「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

あおいろグラス

e0148083_08111804.jpg
空をひとつかみ。
海をひとしずく。


吹きガラス工房 琥珀さんのグラス。
今月は9/21(日)まで吹きガラス体験開催中。


**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-19 08:26 | その他 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22399594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-09-19 08:41
おはようございます。
グラスの反射も美しい。でもやっぱり肝は微かに顔をのぞかす波打ち際ですね。流石です^ ^
Commented by イッペイ at 2014-09-19 09:05 x
海辺に青いガラス
こういうセンスが・・・
青いガラスって不思議な魅力がありますね
そういえば 安達祐実ちゃんが集めてるって
聞きました(関係ありませんね)
Commented by happysweet1205 at 2014-09-19 09:31
綺麗な砂浜にあおいグラスひとつ 素敵ですね。
映り込みもうっすら残って素敵~。
吹きガラス体験 すっごくやってみたいです!
自分で作ったオリジナルグラスも欲しいなぁ。
P☆
Commented by precious_m at 2014-09-19 10:59
素敵なグラスですね~
ここは砂浜での撮影?
青、好きだぁ。
うちも青いグラス、何気に多いです(^-^)
Commented by Aries321m at 2014-09-19 13:11
グラスと海、
そんな発想大好きです^^
2つのグラス鮮やかですね
Commented by pastelcolor7 at 2014-09-19 13:15
きれいな青ですね
ガラスってほんと魅力的ですよね。
きらきらしてて、私もこういうグラス使うわけでなく
ただ、集めています。
Commented by at 2014-09-19 13:32 x
綺麗な海をバックに素敵なブルーのグラスが
とっても映えて綺麗ですねぇ~!
そしてタイトルと蒼さんのコメントにも拍手♪
P☆
Commented by peko at 2014-09-19 13:54 x
素敵素敵^^
グラスに入れられた一掴みの空も一滴の海もグラスもみんなブルーですね!
白い砂浜に映ったグラスの影もブルー(^_-)-☆
素敵なお写真今日も有り難うございました^^
応援です☆
白い砂浜
Commented at 2014-09-19 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-19 17:02
蒼さん こんにちは ^^
と~ってもステキ♪♪♪
キレイな色のグラスですね 海にピッタリ ^^
いい~感じで砂浜に映ってますね 
こちらは砂浜が広くてキレイなんですね
だんだんに見える波が一層爽やかにしてくれてますね ^^

Commented by stchild0122 at 2014-09-19 18:25
ポツンとしてるのにさびしそうじゃない。
そんな暖かさのあるグラスですね。
蒼さんの写真、広島なんですね~
私は地元であるのでいつも山口なんです。

しろとくろ展計画立ててます!
でも23日の台風が心配・・・
Commented by muramasa at 2014-09-19 19:15 x
すっごく綺麗な写真ですね!
映り込みもいいし、海とガラスの青さがめっちゃ綺麗^^

N1のレンズ、調子悪いんですね。
これは、フジに買い替えろという。。(以下略
Commented by wes-qoo at 2014-09-19 19:17
真っ白な砂浜でグラスを置いた砂浜が
ガラスのように見えました。

海と青いグラス、素敵ですね!(^^)!
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-19 19:27
こんばんは。
海の青さに似合う素敵なグラスですね。
沖縄の海の青さを思い出しました♪
Commented by pm3-2 at 2014-09-19 21:17
波打ち際に置いたグラスの映り込みが( ・∀・)イイ!!
本当に素敵♪
Commented by kk5d2 at 2014-09-19 21:43
と~ても美しいですね
Commented by dosanko-mama at 2014-09-19 22:53
まさに絵ハガキのような美しさですね★
そのセンス、分けてください^^
Commented by frame_blue at 2014-09-20 00:13
蒼さんこんばんは
ああ~キレイだぁ うっすらと水を張った白い砂浜、
波打ち際の二つのグラスを見ていると潮騒とともに少し涼しい海風が吹いてきました。
砂浜にコップを置いただけ、でもそれだけでこの場の空気を描けるのですから蒼さんの感性は素晴らしいと思います
シンプルにして大胆。でもじっくり見ているととても細やかな心配りがされていて。。
どこへ行っても素敵なストーリを作れる才能は、偶然頼みの写真家には眩しすぎます^^
Commented by hogecyan at 2014-09-20 00:41
かわいいー^^こういうグラス、大好きなんです。
Commented by doronko-tonchan at 2014-09-20 05:48
蒼グラス。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-20 06:19 x
温かみがあるビードロ細工。
季節関係なしに使いたいですね。
Commented by hanapapa87 at 2014-09-20 09:37
こんにちは。
いいグラスですね~^^
手になじみそう☆
海辺に置くという発想がすごい!
Commented by R!E at 2014-09-20 10:30 x
あお、だいすき!!!
グラスを置くなんて想像つかなかったな~
Commented by niji-no-iro at 2014-09-20 11:07
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

少し前に、吹きガラス工房琥珀さんの商品撮影をさせてもらった
時の一枚です。^^他の商品の掲載許可も快諾いただきましたの
で、またボチボチとアップしていきたいなぁと思います。
琥珀さんの作品はどれも温かくて、本当に素敵で、海とまた
よく合いますね。^^

ちなみに、ここは、たびたびブログにも登場している岩屋海岸(北九州市)です。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by yume_jin at 2014-09-22 08:03
蒼さん、おはようございます♪ ^^

なんて素敵な感性なのでしょう~☆
ほれぼれします。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
Commented by aerial_feeling at 2014-09-23 08:27
砂浜への写り込みが綺麗ですね
チラッと見える海もこんな綺麗なブルーなのかな
PLフィルター使ってるのかな?

転勤して忙しいのと写欲がないのでブログ放置してました
ブローニーを現像に出してるのが出来上がってきたらコチラも再開しますね