「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

旅人

e0148083_09320976.jpg
世界の果てまで
夢の果てまで
歩こうか


鳥取砂丘にて。)


** 9/23(火・祝)〜28(日)「しろとくろ展」開催中 **
詳しくは→コチラ★
(※在廊日:27(土)、28(日))
 TsumugiさんのFacebookで、随時会場の様子を見ることができます。→コチラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-25 09:40 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22417366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-09-25 10:24
おはようございます
なんともスケールが大きい、素晴らしい写真ですね。
右下のお二人がちょっと前かがみで、砂丘を登ってるみたいで、
まさに、「世界の果てまで、夢の果てまで」という雰囲気がします。
飛行機と飛行機雲も素敵だし、爽やかな気分になりました。
Commented by koyuki2012 at 2014-09-25 11:30
こんにちは。

砂丘と飛行機雲の残る空♪ 淡い空色も素敵ですね。
はい、世界の果てまで旅したい気分^^

しろとくろ展の様子もアップありがとうございます♪
TsumugiさんのFBでもちょこちょこ拝見中~^^
Commented by happysweet1205 at 2014-09-25 11:59
蒼さん こんにちは~

砂丘シリーズ 堪能してまーーす♪
人が小さくて砂丘の広大さが伝わってきますねぇ。
青空と仰ぎ見る砂丘 いいなぁ。
砂丘が世界の果てまで続いていそうな感じがします^^
P☆
Commented by ゆうこりん at 2014-09-25 12:06 x
この広さといいスケールといい最高ですね!
色もイイ♪
私以前行ったときすでに夕方だったので(しかも二度も夕焼け撮りに行きました)鳥取砂丘イコール夕日のイメージしかなく新鮮^^
Commented by ties1202 at 2014-09-25 13:08
鳥取砂丘いいですね。冬に風紋を見たいんですが
寒いんだろうな・・・←あたりまえ。

飛行機がニクイ演出ですね!
Commented by papacamera at 2014-09-25 14:35
うひゃ~めっちゃ気持ちイイ!
鳥取砂丘こんな素敵な風景もあるんですね。
Commented by at 2014-09-25 16:16 x
こんにちは♪
今日は温かいお祝いのお言葉をありがとうございました!
これからの一年、どれだけ撮影に行けるか分かりませんが
蒼さんがアップされる場所場所に行けたら最高かな♪
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-25 17:50
素敵な表現に思いますよ~
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-25 19:23
蒼さんの砂丘が素敵過ぎる~
このアングル
空の雲も計算されててすごい!
爽快で清々しい砂丘だー^^
でも実際は暑いんだよね?キャー
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-25 20:30
青空の中に飛行機み~つけた!
砂丘の美しいこと!
見ているだけで清々しい気持ちになりますね。^^
ストーリーを感じる一枚ですね、、
本当にステキ♪
Commented by wes-qoo at 2014-09-25 20:31
真っ青な空に砂丘、広大で気持ちが良いですね。
スカッと気持ちがリフレッシュされます!(^^)!
Commented by frame_blue at 2014-09-25 21:53
蒼さんこんばんは
広々とした空と雲が気持ちいいですね!! スケール感がすごい。
カップルもこの風景に出会えてで幸せですね。 
あっ!ヒコーキ^^  嬉しい!!
それにしても雲や人の動きの表情とのシンクロ具合が素晴らしい。
最近、蒼さんに感化されて引きも撮るようになったんですよ^^
Commented by sakurashot at 2014-09-25 21:57
素敵な写真ですね!
広々とした構図の取り方って好きです。
私も夢の果てまで行きたい。
Commented by hogecyan at 2014-09-25 23:45
あー。。。ほんと、いい。。。
カメラってほんと楽しい。。と思える1枚。。。
ここにはまた行きたいです。
Commented by zosanjyoro at 2014-09-26 00:35
蒼さん こんばんは ^^
とっても気持ちがいい~光景ですね~ 行きた~い
交差する雲の形もそれぞれ違ってすごくいい~♪
実際に見ると 広大な空と砂丘は圧巻でしょうね~
飛行機とお2人の対比が面白くて位置もとってもグッドですね!!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-26 06:23 x
ジェット機と人
砂漠で対比があるので面白いですね。
Commented by ふっさん at 2014-09-26 07:12 x
おはようございます。

あー旅に出たくなるよーー。
こんな写真眺めてたら旅に出たくなりますね。
仕事放り出して!(笑)
蒼さんの作品はどれも素敵な未来を想像させてくれるものばかり!



重い腰上げてお仕事に行ってきまーす!(笑)
Commented by イッペイ at 2014-09-26 10:34 x
しろとくろ展 始まったんですね
皆さん楽しんでくれるのでは
鳥取砂漠 見たときにはそれほど広く大きくは
感じなかったんですが
広く夢のある写真ですね
Commented by あき at 2014-09-26 15:09 x
蒼さん、こんにちは^^
お久しぶりです。
長いことご無沙汰しました。
もう9月も終わりですね。
秋の空気と空が気持ち良い季節になりました。

鳥取砂丘、気持ちい空と雲ですね。
世界の果てまで、夢の果てまで
のんびりと旅をしたいです。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2014-09-26 15:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

鳥取砂丘での一枚。
とーっても小さいですが、飛行機を見つけたので、撮った一枚。
気づいてもらえて良かったです。^^
写真を見るたびに、また感動を思い出します。
カメラを持って、世界の果て、夢の果てまで旅したい。
そんな気分です。^^;

いつも温かい言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented at 2014-09-30 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。