「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

メモリー

e0148083_14423283.jpg
思い出は、胸に。
明日へ、一歩。


吹きガラス工房 琥珀さんの「しずく」)


** 9/23(火・祝)〜28(日)「しろとくろ展」開催中 **
詳しくは→コチラ★
(※在廊日:27(土)、28(日))
 TsumugiさんのFacebookで、随時会場の様子を見ることができます。→コチラ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2014-09-26 15:08 | その他 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/22420802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CorekazMIC at 2014-09-26 16:03
薄っすらリフレクション、小技が効いてますね。
一人背の低い男の子らしい人物がいるということはこの人達は家族でしょうか? ストーリーを感じますねぇ。表情は見えないのにどの顔も笑みをたたえるように思えてくるから不思議です。nijg-no-iroさんの人柄でしょうか^ ^
Commented by koyuki2012 at 2014-09-26 16:38
貝殻のハートは蒼さんのアイデア?^^
可愛い~♪
私の中の蒼さんの発想ではないんだけど(笑)

青い雫が海にとってもよく似合いますね。
ここの海岸好きだわ~♪
Commented by happysweet1205 at 2014-09-26 17:07
綺麗な砂浜に青い雫 とても素敵~。
ハートの貝殻も可愛いですね^^
砂浜に行くといつもハートとhappyって描いちゃいます^^;
こんな可愛い貝殻があったら並べてみたくなる~。

波に足をつけて夏を惜しむ様子も楽しそうですね^^
P☆
Commented by stchild0122 at 2014-09-26 17:34
下のもだけどうっすら小さく人物でも
しっかり作品になるんですね。
あぁ蒼さんの写真をはじめたくさんの方のみてほんと勉強になります。

悩み始めるとシャッター押せなくなりそうだ~~
Commented by peko at 2014-09-26 17:37 x
真っ白な砂浜^^
Blueの小瓶...
素敵ですね~~~
夏の思い出が詰まってるような素敵なお写真ですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by muramasa at 2014-09-26 18:23 x
手前のハートと、後の女性陣(?)の組合せがいいですねー。
なんか青春っぽくてキュンキュンします^^
Commented at 2014-09-26 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-26 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2014-09-26 19:55
こんばんは^^
きれいな白い砂浜、何を置いても絵になりそうですが
透明な雫に貝殻のハートの演出、夏の思い出というイメージがピッタリですね。
人物の配置、水平線の位置、すべて主役を引き立てていてさすがです!
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-26 20:02
いつも前向きでハートフルなメッセージがお写真とぴったりで
素敵やなぁって思っちゃいます。^^
間の取り方が最高です。♪
Commented at 2014-09-26 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2014-09-26 21:31
かわいい!かわいい!今度海でこんなの撮りたいです!
Commented by kk5d2 at 2014-09-26 21:50
今日の作品もとってみ魅力的ですね~
Commented by kyon-chanphoto at 2014-09-26 21:54
こんばんは。
ガラスのブルーと白い貝殻
とってもチャーミングな組み合わせですね♪
Commented by dosanko-mama at 2014-09-27 00:29
ガラス細工も美しいですが、ハートに敷かれた貝殻が、とってもキュート♪
引き立てる美しい海も、素敵なところですね~!!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-27 06:42 x
短かった、しかも雨の多い今年の夏。
思い出しました。

Commented by pm3-2 at 2014-09-27 07:51
ステキな作品ですね~^^
貝殻のアートもさすがです♪
Commented by niji-no-iro at 2014-09-27 08:21
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

琥珀さんの作品の撮影をさせてもらった時の一枚。
この雫は、中にリングが入っているので、ブライダルの時に
オススメということで。柄にもなく(!)貝殻を集めて、ハートを
作ってみました。^^;
学生かな?女性たちが楽しそうにしていたので、背景に入れてみました。
過ぎゆく季節。名残惜しいですが。前を向いて進んで行きたい
なぁと思います。

いつも温かい言葉、ありがとうございます。
とっても励みになってます。^^
Commented by frame_blue at 2014-09-27 08:31
蒼さんの創作とスナップのコラボレート作品。
この吹きガラスのセッティングをしてる時は女の子たちは居なかった?
この女の子達がいたからここに急いでセッティングした?
どちらにしても凄いですね。 
女の子のスカートの動きや水溜り写る足、波のタイミング、この完璧さに唸ってしまいます。
コンテが作れないスナップの偶然の要素までも取り込んで創る作品。なんか凄くグレードupしてますよね?^^
Commented by precious_m at 2014-09-27 22:53
まぁ、可愛い♪
こういう構図すきだわ~☆
キレイな砂浜ですね。
Commented at 2014-10-02 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。