「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

しろとくろの世界 〜「しろとくろ展」より〜

e0148083_09391343.jpg
階段をのぼると、そこは、しろとくろの世界。

初日からたくさんの方に来ていただき、感謝、です。

↓「More」に会場の風景あります。


** 9/23(火・祝)〜28(日)「しろとくろ展」開催中 **
詳しくは→コチラ★
(※在廊日:9/23(火・祝)、27(土)、28(日))
 TsumugiさんのFacebookで、随時会場の様子を見ることができます。→コチラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_09384831.jpg
e0148083_09433895.jpg
e0148083_09435750.jpg
e0148083_11171777.jpg
しろとくろなのに、あたたかい。
しろとくろなのに、やさしい。
そんな世界です。


* 9/23(火・祝)〜28(日)「しろとくろ展」開催中 **
詳しくは→コチラ★
(※在廊日:9/23(火・祝)、27(土)、28(日))
TsumugiさんのFacebookで、随時会場の様子を見ることができます。→コチラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-24 11:38 | お知らせ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22414606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-09-24 11:51
こんにちは!
いわゆるギャラリーらしくない展示の仕方がなんかイイですね。
なんていうか、日常生活に作品が混在する様にナチュラルさや優しさを感じるといいましょうか。
訪問出来ないのでホント悔しいです(≧∇≦)
Commented by ties1202 at 2014-09-24 12:39
毎度のことですが・・・
もっと近ければ!(T_T)
Commented by sakurashot at 2014-09-24 12:43
小物とかも素敵ですね。
これは見に行ってみたいなー。
Commented by peko at 2014-09-24 13:53 x
素敵な会場^^そして素敵な作品がいっぱいですね!!
お写真もみな素敵です。
行ってみたいなぁ~^^;
応援です☆
Commented by at 2014-09-24 14:14 x
こんにちは♪
ご盛況のようで良かったですね!
何だか私まで嬉しくなってしまいました (^^)
行けないのが本当に残念です…(涙)
P☆
Commented by zosanjyoro at 2014-09-24 15:38
蒼さん こんにちは ^^
わぁ~ 初日からたくさんの方が来られたんですね~
ここ すごく落ち着いてゆっくり見られるからいいですよね
何か 拝見してるだけでワクワクして来ました
ん~~早く行きたいです 絶対都合つけますからね~
蒼さんのステキなお写真とこれまたステキなグラスや雑貨とかも
あっていいなぁ~ 窓からの光でみんな生き生きしてますね
Commented by p-bluepaper at 2014-09-24 16:04
こんなに色豊かな白と黒。
生で見たいわ。
素材や形、アイデア満載。
刺激になります。
Commented by happysweet1205 at 2014-09-24 16:48
蒼さん しろとくと展の様子
早速見せてくれてありがとう~♪
階段のとこから しりとくろがお出迎えしてくれるんですねぇ。
作品もお写真も素敵なものばかり!!
癒される空間になってますねぇ。
あれもこれも手にしてみたい、お持ち帰りしたいって物ばかりです。
にゃんこ写真2枚としろくろのニャンコが向かい合ってるの
すごく可愛い~~♪
あぁ ほんと近くならいいのにって思います。
初日から大盛況で嬉しいですね^^
P☆
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-24 17:33
こんばんは♪
蒼さんのお写真と雑貨の雰囲気とお店の雰囲気、
とっても素敵ですね~^^
お近くの人がうらやましいです。。(;_;)
Commented by li_se at 2014-09-24 17:34
こんばんは^^
会場の様子を見せていただけるのはとっても嬉しいけれど
ますます、行けないのが残念!って思っちゃいます><

裸電球の温かなギャラリーに、優しいしろとくろの世界・・・
素敵過ぎます。。近くでゆっくりと見せていただきたいなぁ。。
猫ちゃんもやっぱり登場してますね~^^ぬいぐるみも可愛い♪
Commented by stchild0122 at 2014-09-24 18:52
わぁ~ここここ!
この一枚目の角度で撮ろうかなって思いつつ昨日階段下りたんです(笑)
蒼さん撮ってたんだぁ とらなくってよかった♪
昨日はお会いできて嬉しかったです。
上野海運の中とかお休み多くて全部撮りきれませんでした。
またゆっくり行きたいです。
Commented by wes-qoo at 2014-09-24 19:40
こんばんは~
しろとくろの世界、素敵ですね。
写真はみんな蒼さんの作品ですか?

雑貨も可愛いですね!(^^)!
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-24 20:57
こんばんは!
わ~何というアットホームな雰囲気なんでしょう。
しろとくろ、がこんなにも暖かいものだと
改めて教わった気がします。
蒼さんの世界、素敵です~~
Commented by frame_blue at 2014-09-24 20:57
蒼さんこんばんは
しろとくろ展大盛況のようで良かったですね
なんとなくわかるようなわからないような作品の見え具合がもどかしい(笑
これは是非行って拝見しなくては。
会場全体の雰囲気もいいですね。空間も楽しめるって素敵^^

Commented by usa104 at 2014-09-24 22:11
こんばんは。
素敵な作品展ですね。
写真、雑貨とのコラボ
ちょっとシックでいいなぁ~ (^_-)-☆
Commented by shashinji at 2014-09-24 22:13
蒼さん
昨日は楽しかったです。ありがとうございます。しろとくろ展大成功をお祈りします。素敵なポストカードもゲット出来たので大満足です。次回が楽しみです。
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-24 23:09
こんばんは。
会場に行けないのでブログで
様子を見せていただけて
少し行った気分になりテンションアップです♪
Commented by hogecyan at 2014-09-24 23:12
きゃー、かわいいー^^コンナ写真展行ってみたいです^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-25 06:26 x
白と黒。
シンプルですが奥行きは深いですね。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-25 09:49
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます。
とっても嬉しく読ませていただきました。^^

cafeねこのじのアットホームな雰囲気を生かしての展示です。
個性豊かな作家さんたちの作品の中に置かせてもらってる
私の写真たちも嬉しそうでした(^^)

ご来場くださった方、応援くださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます。^^
展示は日曜まで。
ねこの住人たち(作家さんたち)と、楽しみたいと思います。^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-25 19:27
毎度思うんだけど
口だけじゃなく
マジで行きたい!!
一応カフェ大好きだから
ねこのじと蒼さんの世界
直に感じたい~^^

だけどちょっと遠いTT
家庭のゴタゴタがいつ終わるかわからない状態だけど
それが落ち着いたら絶対に行くー
それまで蒼さん待っててねー!
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 00:10
素敵なギャラリーですね~!!!
キャンバスでしょうか?
おしゃれ~★
Commented at 2014-09-30 15:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。