虹のいろ

笑おう。

e0148083_08463298.jpg
キミが笑うと 私も笑う。
キミが嬉しいと 私も嬉しい。
だから みんなで笑おう。
いっぱい いっぱい 笑おう。


(プリント:アオイカメラ


↓「More」あります。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m





e0148083_08534666.jpg
友達が送ってくれました。^^ 
ありがとう。

(2枚目:友達撮影)


**お知らせ**
9/23〜28「しろとくろ展」に参加します。
詳しくは→コチラ★

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-21 09:20 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22405270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イッペイ at 2014-09-21 09:57 x
おっ 
今度は笑ってる
君は隠れたお手てもあんよも
何もかも可愛いね
Commented by sakurashot at 2014-09-21 11:48
いい笑顔〜♪
今年は行きそびれたからなー。
Commented by li_se at 2014-09-21 13:07
写真を見せてもらったおばちゃん(私)も笑顔ですよ~^^
この青いマントも、可愛さ最強ですね。
フィルムの質感、優しい子ども写真にぴったり^^

写真展、以前観に行った時は「1万人の・・」だったような気が。
今年は行けなかったですが、たくさんの写真の中から
お気に入りを見つけるのも楽しいし、刺激になりますね^^
Commented by R!E at 2014-09-21 13:25 x
かわいいな~
Commented by hogecyan at 2014-09-21 13:30
赤ちゃんが笑うとほんとに嬉しいですよね。頭の臭い大好きなんです
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-21 14:15
思うわずこちらも笑顔になってしまいますね!
ほ~んとかわいい!
素敵な写真展ですね、、、どれも見ごたえがありそうです。^^
Commented by kk5d2 at 2014-09-21 21:37
かわいいですね~

癒されてしましました~
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-21 22:18
こんばんは。
とびっきりの笑顔いただきました。
どうもありがとうございます~♪
Commented by frame_blue at 2014-09-21 22:35
蒼さんこんばんは
笑うとまた感じが変わりますね^^ 可愛いですね!!
無事、広島の写真展に展示されてますね。 
御家族や見に来られた人を癒したことでしょう^^
この赤ちゃんのアルバムには蒼さんのネームが入るのかなぁ
大きくなってこの写真を見たらどんな風に感じるのかな?なんてふと思いました^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-21 23:49
小さい子の笑顔から、こちらまで笑顔をもらえるんですよね~^^
かわいい★
Commented by ふっさん at 2014-09-22 06:17 x
おはようございます。

か、かわいい♪
朝からこんな笑顔を頂けるなんて!
今日はこの一枚を思い出しながら頑張ります。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-22 06:22 x
子供の笑顔って、周りを明るくしますね。
Commented by サムライパンダ at 2014-09-22 09:00 x
可愛いですねー(*^^*)
ほっこり温かい気持ちになりました♪
Commented by papacamera at 2014-09-22 09:14
赤ちゃんの笑顔は無条件で誰をも幸せにしてくれますね。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-22 09:28
とっても楽しそうな笑顔ですね~。
笑い声が聴こえてくるようです^^
私も笑顔に~♪

写真展の様子 見れて嬉しいです^^
P☆
Commented by madang19 at 2014-09-22 11:21
「笑う門には福来たる」とも言いますから、
常に笑顔を忘れずに毎日を過ごしたいですね。^^
Commented by CorekazMIC at 2014-09-22 12:01
こんにちは!
カラフルなドット柄のクッションが何気に効いてますね!流石、芸が細かいです^ ^
ヒラヒラマントで飛んでっちゃいそうなくらい躍動感に満ちてます。しずかで可愛らしい躍動感に。
Commented by Sakura118118 at 2014-09-22 12:59
可愛い!!赤ちゃんの笑顔は
天使のようですね^^
あ^^iphoneの使い心地。今までのに比べたら
最高に電池の持ちがいいですね~^^
Commented by precious_m at 2014-09-22 13:11
こんにちわ。
広島にも展示されたんですね~
次回はこちらまで~(^-^)
今年は参加しなかったので、来年はまた参加したいな
Commented by koyuki2012 at 2014-09-22 17:12
このシリーズいいなぁ♪
もう存在自体が癒しですからね~^^
写真展、次回は応募してみたいな。

水木しげるさんのお言葉

他人との比較ではない、
あくまで自分の楽しさを追求すべし。 
心に響きました。
Commented by muramasa at 2014-09-22 17:46 x
赤ちゃんの笑顔ってほんと癒やされますよね~。
見てるこっちも笑顔になります^^

「“PHOTO IS” 30000人の写真展」に参加されたんですねー。
私もいつかは参加してみたいなぁ。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-22 18:14
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

30000人の写真展(広島会場)へ出展した写真の笑顔バージョン
です。^^
笑顔って周りを幸せにする力がありますよね〜。
みんなで笑って、どんどん笑顔が伝染していったらいいのに・・・
とよく思います(^^)
写真展も、友達家族みんなで見に行ってくれたようで、とっても
嬉しかったです。

いつも温かい言葉、本当にありがとうございます。


★★サムライパンダさん★★

ありがとうございます。^^
そう言ってもらえて嬉しいです♪
Commented by BBpinevalley at 2014-09-23 02:30
矢、ホント、ワタシも笑えて来ましたー
Commented at 2014-09-30 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。