

e0148083_09343169.jpg
秋の扉をそっと・・・。



**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-16 09:48 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22391215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-09-16 09:57 x
まるで日本画の世界ですね
そういえば最近の風景写真は日本画が
背景にあると言っていた人がいました
Commented by dosanko-mama at 2014-09-16 11:31
逆行具合が、ものすごくやわらかい雰囲気ですね♪
和を感じます♪
Commented by wes-qoo at 2014-09-16 13:07
コスモス=秋ですね(*^^*)
ほんわかで、素敵な写真ですね~♪
扉を開けてみたくなりました。
Commented by peko at 2014-09-16 14:01 x
このくすんだ色合いが秋を感じさせられますね...
コスモスってこんなに日本的で情緒のあるお花だったんですね~~
初めて気付かされました。。
とっても素敵です。
応援です☆
Commented by hogecyan at 2014-09-16 14:54
わたしもTAMRON90㎜大好きでよく使います。
こんな風にフワッとする感じが大好きなの。♪
Commented by at 2014-09-16 15:29 x
こんにちは♪
淡くて優しい光に包まれたコスモス
本当に綺麗ですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by muramasa at 2014-09-16 17:57 x
優しい逆光がいい感じですね~。
最近コスモスが咲いてきましたよね^^
私もコスモス撮りにでかけたくなりました☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-16 18:48
こんばんは!
きらめく太陽の光りが暖かく感じて、
コスモスを揺らしてるのですね。
優しいテイストが素敵です!
Commented by stchild0122 at 2014-09-16 20:04
秋桜っていうだけあって
やっぱり飽きが来るとこれ撮らなきゃっておもう。
桜はまだかいなってそわそわするのと似てる
さすがだよな~~~コスモス。
Commented by kk5d2 at 2014-09-16 21:20
素敵な秋の表情ですね~
いよいよ彼岸花も咲き始めました~
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-16 22:35
こんばんは♪
いい光の中、コスモスが初々しく輝いているようで
素敵ですね!
ワタシも今日、少し撮ってきました。^^
コスモスって何度撮っても撮り足りないくらい
魅力的なお花ですね。。
いい季節になりました。♪
Commented by sakurashot at 2014-09-16 22:45
光に包まれたコスモスが綺麗です!
素敵な写真ですね。
秋を感じる写真に仕上がってますね。
Commented by ひろりん at 2014-09-16 23:06 x
コスモスの季節ですね〜。
すっかり、秋の気配がしてきて。
この光とコスモス、すごく好きです。
写欲をものすごく刺激されました!

すみません、バタバタして最近見れていなかったので、今さら前の記事にいくつかコメントしちゃいました。素敵なのばかりでコメントせずにいられなかったf^_^;)
Commented by li_se at 2014-09-17 00:22
こんばんは^^
柔らかな逆光が美しいですね~
まだこちらも咲き始めたばかりですが
良い時期を逃さないように撮りたいなぁ。。
種類も色々出てきてますが、やはりこのピンク色は大好きです^^
Commented by precious_m at 2014-09-17 02:53
こんばんわ。
お花と光りって、切っても切れない関係ですね、
ふんわり加減が素敵~♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-17 06:45 x
長雨だといいながら、季節は秋に。
秋の天気にも恵まれ、撮影も楽しいですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-17 08:44
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

前々回の記事に「夏のつづき」なんてタイトルで、まだまだ夏な
ことを書いておいて、なんですが。秋、です。(笑)
コスモスを見ると、やっぱり秋を感じますねー。
日中はまだまだ暑いですが、それでも季節は変わってるんだなぁと。
夕方、光がとっても綺麗で、大興奮で撮った一枚です。^^
これからまたマクロレンズが活躍しそうな季節です。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-09-18 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。