虹のいろ

“PHOTO IS” 30000人の写真展 2014 〜広島会場〜

e0148083_16134664.jpg
この写真で参加しています。^^


富士フィルム 「“PHOTO IS” 30000人の写真展」
広島会場
9/19(金) 〜 9/21(日)10:00〜20:00(最終日:18:00まで)
紙屋町シャレオ シャレオ中央広場


(プリント:アオイカメラ

**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-18 07:50 | お知らせ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22396696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-09-18 07:53
かわいい^^なぜか懐かしい感じもします。。。
素敵な出展作^^
Commented by イッペイ at 2014-09-18 09:54 x
30000人の写真展
札幌でも開催していました
コートもいいですが
しっかりした目線がいいですね
将来は大物です
Commented by surigon at 2014-09-18 10:05
脱げかかった靴下~可愛いですね^^
Commented by wes-qoo at 2014-09-18 12:37
わぁ可愛いですね!(^^)!
ほんわかな写真で素敵で~す♪
Commented at 2014-09-18 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2014-09-18 12:53
まぁ~可愛いですねぇ~♪
涼しげなおめめがとても良いです!        ぶりん
Commented by sakurashot at 2014-09-18 13:23
可愛らしいなー。
脱げそうな靴下がまたいいですね。
Commented by at 2014-09-18 13:52 x
こんにちは♪
ムフフ♪ 可愛いですねぇ~!
傍に居たらきっと触りまくっています (^^)
P☆
Commented at 2014-09-18 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamatyari22 at 2014-09-18 14:52
可愛いー
フィルムって寒色でも温かみありますね☆彡

3万人の写真展、うちも親子で参加しました
つい先日、息子宛にも『絆ポスト』が・・・
素敵な写真展ですよね
毎年、参加したいと改めて思いました
Commented by happysweet1205 at 2014-09-18 17:15
カメラ目線でおすまし 可愛いですねぇ。
靴下が片方脱げそうなとこもほっこり^^

生で蒼さんのお写真を見た~~い。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-09-18 17:17
蒼さん こんにちは ^^
わぁ 広島にも展示されてるんですね すっごいな
このお写真 とっても微笑ましくて可愛いですもんね
何を被せられてるのか 自分がどうなってるのかわからないまま
きょとんとしてるのが何ともたまりません・・・靴下も ^^
きっとたくさんの方もほのぼのされると思いますよ
Commented at 2014-09-18 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2014-09-18 20:44
かわいいモデルさんですね~^^
ちゃんとカメラに目線くれてますね♪
Commented by kk5d2 at 2014-09-18 21:29
素敵な作品ですね~
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-18 21:39
かわゆすぎます~
足の向きがいいです。笑
おとなになってこの子がこのお写真みたら
きっと嬉しいと思うなぁ・・♪
Commented by simon777_ at 2014-09-18 22:48 x
☆子供の自然さがステキ♪
来月には広島訪問予定ですが、そこまでは無理そう。
Commented by frame_blue at 2014-09-19 01:06
蒼さんこんばんは
身体全体が隠れているので頭がとても大きく見えて可愛いですね^^
つぶらな瞳と、片方だけ立てた足が何ともいえません~
30000人の写真展、今度は広島に出展ですか。
蒼さんのファンの方は楽しみにされていることと思います^^

来年は出展したいと思います。五十音順の展示なのでもしかしたら蒼さんとコラボできるかもですね^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-19 06:25 x
今回は広島ですか!
動く範囲が広がりますね!!
Commented by niji-no-iro at 2014-09-19 08:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

以前もアップしたことがある、この写真。
友達の子供なのですが。もうこの表情が何とも言えず、大好きで。^^
友達もすごく気に入ってくれていたので、記念にと写真展に
出展しました。
この写真展は、希望の会場で展示してもらえるそうなので、
こちらは広島で。
私は残念ながら、期間中見に行けそうにありませんが・・・。
友達や、広島の方々、お立ちよりいただいた方に見ていただけたら、と思います。^^

いつも温かい言葉、本当に励みになってますm(_ _)m
Commented by raincook at 2014-09-20 10:18 x
ほっぺもプクプクで可愛らしい。優しさが伝わる写真ですね〜
30000人の写真展出されてたんですね(´∀`)
私はいつも出すの忘れちゃいます(笑)